ポキが寝てる間に。。

さっきまで玄関側の草むしり。。
ずっと暑くて根っこからむしってなかったから
きょうは、頑張って根っこからむしった!
これでしばらくはスッキリした気分

テトは箱が大好きで、居間には小さな箱が2個
いつも放置されてます

こうやって、ひとりで黙々と遊ぶテト。
本当に手がかからないし、見てて飽きない
P8015127.jpg

P8015128.jpg

P8015129.jpg
そして、たまにポキの事が気になったり。。
P8015131.jpg
その時、ポキは。。。
爆睡です
P8015132.jpg

すごく新鮮なカツオと鯵のお刺身の夕飯。
お魚屋さんで刺身用にこしらえてもらった
からプリプリで美味しかった
(二人分のお刺身)
P8025136.jpg
そしてきのうも2日続けてお刺身の夕飯
マグロ丼でした。
さっぱりメニューしか浮かばない。。

。。。で、これ、開けちゃった
P8045142.jpg


いつも、ポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

草むしりお疲れ様です!

にゃんこって一人遊び上手ですよね~
見てて飽きない(笑)

お刺身美味しそう~
いつもごはんの写真がおよだを誘います(笑)
北海道おかき美味しいですよねー!
止まらなくなります・・・危険(;´∀`)

No title

草むしりお疲れ様でした~♪
私 草むしりは お義母さんにお任せしちゃってるからなぁ。。。
ダメな嫁かも~(笑)

テトちゃん 可愛い♡
じゃれる手の動きが何とも言えないよねぇ(#^.^#)

うんうん、さっぱり お料理がいいよねぇ。。。
と言いながら、昨晩 うちは トンカツだったけどね(^_-)-☆

No title

お庭があると大変よねぇ。
ほんと草だけはこの暑さでも元気に育つよね。
ご苦労様です。

テトちゃん手がかからなくていいですね。
あんまりいたずらしたの見ないけどしないのかしら?
ポッキーちゃん・・・心配になるほどの行き倒れ状態!
しっかりして~~!!

ごはん作るのしんどいね。 っていうか考えるのさえ面倒だ。
しっかりタンパク質とらないとね。 

No title

わっ~エライ!ウチなんて草ボーボー
旦那さんが早く盆休みになってやってくれないかなと
ひたすら待ち続けるのであります

テトさん可愛い
一人遊び上手
ポキさんにちょっかい出したりせずに遊ぶのね
ポキさんも気持ち良さそうだ

お刺身最近食べてないや
今日は初めて 鮎の甘露煮?あめだきを作ったけど
味がどうかなぁ

ホント暑くって
嫌になるねぇ そう言えば最近白ご飯食べてない!!

No title

暑い中での草むしり、大変でしたね。お疲れ様!

マックスもよく行き倒れしています。笑
ポキちゃん、暑いから大変だね。

テトちゃん、とってもかわいい!

No title

草むしりお疲れ様。
ちょっとやるともうぐったりですよね。
でも庭の草あんまりいっぱい生やしてると
蚊もきちゃうし、私も先日ちょっと綺麗にしたよ。
それでグッタリ。
 いきだおれポッキーちゃん♪
可愛いよぉ~
 ネコちゃんって、可愛いですね。しぐさ。

今日も暑いです。昨日食欲がゼロで。
今日はなんとか食べられています。
お腹すいたって感覚がある日は嬉しい。
食べられるもの少しでも食べて暑い夏乗り切りたいですね。
美味しそうなお刺身。栄養ばっちりでしたね。

テトポキ元気そうで何よりだよ〜

YouTubeでめっちゃカワイイ猫の動画見つけたから見てみて!
http://youtu.be/nStJ8NMy0SI
孫猫を可愛がる猫だって。

Re: No title

さいさん
まだ、庭側の草が。。。(泣

ホント、何でもオモチャにしてしまうんですよ
かわいいですよネ☆

暑くて暑くて、さっぱりしたご飯ばっかり食べたく
なります。
あられ。。開けなきゃ良かった。。(泣

Re: No title

ロックママさん
うちもたまに義母が遊びに来るとまずは
草むしりをされるので、とっても申し訳なくて。。
今回はちょっと頑張ってます。
でも、まだまだ庭の方が。。(泣

そうそう、あの手がホントかわいいの☆

トンカツ。。この間、パパとトンカツ屋さん行った
けど、パパの食欲にビックリした〜。。汗

Re: No title

あやゴンmamaさん
何かね〜、うちだけあのピンピンした薮みたいな
草がいっぱい生えてて。。
根っこから抜いてやった!
しばらく大丈夫かな。。

うん、いたずらなんて、わんこと比べたら
かわいいものよ、何してもかわいいの♡
ポキ、朝方すごく掻いてるからあんまり
眠れてないみたい、どこでも寝てるよ。

Re: No title

こたママさん
パパさん、草むしりやってくれるの?
いいなぁ〜、パパなんてココ数年、庭にも
降り立ってないよ!
草むしりなんて生まれてこのかた一度も
やったことないんじゃないかな?

たまにね、ポキのお尻、ペンペンやるけど
ポキは知らん顔するの(笑
漫才してるみたいにおもしろいよ〜!

え〜、鮎の甘露煮なのに白米食べないの?
ありえない!!
私、あの甘辛系に白米は大好物☆

Re: No title

マックスままさん
ママさんとこはとっても広いお庭だから
大変ですよネ☆
でも、いつもきれいにしてますよネ、尊敬します!

わんこって、どこでもバッタリ倒れて寝ますよね
たまに踏みそうになります。☆

Re: No title

かのんおーれさん
ホント、グッタリです。。
暑いし蚊に刺されるし。
早く涼しくなってほしい〜、もう暑いのは
懲り懲りです。

私も、最近メニューが決まらない。。
きょうから息子が帰ってきてるけど
買い物行ったら暑くて頭がぼーっとして
変なメニューに(泣
涼しくなるとやる気が出てくるかな☆

Re: タイトルなし

次女さん
見たよ!
かわいかった〜☆
人間より愛情が深いなぁ〜って感じた。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR