忘れてた。。

お盆も過ぎましたがまだまだ暑い日が
続きますね
私も体調がイマイチです
。。。ん?忘れてました、いつの間にか
ブログ開設5年目に突入していました

こんなブログですが、見ていただける方々に
感謝です、ありがとうございます
P8185266.jpg
ま、まぁ
ホントに、こんなに飽きっぽい人がよく
続けてるな〜て思います。
P8185269.jpg
今後も細々とでも更新できたらなと
思っています。
P8185271.jpg
今後とも、ポキ共々、よろしくお願い
します
P8185277.jpg

そう言えば、ポキの誕生日プレゼントの
使い心地レポートです。
P8155261.jpg
これが、ホントにいいんです!
外の風景も見れるし安定してて座り心地
いいみたいです
これは大成功でしたね

ご近所のお友達から四国のお土産。
四国も美味しいお菓子がたくさんあるんですね
P8175264.jpg
冷蔵庫で冷たくして食べました。
さつまいも好きの家族に大好評でした
ごちそうさま♪


いつもポチリとありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設5周年おめでとうございます(≧∇≦)
私なんかと違って更新はこまめだし、内容も詰まってるし、すごいなって思いますよ〜。
これからも楽しく美味しそうなブログ期待してます(笑)

テトラちゃんがいなくて淋しいけど、ポキちゃんが癒してくれますよね(^_−)−☆

No title

v-238ブログ開設5周年!!おめでとうございます。

ポッキーちゃんのお辞儀の可愛らしい事♪
車の箱みたいなやつ。良いですね~
カンちゃんのは黄色い広げるやつ。広々好きにできて良いのですが
ちょっと大きくて広げたり大変です。

夕飯見るの楽しみです。!!
これからも更新たのしみにしています~

体調は・・・やっぱりありますよね・・・私もです。
そこはボチボチで♪(〃'∇'〃)

No title

あ~~!! ここにきて私も気が付いたよ!!
しまった~~すっかり自分の忘れてた・・・と今追記したところ。笑
ママさん・・・ありがとうございます!

で・・・改めて5周年おめでとうございます。
ママさんところのいつも楽しみにしていますよー。
なかなか続けるって大変なんだけどね。
家族が話題提供してくれることもよくあるし。
なんかブログ始めてから家族の話す話題も多くなった気がしませんか?
でね・・最後のママさんちのご飯見ては反省ばかりしています。 笑
お互い同じころの開設だもんね。応援しています。頑張りましょうね!

No title

ブログ開設5周年 おめでとうございます♪

ママさんのブログを見ていると ほのぼのして癒されます♡
これからも 更新 楽しみにしてますね(#^.^#)

ポキちゃんの車のシート良いですね♡
幅や高さがGOODなんでしょうね(^_-)-☆
ドライブも楽しくなりますね♪

うちもついに買っちゃいましたよ~(^_-)-☆
パパさんは、その後 どうですか~?

No title

ブログ開設5周年おめでとうございます(*´ω`*)
最後のお料理見ては、反省だけさせて頂いてます(笑)
これからも無理せず更新してって下さい!楽しみにしてます♪

車でちゃんと大人しく座ってて偉いですね~
ちゃんと、こうやって乗っててくれるの理想です・・・(笑)
うちは、もちちにべったりくっつきたくて運転中も邪魔するので
後部座席でお縄です~

ポキちゃんのお辞儀かわいい~
テトちゃんも帰って来てるのかな?嬉しいけどまた帰っちゃう時が悲しいですね~

No title

ブログ5周年おめでとうございます~(^^♪
毎日続けるってほんと体力いるよね(笑 私だけかな。
でも 全国にいっぱいお友達できて ほんとブログのおかげです。

ずぼらで、まとめ読み多い私ですが、これからもよろしくです。
夕飯の献立 助かります ほんと♪

No title

おめでとうございます。
忘れてたところが、5年目らしいかも。
ポキチャン、いいこだものね。
そうして外の景色みれるんだ。
ほしいなぁと思うけれど、
我が家は、飛び出そうだし・・・・・・

お料理はいつも参考にさせていただいています。
これからもよろしくね。

No title

おめでとうございます!
ポキさんのぺこりが可愛いですー
おいしそうなお料理の写真を指をくわえながら見ている私です。これからも楽しみにしています♪
まだまだ暑いですから、お体には気をつけてくださいね。

No title

ブログ開設5周年、おめでとうございます!
これからもがんばって更新してくださいね。

体調はいかがですか?まだまだ暑いようなのでくれぐれも気をつけてくださいね。

Re: タイトルなし

ケンのねねさん
ありがとうございます☆
どうにか5年目に突入しました。
更新は最近サボり癖がついてきました(笑
それにけっこう愚痴っぽいし(泣
楽しいブログ目指してお互い頑張りたいですね♪

テトは今回来れなくてショックでした(泣
ハイ、ポキが癒してくれます、、寝てばかりですが。

Re: No title

かのんおーれさん
ありがとうございます☆
みなさんのおかげで続けられました。
でも、サボり癖がついてしまって。。気合いいれなきゃ!
あのボックスはすごく気に入ってくれました。
窓の外が見えるのがいいみたいですね。

体調がいまいちでここのところ手抜きです(泣
今夜もパパが帰って来て買って来てお寿司で
すませました(泣

Re: No title

あやゴンmamaさん
ありがとうございます♪
ママさん、一年違いだけど同じ月に始めたんだよネ☆
開設日、お盆だからバタバタしてて忘れるよね。

ホントに〜?
嬉しいなぁ〜、でも、最近はおサボりブログになってるよ(泣
歳には勝てない!
ちょっと体調悪いと頭が痛くてPCも開けられないよ。。
そうそう、ポキがあんまりネタを提供してくれないから
家族の愚痴ブログになりつつある(泣
ご飯もパパと二人になるととっても手抜き。。
うん、無理せづ長続き、頑張りましょう♪
これからもヨロシク!

Re: No title

ロックママさん
ありがとうございます☆
こんな私がここまで長く続けられたのは
皆さんのおかげです。
これからもヨロシクお願いします☆

いいでしょう?
前はベッドおいてたんだけどすぐに
私の膝にきて、抱っこが大変だったので
これホントに良かったデス♪

あれからどうですか?
ママさんの事だからちゃんとマジメに使ってる
んでしょうね〜、私は涼しくなってから!

Re: No title

さいさん
ありがとうございます☆
楽しんでもらっているんでしょうか?
これもみなさんのおかげですよ!
そうですね、無理ぜずボチボチとやっていけたら
と思っています。
お互い楽しみましょうネ☆

そうですか、運転中は困りますネ
お縄はかわいそう〜(笑
ポキもすぐに私に抱っこなので、これは便利ですよ。

テトは今回は一泊だったので帰って来ませんでした(泣
パパも私もすごく楽しみにしてたんですが。。
この暑い中、移動はかわいそうですよネ。
今度、いつ会えるかな〜。。。

Re: No title

ぶーふーうーさん
ありがとうございます☆
毎日は無理なので細々とやって長続きさせたいと
思ってます。
最近は暑くて体調がイマイチでおサボりしてます。

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします☆

Re: No title

mimiさん
そうですね、一年目なんて気合い入ってましたもん!
しかも、お盆だったのでなんだかバタバタで忘れるん
ですよね。
あれ、飛び出し防止のフックが付いてるんです。
ポキはジッとしてるので使わなくてもいいみたいです。

いえいえ、在り合せ料理ばかりです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆

Re: No title

チーさん
ありがとうございます☆
ペコリの先には大好きなフードが一粒(笑
本当に暑いですね、この夏、まだまだ暑さが
治まらないみたい(泣
暑いと体調がイマイチでブログもサボり気味ですが
こちらこそポキ共々よろしくお願いします♪

Re: No title

マックスままさん
ありがとうございます☆
これも、みなさんのおかげです。
これからもポキ共々よろしくお願いしますネ

ママさん、旅行から帰ってきたんですね。
旅行記、楽しみにしてますよ☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR