覚えてて良かった☆

先ほど迷い犬のお知らせの記事、
写真がうまく処理できず何だかすごく大きく
なってしまいました
何か、少しでも早く。。と思ってテンパって
しまいましたが、ポキからもよろしくお願いしますネ

さて、きょうのテト。
使わなくなったバスタオルをお掃除用に
チョキチョキハサミで切ってたら、動くハサミに
興味を持って転がってきた〜。。危ない!!
P8065161.jpg
最近は私にストーカー気味
どこに行っても振り向くとテト
P8055154.jpg
でも、かわいいから許す
P8055149.jpg
いつかのお昼ご飯。
私、素麺食べるとお腹痛くなるんだけど
今回は大丈夫だった〜。。
夏野菜がたくさん送ってきたので、茄子の
煮びたし素麺。
P8055145.jpg
きょう、息子が帰ってきたけど、ポキもテトも
ちゃんと息子の事を覚えてた!!
テトなんか、ニャーとひと鳴きして、顔をクンクン。
ポキは相変わらずひゃんひゃん鳴いてた
覚えてて良かった


いつもポチリとありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

迷子の黒シュナさん、早くお家が見つかるといいですね。

うちも、まのヴィキよりMYUのほうが好奇心が強いです。
確かに危ないものも興味津々でよってくるので、要注意ですね。

息子さんは動物に好かれるのかしら?
息子の預かり猫のるいは、息子が来ても知らん顔。
もしかしたら、このままうちに居つくのかも。

Re: No title

まのんママさん
そうなんです、とっても可愛がられてる子
みたいだから明日にでも見つかる気がするんですけど。。
今、お友達の家でちょっと吠えたけど、疲れて大人しく
してるらしいデス☆

ホントに、ちょきちょきしてたら急に
ダイブするんです、気をつけないと☆

そうなんです、息子も、パパも動物には
好かれるみたい(笑
猫ってもっとクールだと思ってました☆

No title

迷子のシュナちゃん お家へ帰れるとよいですね。

きっと息子さんもポキさんとテトさんに会いたかったんだね。
我が家なんて、毎日帰ってくるのに・・・・
不審者吠えされております。

No title

迷子ちゃん、無事にお家に帰れて一安心ですね。

お兄ちゃんのこと覚えててくれて良かったですね(笑)
わんこって、時々しか顔を合わせない人も匂いとかで覚えてるって言うけど、ネコちゃんもそうなんですね~。
私なんて何度顔を合わせててもなかなか覚えられないのに(^^ゞ

素麺食べるとお腹が痛くなるんですか?
そういうのってありますよね。
私は最近、ラーメン屋さんで(自宅ではなく)ラーメン食べるとお腹が痛くなります。早食いが原因かな。

No title

忘れるもんですか~(〃'∇'〃)
お兄ちゃんも帰宅後すぐに笑顔だったのでしょうね~
良いですね~(〃'∇'〃)

お素麺美味しそうだなぁ。
また食べたくなってきました。

同じハサミかもです!
めっちゃよく切れますよね。これ。^m^

No title

こんにちは~♪

迷子のシュナウザー君 無事にお家に帰れて良かったですね(#^.^#)

息子さん帰省されたのですね♪
しばらく 賑やかで 楽しい日になりますね(^_-)-☆
ママさんは、ご飯作りにと家事が大変かなぁ?
でも、嬉しい忙しさよね(^_-)-☆

茄子の煮びたし素麺 美味しそう(^^♪

No title

シュナちゃんよかったですねー。
ママさんがパソコンの前で大慌てしてるの目に浮かぶ。 笑
優しい人たちがたくさんいてよかったよかった。

息子さんうれしいでしょうね。
皆がお帰り~って言ってるんでしょう?
もうそれだけでごきげんさんでしょうねー。

No title

ストーカー状態・・・・・
わかるわかる。最近足にまとわりつくから、
つまずいてよろける。
ここで、転倒して骨折したら、
と考えると恐ろしいわ。
お休みに入り、みんな帰ってきたら嬉しいね。
でも、学生じゃなくなると、なかなかみんな揃わないよね。
おそうめんになすびは、大好きです。

No title

忘れるはずはないですね。大好きなお兄ちゃんのこと。

今頃はおにいちゃんの取り合いをポキちゃんとテトちゃんでやっているのかな?笑

Re: No title

ぶーふーうーさん
シュナちゃん、お家に帰れました☆
本当に良かった!
お友達も、このままだったら。。と
多頭飼いを想像してたみたいです。

息子は動物には好かれるみたいで歓迎してくれて
喜んでました。
そうなんですか?喜んでるのかもしれませんよ♪

Re: No title

ケンのねねさん
本当に良かったです☆
でも、見るからに可愛がられてる感が
あったので早めに見つかるかな?って思ってました。

え〜、そんな事ないでしょ!
息子は動物に好かれるみたいで今回も歓迎されて
良かったデス。

素麺ってよく噛まないで食べるからいけないのかな?
今回はよく噛んで食べましたよ☆
私も、ラーメン屋さんのラーメンは全部食べれないんですよ〜
私の場合は胃がもたれるので。。。

Re: No title

かのんおーれさん
猫は3日で忘れるって聞いてたので
これは違うな!って。
ちゃんと覚えててくれて良かったデス。

夏の素麺って、子供の頃よく食べてたけど
ここ数年、ちょっと苦手になって。。。
でも、やっぱり美味しいですね。

そうそう、切れる!
誰が買ったのかわからないけど、そう言う
メーカーなのかな?

Re: No title

ロックママさん
はい!良かったデス☆
見るからに可愛がられてる子だな〜って
思ったので早めに見つかりました。

息子が帰ってきて、パパはとっても喜んでます。
さっそく、帰って来た夜にレイトショーに
行ってましたよ☆
きのう、長女も次女も帰ってきて久しぶりに
みんなでご飯食べました。
でも、すぐに長女は帰りましたが。。
そんなものですね☆

Re: No title

あやゴンmamaさん
ホントに良かった!
近辺のわん友さんもこのブログ見てる人たちが
いて、早く少しでも情報を。。と思って大慌て
でした(泣
事情があってしばらくお留守番が続いたお宅
だったみたいで留守中に脱走したみたいですね。
早朝に迎えにいらしたみたいデス。

息子は歓迎されてとっても喜んでましたよ☆
帰って来る楽しみがあるっていいですね、
私達だけだったら帰って来るのかしら?。。と
一抹の不安が。。

Re: No title

mimiさん
本当に。。しかも、足音もなく。
だから、躓きそうになりますよね。
でも、踏むわけにはいかず、自分が転倒するしかない
と言うパターンですね(笑
そうなんです、寂しくなりますね。。
でも、きのうはみんな揃って夕飯食べましたよ☆
長女はすぐに帰って行きましたけど。

Re: No title

マックスままさん
ポキは忘れてないと思うんですが、テトはね〜
猫って3日で忘れるってよく聞いてたので。
でも、あの様子はちゃんと覚えてたかな?って。
息子も喜んでました☆

あれから、エンドレスでテトの持ってこい遊びの
相手をさせられてました(笑

No title

おそうめん こういうのも良いね。
うちはめんつゆに つけて食べる 普通の食べ方です。

お兄さんも大学夏休みですか。
2カ月あるでしょ。どういうふうに過ごされるのかなぁ・
みんな 覚えてくれてて 良かった良かった。

黒シュナちゃんも良かったね。
善意の輪で お家に戻る事が出来て。ほんと良かった・
黒い子は 夜に事故に遭ったりするから。飼い主さんも
ヒヤヒヤしていたと思うの。

Re: No title

クックのママさん
実家ではゴマ醤油につけて食べるんですよ☆
うちの子たちは麺つゆより好きみたいです。
素麺もいろんな食べ方がありますよネ

息子のこの夏はとりあえずインターンに行って
社会見学ですね。
それで、大学院へ進学するかとかの相談。。
まだまだ先は長いです(泣

本当に飼い主さん見つかって良かったデス☆
近所のわん友さんはみんないい人ばかりなんです。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR