まだしばらくは。

今、まさにポキ地方、台風通過しています
台風が去ると本格的な暑い夏が待ってますネ
そんな中、次女はきのう大阪へ引っ越しました。
週末に引っ越すとばかり思ってたのに
急遽、きのうになったのでバタバタでした。
テトはまだ次女の生活が落ち着くまで
こちらでの生活が続きます

そんなテトの大好きなオモチャ?
ヘアゴムが大好きなんです
これを、私が投げて〜
P7104719.jpg
ジャンプ!
これ、すごい確率でどんなに高く投げてもキャッチ!
(ちょうど、TVでサッカーやってるし)
P7104713.jpg
そして、持って来て
P7104707.jpg
私の前でポトッと落として
P7104709.jpg
さぁ、また投げて〜って
。。。エンドレスです
P7104717.jpg
お姉ちゃん、いなくてもテトは元気で
いるからネ
しっかり、頑張ってネ

で、きょうは寝てばかりのポキさん。
いつかの ぬ〜ん顔
P7084678.jpg
こんな日にパパは仕事でいない。。。
でも、今夜も両手にポキテトで安心して
寝れそう〜


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

わぁ~、凄い!
猫ちゃんでも 持って来い遊びできるのですね(#^.^#)
テトちゃん ナイスキャッチ! 
有能なキパーですねぇ♡

次女さん 帰国されて、しばらくはゆっくり過ごされるのかなぁ~?っと思っていましたが、お引越しされたのですね。
ママさん 寂しいですね。。。
パパさんもお仕事で、お留守。。。 テトちゃ~ん ポキちゃ~ん 
ママさんが寂しくない様に 遊んであげてね(^_-)-☆

No title

昨日はなっちゃんにお祝いコメントをありがとうございました。

台風・・・すっごい覚悟?していろいろ縛ったり片づけたりしたのに全然だったわー。
ありがたい話なんですけどね。
ママさん地方も大丈夫だったかしら・・。

次女さん・・・こんな時に引っ越し!?
大変でしたねー。 無事に着いたのかしら。
今度は大阪ですかー。たこ焼き三昧になる?ボケとつっこみうまくなって帰ってくるかしら?
はやくなじむといいですねー。
テトちゃん、もってこい遊びできるんですか! ニャンコでもするんだー。
いいわよね。 遊びがいがありそう。 エンドレスってところが大変??笑

Re: No title

ロックママさん
そうなんですよ、ポキより上手なんです(泣
知らんフリしてると膝にポイッと置くんです。
キャッチなんて1mくらい楽々飛んでキャッチ
しますよ、きょうはキャッチして前転してました(笑

何だか慌ただしくて着いていけません。
新しい土地で仕事と生活ちゃんとやれるのか心配
ですね。。。
親子である限り一生心配してなきゃいけないんでしょうネ。。

Re: No title

あやゴンmamaさん
台風、こちらもアレッ?って感じで通り過ぎました。
ママさん地方も何事もなくて良かった〜☆
でも、また次の台風来てるから油断禁物だよネ
気をつけよう〜!

そうなの〜、もうバタバタで。
大阪に決まってたけど週末に引っ越しだと思ってたから
急に。。とりあえずのものだけ送ってまた来週あたり
本格的に送るみたい。
もう、大人だからね、いろいろ言っても聞かないし。
京都に近いみたいで、これぞ大阪って感じではなさそうかな?
ボケにつっこみ。。馴染みそうにないなぁ〜(笑
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR