焼き肉♪

ご心配おかけしているM家です。。
さかなくんは明日には復活
エリカさんは今日がピークですね~
ママゴンは鼻風邪だけなので。。なんとランチに焼き肉
食べてきました~
ベルの演奏が終わってベルのみんなと




今日は早めの打ち上げで近所のおしゃれな焼き肉屋さんへ
お肉焼くのに夢中になって 写真これだけ。。
お肉は牛タンとカルビ。。やわらかくて美味しいお肉でした
これにご飯、お味噌汁、キムチ、デザート4種ついて
¥1,470は安い!

IMG_2965.jpg IMG_2967.jpg
お腹いっぱい食べて帰ると。。ソファに寝そべってる
エリカさんいよいよ熱がでてきたそうです
さかなくんは夕飯は温かいおそばが食べたいと。。
もう明日は大丈夫だね

ポキは珍しく張り切ってお散歩
IMG_2975.jpg IMG_2976.jpg
うしろめたいママゴンはいっぱいクンクンさせて
あげましたよ
ポキさん、どんぐりでもどう?
IMG_2984.jpg
どんぐりではごまかされないポキさん。。
じゃあ、大好きな干し肉を少し食べていただきましょう
今夜の夕飯はさかなくんのリクエストにお答えして
温かいおそば作ろうかな
胃腸風邪がはやっているみたいなので みなさんも
気をつけてくださいね~特に手洗い大事ですよ!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

胃腸風邪

今年も胃腸風邪がはやっています.電車の手すりや吊り革なんかにも菌がついていますので外出から帰ったら必ず手洗いをしましょう!センセイも気をつけなさい。v-208

No title

はーい。
河馬によろしく。

No title

風邪早く治るといいですね。
ランチよかったでしょ!私もランチの写真アップしようかな~

ベル演奏会の案内ありがとうございました。
いきたいで~すi-136

No title

ホントに気をつけないと。

あはは ポキちゃんにドングリ。。
それは食べられないですよね。

美味しいお肉もらえて良かったね。ポキちゃん
お留守番もしてたんだものね。

ご家族皆さん 早く良くなってね。
ママさんはもう元気でなによりです。

No title

あらら・・・みなさん 大丈夫ですか??
・・・という私も咳が ひどくて
体調管理しっかり しないとですね

焼肉ランチ お得!!美味しそう!!

後ろめたい気持ち。
そうなんだよね
家に帰ると いつも以上にクンクンされちゃうからv-356
バレているんだよねv-398やっぱりv-410

Re: No title

ケンママさん
ご心配おかけしました~
ただ鼻がひどくてもうティッシュが山のよう(汗
ランチ本当におすすめのセットで十分でした、ありがとう!
ベル、来て下さいね~♪

Re: No title

クックのママさん
私の鼻風邪は動けるから良かったんですが
二人は胃腸風邪でご飯は食べられないし気持ち悪いし
熱は出るしで。。。私もいつ発病するかとビクビクです。
ポキが元気で何よりです☆

Re: No title

konahahaさん
咳もつらいですよね、なかなか
よくならないし。。こじらせないように!

焼き肉ランチ たまにはいいですよ~
焼き肉の匂いは消せませんよね、
匂いだけでかわいそうだけど。。

プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR