もしかしたら。。

ちょっとおサボり中。。
なぜかと言うと、今回次女が帰省して
テトを連れて帰るかもと聞いて、もう悲しくて。。

テトを見ると涙が出て止まらない。。。
それで、ブログを書く気にもなれず。
P8105201.jpg
もしかしたら明日にでも帰ってしまうかも

近所の人の大阪土産。
よしもと芸人のカステラ焼き。
P8095179.jpg

いつかのお昼ご飯。
出し巻き卵煮
P8095183.jpg
あとは冷たいお蕎麦。
どこかのお蕎麦屋さんのメニュー。

いつもポチリとありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テトラ〜

No title

私も 寂しいよ・・ー。。
テトラちゃん行かないで・・・って思ってしまう。

でも二女さんにとっても 大切なテトラちゃんだものね。
大阪に行っても・。 これからも行ったり来たりして欲しいなぁ。

はじめまして~

わんこと猫ちゃんがいるんですね~

応援のポチしておきました。

No title

一時預かりのつもりだったのに長くいてくれたからすっかり自分ちの子になってしまったんですねぇ。
ワンコだけの生活から新しい風を吹き込んでくれたテトラちゃん。
そっか・・・・さみしいですねぇ。
いい方法ないかなぁ。難しいか・・。

No title

寂しくなってしまう・・・・・
ポッキーちゃんも寂しそう。
寂しがってるママを見る二人の目・・・・

そうだよ。行ったり来たり
また会えるし、またポッキーちゃんちで
住むことになったりもするかもだし♪

No title

え~、それは寂しい~(>_<)
でも、次女姉ちゃんもテトラちゃん大切にしてるんですもんね。
う~ん、う~ん、みんなが寂しくない方法ないかなぁ。
次女姉ちゃんがお家から通うとか??って無理ですよねぇ(T_T)

新しくネコちゃんを迎えれば良いって訳じゃなくて、きっとみんなテトラちゃんだからずっと一緒にいたいって思うんですよね。
あとはもう、次女姉ちゃんに懇願するしかないのかなぁ(>_<)

No title

テトラさん次女さんのとこへ行っちゃいますか。

ママさん、パパさんもポキちゃんもさみしいね。
うちのパパは、断然犬派でしたが、風太をお迎えしてから、
すっかり猫の虜になってしまいました。
猫ってはまるみたいですよ。

テトラさんにブログで会えなくなってしまうのはさみしいですが、
時々は帰ってくるのかな?

No title

お姉ちゃんも今まで寂しい思いをしていたかと思うと
置いて行って~!とも言えないし。。。

私もママさん宅で新しく猫ちゃんを迎えることに賛成です(^_-)-☆
と言っても テトちゃんは、テトちゃんだしねぇ。。。

娘さんに テトちゃんと まめに帰って来てもらう!!しかないかなぁ~(#^.^#)

Re: No title

クックのママさん
寂しいです。。。行ってしまいました(泣
本当にこんなにも私の中で大きい存在に
なってたなんて。。
でも、次女はテトを置いて頑張ってたので
やっぱり引き離すことはできないから
泣く泣くお別れしました。
新しい場所で戸惑ってるみたいです。

Re: はじめまして~

けんさん
ありがとうございます。
猫は娘の子できのう引き取られて
行きました、寂しいですね。

Re: No title

あやゴンmamaさん
そうそう、一時預かりで事故のないように
元気に返さなきゃ!って気持ちで預かったんだけど
こんな日が来るなんて、もう考えられなくなって
聞いた時からテトの顔見ると泣けて泣けて。。。
きのう、大阪行って新しい部屋で戸惑ってる写メ見て
胸が痛かった。。。

Re: No title

かのんおーれさん
今朝、起きたら足元にテトがいない。。
階段降りる時、我先にと駆け下りるテトの
姿が見えない、シャッター開けるとすぐに
窓の外を見てるその後ろ姿がない、、なんて
テトを探してる自分がいて、涙が出ますね。。
行ったり来たり。。できたらいいなぁ〜
今度、いつ会えるだろう。。

Re: No title

ケンのねねさん
ホントに寂しいです。。
何とも言えない寂しさですね
でも次女にしてみれば生まれてすぐから
ミルクを飲ませて育てた子なのでもっと寂しかった
だろうなと思えば仕方ないと。。
名古屋にいてくれたら良かったんですけどね。。

う〜ん、テトのおかげで猫大好きになって
猫もいいなと思うんだけど。。。
何か出会いがあればと。。と思ってます。

Re: No title

まのんママさん
行っちゃいました。。
はい、私も断然犬派で猫は小さい時からの
怖い印象があって苦手でした。
でも、テトラのお陰で私もすっかり猫の虜になって
今では猫のブログも見ています(笑
本当にはまりましたね、どうしましょう?

時々は帰って来て欲しいけどテトが大きくなって
キャリーに入れての移動はかわいそうだな〜って
きのう見て思いました、どうしたらいいでしょうね。。

Re: No title

ロックママさん
そうなんですよね、ずっと、置いて行った方が
テトのためだよ〜なんて言ってたけど私達には
ポキがいるから欲張ってはダメだと。
娘もテトが赤ちゃんの時から育ててるから
寂しいだろうな。。と。

新しい子。。でもね、テトがとっても性格が
良かったので次の子がすごく飼いにくいと
言うか。。
本当にかわいかったなぁ〜。。。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR