取扱注意?

台風、いつの間にか過ぎ去りましたが、
とにかく、暑い1日でした

最近、なんだか猫ブログになってきてますね
それが、テトってと言うか、猫っていろんな物に
興味を示すみたいで、おもしろい事をやってくれるんです。
取り扱い注意だって

きょうは、段ボールの空箱にダイブ。
P7114734.jpg

P7114737.jpg

P7114738.jpg
。。と、この間もポキはグウグウ寝てました

パパが買って来てくれたこれ↓。
気になってたからね〜、どうなんだろう?
とりあえず、装着。
軟らかくて思ったより不快ではない。
P7114742.jpg
通りすがりのポキの目のプレッシャー
P7114744.jpg
そうそう、この服、買う時は変な服だな〜って
思ったけど、着せたらかわいかった
中性的で似合ってるなぁ
P7114748.jpg


今夜の夕飯
ハムステーキ
目玉焼きの両面焼き
茄子とピーマンの煮物
P7114751.jpg
頂き物のハムを贅沢に厚めに切ってステーキに。
パパは大喜び。
あとは簡単に野菜のサラダと煮物。



いつもポチリとありがとう〜☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
うちのパパもハムの良いヤツのステーキ喜びます~
私は そうでもないですぅ。(笑)
薄く切って、カブの酢と一緒にたべるのとかすき。

ポッキーちゃんの服、めっちゃ可愛い~!
私は好みです!!

テトちゃん可愛いよ。
まったくの犬派だけど テトちゃんは可愛いと思うもん(〃'∇'〃)

No title

あ、それね、似たようなの買った。
どこにあるのだろう・・・・・・
三日坊主ねぇ。まさしくそれに近い勢いだったわ。
ママさんが成功したら、探すことにします。

テトちゃんも、元気ね。のばらも、元気よ。
動きが違いますね。

No title

こんにちは~♪

男の人ってお肉好きよねぇ。
今朝 炊き込みご飯作ったんだけど、作る前から鶏肉入れてくれって!って うちのパパ。。。
油揚げだけでも十分美味しいと思うんだけどねぇ(^_-)-☆

テトちゃん 取扱注意ニャンちゃん(笑)
可愛い♡

ポキちゃんのお顔が付いてるみたい♪
とっても可愛い(#^.^#)

Re: No title

かのんおーれさん
男の人って大好きですよね!
何よりハム製品の頂き物喜んでます(笑
今度はハムカツ作ろうかな?
そうそう、薄く切って食べたら美味しかった、
酸とも合いそうだからマリネなんかもいいかも?

袖ありが2着しか売ってなくてそのうちの一枚なんだけど
なんか変だな〜と思ったけど着せたらパパがかわいいかわいいって。
買ってよかった☆
猫ってホント、おもしろい、目からウロコって感じ(笑

Re: No title

mimiさん
わかる!どっかなくしそうですよネ、この大きさ。。
私もなくさないように、寝る前に引き出しに入れてます。
いつまで続くかわからないけど、つけた次の日に
足全体に筋肉痛が。。これ効いてるかも?

のばらちゃんも動きが活発だから目が回りそうでしょ?
テトも突然部屋中を走り回るので、ポキと観戦してます(笑

Re: No title

ロックママさん
もう50も過ぎたんだからお肉はそろそろ。。って
思ってたけど、まだまだ大好きみたいで
きのう、東京へ行く時の駅弁の写メが届いたの見たら
何とか豚肉のオンパレード弁当だった。。
私も油揚げだけで十分だと思うけど。

ポキは絶対、箱の中に入ったりしないけど
テトは躊躇なくダイブ!
やっぱり狭いとこ好きなんだネ☆

No title

ポキちゃんの洋服可愛いですね!
犬が犬着てる~(笑)

テトラちゃんが入ったダンボール、ナマモノじゃなくて良かったです(笑)
ママさんがテトラちゃんをパシャパシャ撮ってるのに、その間に寝てるっていうポキちゃんも、十分面白いと思いますよ~^m^

No title

テトちゃん、面白いことやってくれてる。笑

そのテープの効果、どうだか教えてください。効くのかな???

ポキちゃんの服、とってもかわいい!

Re: No title

ケンのねねさん
そうなんですよ、買った時は仕方ないかぁ〜って
気持ちで買ったんだけど、長女もかわいいよって
言ってくれたので良かった☆

猫って箱好きだって知ってました?
空箱を置いておくと絶対入りますよ(笑
ポキはね〜、テトに興味ないんですよ
テトはチョッカイ出すんだけど。。

Re: No title

マックスままさん
気がついたら空箱にダイブ(笑
じ〜っと座って居心地を確かめてるんですよ
狭い所が好きなんですね☆

このパッドを付けると歩く姿勢が良くなるらしいけど
暑くてあんまり歩きたくなくて。。
家の中で一応つけてます。
効果は。。。?また後ほど(汗
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR