海を越えて

きのう、海を越えて素敵な贈り物が届きました
ブログを通してお友達になったマックスままさんからです。
今回は遠くミシガン州からポキにお誕生日の
プレゼントを送っていただきました

りんごのチップスと人参のチップス。
ポキのアレルギーを気遣ってくれたんですね。
本当にどうもありがとうございました☆
早速、いっただきま〜す!
P7285045.jpg

P7285046.jpg
アッと言う間に美味しくいただきましたよ
P7285055.jpg
あと、かわいい首輪やスヌさんの貴重な
ストラップ等。。
娘が中学の時、ミシガンに一年間留学してた時、
ホームスティ先の家族から、クリスマスに
贈られてきた時と同じ甘い香りのする荷物が
とっても懐かしく思い出されました
これからもどうぞ、よろしく

                     

そして、きのうはこれも食べたよ☆
夏と言ったらかき氷〜
P7295066.jpg
かき氷、始めました!
私はメロン味に練乳たっぷりが大好き
P7295067.jpg
ポキはアッ言う間に完食。
P7295068.jpg
テトは鼻を近づけるけど、氷は舐めない。。
でも、溶けたものはペロペロ舐めてた。
P7295073.jpg
この名古屋の暑い夏はこれで乗り切るしかないネ


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かき氷・・・・・おいしそうですね。
10時過ぎて、つい、つい、アイスクリームを食べてしまった私。
氷なら、ヘルシー?
そして・・・・・ママさんちじゃないけれど、
土日の北海道のお土産の、じゃがポックルまで、
食べました。ええ、我が家も二人ですよ。
じゃがポックル、ひと箱すでになくなりました。
ポキチャンのアップルチップスより、早い勢いだわ。
ポキチャン、素敵なプレゼント、嬉しかったね。

No title

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

ポキちゃんが食べてくれているところの写真を見ることができてとてもうれしいです。
これを食べて、アレルギーが出ませんように。

そのアメリカからの荷物のにおいってわかります。日本にいる時、アメリカから荷物が届くと、「アメリカのにおいだ。」といつも思っていました。

かき氷。こちらは冷夏なのでいまだに出番がありません。。。
私もメロンに練乳、好きです。美味しそう!。

No title

いいね~かき氷!
カキカキするやつうちにはないわぁ・・・・ざんねん。
桃を切ってかき氷かけるの好きだったよぉ。子供の頃。

ポッキーちゃん
すてきなお友達がいていいね~
プレゼント美味しそうに食べてるとこ
海を越えててもネットなら見れるもんね。
送ってくれた方も嬉しいだろうな。

No title

あ~~!! ポッキーちゃんちにも届いたんだ!!
うちも昨日届いたの♪
もう記事にしてる・・・えらい!
うちはまだかかりそう。 月末なもんで忙しい。

かき氷・・・もう何年もしてないなぁ。
機械だすのが面倒で。
シロップ買ってもひと夏で1本使い切れなくていつも捨ててたわ。
誰かが出してくれたら食べるかもだけどさぁ。
外で食べるとお高いかき氷。 家で作るのは面倒なかき氷。
ママさんちにいけば食べられるのにねぇ。どこでもドアほしい・・。

Re: No title

mimiさん
私、氷自体が大好きで、いつもガリガリ
食べてるんですが、甘いものもほしいなぁって
思った時にアイスより、かき氷なんですよね☆

ママさん家にもあるんですね、じゃがポックル。
あれは危険な食べ物ですよ〜。。
うちもほとんどありません(泣
宅配便が届くと、最近は二人で覗きにきます。
もちろん、何かもらえると思って☆

Re: No title

マックスままさん
ママさん、ご心配なく、まったく大丈夫でしたよ☆
きょうも美味しそうに食べてました♪

でも、どうしてでしょう?
あの甘い香り。。
ミシガンから友達が来た時も同じ香りだったんですよ
不思議ですよネ。

いいな〜、冷夏。
きょうも猛暑でちょっと出かけたら気持ち悪く
なりました。

Re: No title

かのんおーれさん
これ、数年前に買ったけどめちゃ安かったんですよ☆
ほとんど私用ですが。。
えっ、桃を。。なんて贅沢な!

ブログで知り合ったお友達、ほとんどの方の顔は
知らないけど、こうやって気にかけてくださって
とっても嬉しいですね。
これも、ブログをやってたから知り合えたんですよね、
ご縁ですね〜、もちろん、ママさんとも♪

Re: No title

あやゴンmamaさん
届いたよ〜、ありがたいネ☆
ママさん、月末は忙しそう。。
超ヒマな私、手伝いたいくらい(笑

あれね、機械と言うほどの物じゃないの。
手回しだし、めちゃ安かったし♪
そうそう、私も。。。シロップ年末くらいまで
置いてある(泣
もっと小さいサイズないのかな〜?
外で食べるかき氷、美味しいけど、練乳が少ないし。。
うちではかけ放題だからネ♫
ホント、めっちゃ、削ってあげるのに(笑
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR