癒されに。

先日買ったレイコップ、週に二回ほど使ってるけど
ポキに対して目に見えて症状が良くなることは
ないけど、使うとしっかり塵が取れて気持ちよく
眠れるし、パパのベッドのパパ臭があんまりしなく
なった
ワンダーコアの方はまだまだですね

土曜日、急に長女から夕飯食べに行くからと連絡。
彼と用事を済ませて二人でポキテトに会いに来てくれた。
↓お土産の豆腐ドーナツ美味しかった
P7124771.jpg
数ヶ月前、うちに来た頃のテトラは家族以外の
人が来ると二階に上がって姿を見せてくれなかった
のに、最近は人が来ると喜んで降りてきてスリスリ
してくれる。
P7124780.jpg
こんなまったりポーズ、なかなかしてくれなかった
のに今ではこんな風。
ご飯食べて、ちょっと二匹に癒されて、
激務の職場に二人で帰っていきました。


この間、珍しい頂き物が。
トマトのゼリー、しかも、果肉がしっかり
入ってる
。。が、しかし、すごく甘くて美味しかった
トマト嫌いの人でも絶対食べれる!
P7134785.jpg
もらえるかな〜って、わくわくしてる君。
ポキさん、トマトはアレルゲンでしょ?
ポキにはこれ。
P7144788.jpg
月に一度の食べるお薬、フィラリアのお薬だよ
P7144791.jpg
いつもながら美味しそう。。
また来月ネ!
P7144792.jpg
大阪に行っちゃったお姉ちゃんへ。
テトは元気だよ〜
P7144801.jpg
今度帰って来たらシャンプーと爪切り
お願いね〜
P7144803.jpg


いつもポチリとありがとう〜☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら? 長女さん髪切ったんですね?なんか大人っぽい。
社会人になると一気に大人びますね。

「はらドーナツ」・・・なんかね・・・・名前が私っぽい?? 爆
なんて一人変なことを以前から感じてるのよ。
それに漢字変換が腹だったりして・・。爆 ←バカ丸出し。

トマトゼリー・・・見たことあるある!
へぇ・・・おいしいのかー。 甘いのかー。
いただきもので食べたことないものが手に入るとワクワクしますよねー。
新しい発見ですね。 リピ決定かな? 笑



No title

ポキさんの前歯と笑顔が超カワイイ
テトさん誰が来ても怖くなくなって
逆に嬉しいのね♪
食欲旺盛は元気の印よね

はらドーナツ食べたい!
トマトのゼリーかふむふむ

ああっトマトが残りわずか
無くなってくると寂しいわ(笑

No title

ポキちゃんのフィラリアのお薬、茶々海老と同じ感じです。
我が家の兄弟も、まるで美味しいおやつを貰うように
喜んで食べてます。
ポキちゃんも満足そうなお顔になってますね!

No title

お姉ちゃん大阪ですか~頑張れ~!!
彼も一緒なら元気百倍!!

フィラリアのお薬、何月って書いとくといいですね。
本当に嬉しそうなポッキーちゃんのお顔に
クスクス笑ってしまいました(〃'∇'〃)
美味しい~ってお顔。たまりませんね。

テトちゃんもすっかり慣れたんですね~♪

No title

こんにちは~♪

うちのパパ あれからワンダーコアのことが気になる様で。。。
あれからどうだって?って聞いてきます(^_-)-☆
パパさん 頑張って~、成果を期待してます♪

長女さん ポキテトちゃんに癒されて、彼氏さんと帰られたんですねぇ。
短い時間でも きっとパワーをたくさん補充されたでしょうね(*^_^*)
心強い彼氏さんがいてママさんも安心ですね(^_-)-☆

え。。。トマト嫌いでも食べれるの~?
試してみたい様な怖い様な(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あやゴンmamaさん
少し切ってパーマもかけたみたい。
仕事がきついのによくそんな所に気が
まわるなぁ〜って思うけど、そんなことでもなきゃ
ボロボロになっちゃうもんね☆

それがこのドーナツ自然な甘みで何個でも
食べれるって名古屋では有名なお菓子なんだって。
『腹』ドーナツ、いえいえまさしく私だわ〜。。。
ホント、座ってても邪魔だもん!

ママさん、トマトの加工してあるの苦手だったよね
これは生だったけど甘めに加工してあるかも?
リピ?う〜ん、自分では買わない(笑

Re: No title

こたママさん
わんこの前歯ってかわいいよね☆
でも、猫の前歯も小さくてホントかわいいよ♪
テトは前は娘としか触れ合ってなかったから
ここに来たときはいつも隠れてたし、寛ぐことも
できなかったけど、今ではポキの前でも全然大丈夫(笑
人も大好きになったしネ

あんなにたくさんのトマト、もう残りわずかなの?
ジュースにするとすぐなくなっちゃうネ
長女もスムージ作るの買おうかな?って言ってた☆

Re: No title

茶々丸ママさん
フィラリアのお薬っていろいろありますよね〜
前の病院は骨型だったなぁ。
そうそう、おかわり欲しいって訴えますよね☆
ポキはフード以外あんなおやつ食べれないから
とっても楽しみみたい☆

Re: No title

かのんおーれさん
大阪は次女なんです。
長女はうちから車で1時間くらいのところに
住んでてご飯だけ食べに彼と来てくれたんです☆

そうなんですよ、メモにもお薬の日ってシールも
貼ってるんだけど念には念を。
この肉肉しいお薬はとっても嬉しいみたい☆

Re: No title

ロックママさん
ワンダーコア、1日おきくらいにやってるみたいだけど
まだまだですね〜。
でも、健康診断が悪くなかったって喜んでたけど(笑
目に見える成果は気が遠くなるほど遠いかも?

職種は同じ彼だけど勤めてる所が違ってて
たまたま休みが一緒に取れてポキテトに会いにきて
くれたんですよ。
貴重な休みなのに嬉しいですね☆

ママさんもトマト苦手?
これ甘くて美味しいから食べれるかも?

Re: No title

鍵コメさん
ポキのアレルギーも一生付き合っていかなきゃいけない
けど、命にかかわる事ではないしって思ってる。
上手につきあっていこうね♪
そうだね、みんなあのお薬大好きだよね、
嫌いだって子、見た事ないな〜。。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR