寝相、いろいろ。

前記事のポキのお誕生日にたくさんの
お祝いの言葉をいただき、ありがとうございました
ネガティブな私はしっかりみなさんに励まされ
また一年、楽しくポキと過せそうデス

しかし、きょうも暑かったですね〜
高温注意報出てましたね
だからなのか、この二人の寝相ったら。。
これは、きのうの夜の寝相。。
写真撮るのに気づいたけど、この直前まで
体半分箱に入れて爆睡してた

あちゃ〜、隠したつもりが。。
お色気ムンムン7歳♀です
片足をソファにかけて。。。
P7214935.jpg
そして、来ました!
ポキの誕生日プレゼント
車に付けるブースターボックス
P7234939.jpg

P7234941.jpg
気に入ってくれるかなぁ〜、
今度、ドライブしてみようね〜

そして、こんなステキな暑中お見舞いの
ハガキが
あんちょびくん、ふくちゃんとっても
清々しい横顔、きれいな写真ですネ
P7234955.jpg
あんちょびーなさん、ありがとうございました
楽しい夏になりそう〜
P7234953.jpg

次女とのお昼ご飯。
きょう大阪に帰るので何か美味しいものを
と思ったけど、冷蔵庫に何もなく、買い物も
この暑さの中、無理だし。。
椎茸を甘辛く煮て刻んですし飯に混ぜて
出汁巻卵のっけて出来上がり
P7234945.jpg
暑い時はすし飯が美味しい

いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高温注意報!?
それはすごい!くれぐれも気をつけてくださいね。

ポキちゃんの素晴らしい寝相。お色気ムンムンですね。笑

ブースターボックス、ポキちゃんが気に入ってくれると良いですね。

No title

毎日暑いね。
でも 家の中のしっぽ達は まだいいよ。

 毛皮を着て 外につながれてる子を見ると
夏場だけでも 家に入れてあげてほしいと思ってしまう。

あははは
ポキちゃん 足の間に風が流れるようにしてるんだね。笑
 
お寿司 アイディアね。美味しそう・ママさんすばらしい。

No title

高温注意報ですか??
これから、毎日、天気予報...真っ赤か...ですよね~
ポキちゃんもテトチャンも気をつけてね~

ブースターボックス....我が家はドライビングボックスって言うのを使ってますよ~

これで、いっぱいお出かけできますね~♪
暑いから、避暑にお出かけしてね~(^_-)-☆

No title

昨日は暑かったみたいですね。

こちらは1日くもり空で今日も比較的涼しいです。
家のエアコンはまだ稼働していません(^^)

はがきの紹介ありがとうございます(^^)
今年は涼しげなお写真にしてみました♪

No title

今日も暑かったねー。
お昼にチッコだけさせに一瞬でるんだけどね・・・戻ってきたら汗が流れる流れる!
運動してないのにこんなに流れるって相当な暑さ。危険を感じたわ。

ポッキーちゃん! あ~~こんなはしたない姿全国に広めちゃったよ~。ママにお詫びのおやつもらったほうがいいよ。 笑

一人暮らし・・・暑いと帰ってからご飯作りたくないでしょうねぇ。
ママさんのおいしいごはん食だめして大阪にいったかしら?

Re: No title

マックスままさん
名古屋、すごい暑さです。
36度。。。ピークはまだまだきつい夏になります(泣
お色気ムンムン過ぎました。。ポキゴメン(泣
ブースターボックス、今から車に装着して
近所のコンビ二までお出かけデス☆

Re: No title

クックのママさん
そちらも暑いですか?
名古屋の暑さは厳しいですよ〜汗
これから、どうなるんだろう。。。
そうですね、ただでさえ暑いのに毛皮族は
かわいそうですね。
そうそう、風通しよくしてるんですね(笑

Re: No title

mickeyママさん
そうです、名古屋の夏を甘く見ちゃいけません!
玄関開けたら熱風です(泣
ホント、買い物行く気にもなりません(泣
まだまだ暑さはこれからですね。。。

ドライビングボックスって言うんですか?
これだと浮き上がるので外が眺められるから
ポキも楽しいかな?って。

いえ(笑
私が長距離苦手なので、ちょっとそこまでです(笑

Re: No title

あんちょびーなさん
名古屋は36度まであがりました。。
本当に夏本番は今からなのにこんなに暑くては
体がどうにかなりそうデス。
エ〜!!エアコンまだ入れなくていいんですか?
うちなんか、パパが起きたらすぐにエアコン入ります。
朝から深夜まで。。電気代、怖い(泣

本当にすてきなハガキありがとうございます☆
青い海に二人が似合ってますよネ

Re: No title

あやゴンmamaさん
暑かった〜!!
もう、お昼からなんて外出れない、恐怖だわ。。
ポキは早朝散歩に行ったら後はエアコンの効いた部屋で
ゴロゴロしてるよ、ついでに私も(汗
でもね、部屋の中で、ラジオ体操はやってる(笑

だよね〜、星マークがズレちゃった(爆

それが、私、ちょうど娘が来てる時、胃腸の
調子が悪くて何にもしてあげれなかったの。
うどん作ったくらいよ(笑
どうしてるかな?
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR