涼んでください☆

暑い
昼間は玄関開けると熱風地獄でした
もうね、何もやる気がおこらない

少しでも麦茶とテトで涼しくなってください、ペコリ。
P7255006.jpg
じゃ、次は。。
P7255013.jpg
ポキとスイカ
P7255009.jpg
どうですか〜、涼んでくれましたか?
なんか、暑くて。。。

。。で、暑いけど今流行のこれ食べました。
冷やさず、暑いままですが。
麺も全然のびなくて、スープが椎茸の風味の
和風味でさっぱり美味しく食べました。
しかも、量もたっぷりだった
P7255014.jpg

今夜の夕飯
牛丼
大根菜のお浸し
ポテサラ
焼き茄子
P7255018.jpg
わーい、とろ〜り卵がうまくいった

あっ、パパが帰ってきたよ〜!
最近は二人でお出迎え
P7255015.jpg
デレデレのパパです
パパは明日から一泊で札幌。
涼しいかな〜

いつ
もポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ~美味しそう。
卵バッチリ!!
私も夕飯の写真何枚かたまってる。
使おうかなぁ。

それにしても本当に暑い。
暑いの結構大丈夫な私だけど
さすがにちょっと 一日に何回か気持ち悪くなりました。

気を付けたいです。

テトちゃん麦茶ありがとう~
ポッキーちゃんカンちゃんもスイカ食べたよ~

No title

ほんとあっついですね~
夜は大分マシになるけど、クーラーつけちゃうと消せなくなっちゃいます(;´Д`)
スイカ美味しいよね~、夏はスイカで体温さげないとね♪

カップヌードルそーめんって初めてみました~!
今度見つけたら食べてみよう!

No title

日本はとっても暑いようですね。
夏には麦茶にスイカ。これぞ日本の夏ですね。

カップヌードルのおそうめん。。。そんなのまで出ているんですか!?
すごい。。。

No title

猛暑で37度 38度なんて
私の体温より高い気温

今年は 冷夏予想出てたのに。
予想を変更したらしいね、

家もスイカ冷やしてます,
お腹の中から冷やす作戦ですが、
胃も疲れそう。

パパさん北海道も 猛暑かもよ。笑

No title

カメムシ事件 大変でしたね
経験・・・ないです。
もう田舎なので車なしでは生きて行けず
何処へ行くのも車なので 虫に体当たりされる事もなく
しかし、家の窓にはよく虫がぶつかってきてる
たまに鳥の時も(汗

テトさんのペコリ可愛い
ポキさんはスイカ美味しかったですか
スイカを見つめる目の真剣な事 
美味しいスイカ食べて涼んでね

素麺!買おうか迷って止めたの
今度買ってみよう

パパさんカワイイお出迎えに
美味しそうなご飯 嬉しいね♪


No title

カップめんでは、和風の物が好きなので、この素麺
食べてみたいです!
絶対探してみます!!

可愛いポキちゃんとテトちゃんのお迎えにパパさん
癒やされてますね!

No title

テトチャンと麦茶~似合いますね.....
うんうん~涼ませていただきました~(^_-)-☆

ほんと、暑すぎて、頭が.....働かない....
ボーっとしちゃうよね~


カップヌードルそうめん...知りませんでした~
夏は胃腸が弱るから,体に優しくていいよね~

我が家のパパは今日は鈴鹿にレースを見に行ってるけれど、倒れてないか??心配です~(^_^;)

Re: No title

かのんおーれさん
ママさんのご飯、野菜いっぱいで美味しそう
だった〜、野菜たくさん使えて羨ましい☆

きょうはまだいい方だったけど、先週はビックリするほど
暑かった〜。。ママさん、畑仕事すると
夢中になるでしょう?
でも、たくさん休憩して熱射病、注意してネ。

Re: No title

さいさん
本当に、冷夏だと思ってたのに
こんなに猛暑になるなんて。。。
きのうの夜は涼しかったみたいだけど
日中からクーラー入れてると、もう消せなくなって
しまいます。

カップヌードルそうめん、本当は仕上げに氷を
たっぷり入れて冷たくしても食べれるんだけど
まずは、普通にそのままで。
でも、さっぱりして美味しかった、リピ有りです☆

Re: No title

マックスままさん
今年は冷夏になると言われてたのに
こんなに猛暑になりました(泣
心の準備が〜。。ついて行けない!
そちらは、たまにとっても気温が下がる時も
あるみたいで、いいですね〜
ホントに、日本はどこにいても暑いデス☆

最近の日本のインスタント、すごい事に
なってますよ!

Re: No title

クックのママさん
本当に、、、
今年は冷夏だと予想されてたのに。
数年前の冷夏の時の過しやすかったこと。。
思いも寄らない今年の猛暑、嫌になります。。

のど乾いていてスーパーに行くと
絶対、スイカを買ってしまいます。
そうなんですよね、ここにきて夏バテなのか胃腸が。。

パパの札幌はずーっと雨だったらしいです。
一日目は仕事、2日目はゴルフ。。どうにかやれたみたいですが。

Re: No title

こたママさん
カメムシ事件、散々でした(泣
今も思い出せるな〜あの匂いとぴりぴり感。
鳥が家の窓に。。それは経験ないけど、鳥が脳しんとう
起こしそう。。(笑

ゆずちゃんのスイカの食べっぷりには負けるけど
ホント、大好きみたい☆
クーラーの効いた部屋でスイカなんて。。
しっかり、お犬様してるわ〜。。

そうめん、美味しかったよ!
スープが和風でさっぱりして全部飲み干せるくらい☆
胃にもたれなくていいわ〜♪

Re: No title

茶々丸ママさん
私も最近はすぐに胃がもたれるので
香辛料の効いたスープより、この素麺の
スープは優しくてとっても美味しかったデス☆
私もリピ決定ですよ。

二人とも、パパが帰ってくると煮干しを
もらえるってわかってるからすごいお迎えです☆
テトもニャ〜とか鳴いて甘えるんですよ。

Re: No title

mickeyママさん
先週はビックリするほど暑かったけど
きょうは朝から涼しくて過しやすくなりました☆
でも、暑さはまだまだこれからですね。。ゲッソリです。

素麺のカップヌードル、これはあたりでした。
普通のは香辛料が強過ぎて胃がもたれるけど
これはさっぱりで、スープも全部飲み干せます。

パパさん、大丈夫でしたか?
熱射病、怖いですよね。

No title

パパさん、帰ってきたらこんなかわいい2匹にお出迎えされて
嬉しいに決まってますよね!!
花は私と主人には全~然お出迎えがなくて
ベットの中で顔をあげて人間がベットに来てくれるのを
待っている感じです(泣)

大変遅くなりましたが
ポキちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます!!
これからもいつまでも可愛い元気なポキちゃんでいられますように♪

Re: No title

sayokoさん
ありがとうございます☆
ポキらしいのんびりした一年を過してくれたらと
思っています。

パパは帰ったら、すぐに二人におやつを
あげるので、ますます、おやつおじさんが
パワーアップしてきてるんですよ(泣
でも、そんなパパが大好きみたいです☆
花ちゃんはママさん、パパさんの愛情をいっぱい
注いでもらってるから信じて待ってるんですネ♫
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR