願い事、叶うかな?

やっと願い事書いて七夕飾りを飾った
なんと言っても健康が一番
あとはくだらない事ばかり。。。
願い事、かなうかな?

テトは外に出すと危ないから窓越しに
。。。窓、汚い
P7064629.jpg
テトのお願いごとは何かな?
P7064627.jpg
パパの願い事は↓でかなうかな?
パパ、とうとう買っちゃった、ワンダーコワ
いつまで続くかな〜
P7064636.jpg

土曜日、用事帰りに買って来てくれた
私の大好きなカニの太巻き
久しぶりに食べたけどやっぱり美味しかった☆
P7054623.jpg
。。。ワンダーコアくらいじゃ、ダイエットできないネ
でも、ワッフルを食べに行こうって言う
甘い誘い、阻止したよん


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

七夕飾り、いいですね。
もう、何年もご無沙汰のお飾りです。
テトちゃんも、お外には出されていないのですね。
のばらも、どこにいっちゃうかわからないから、
いつも、抱っこして、洋服の裾もしっかり握って、
ちょっとだけ、外に出るくらいです。
私も、バランスボール買いました・・・・・・
やっぱり無理か。バランスボール右手に、ケーキが左手でした。

No title

ちらし寿司出来ました。
実家にも配達に行ってきました。
七夕の飾りは何年かしてないです。折り紙で
いろいろ作って。懐かしいです。
来年はしようかなぁ。

美味しそうな巻き寿司。嬉しいですね。

そうそう。ミートソースとかきたま汁しましたよ~
写真写しました。また使います。

No title

この機械最新のやつなんでしょう?
芸能人が買いましたって紹介してたの見たわ。
バネの作用で腰に負担少なく腹筋できるとか・・・。
若いときは腹筋50回してから寝るって自分で決めてやってたこともあったのにね・・・。
気が付いたら1回もできないの! 自分でびっくりした!!
頑張ったらできそうなんだけど、腰をグキッってやったらおしまいなので怖くてできない。
だから納得の腹回り・・・・爆

願い事の基本は健康ですよね。 うん。 おんなじ。

No title

こんにちは~♪

昨晩 長女の手伝いで、久々に七夕飾り作りました。
庭の笹を切って、今日 学校に持って行ったけど。。。電車通学
他の人の視線を集めてるかなぁ~(笑)

私が ポキママさんのブログを見ている横で、うちのパパ
ワンダーコワにくぎ付けです。
パパさん 頑張って続けて効果を発表してくださいね(^_-)-☆

うんうん、同じく 健康が一番です!!

Re: No title

mimiさん
毎年飾ってるとやめられなくなりました(泣
でも、たまに作ると楽しいデス☆
猫ってすばしっこくてどっか行ってしまいそうで
テトにとっては外は未知の世界で窓から景色を見てるだけの
箱入り娘です。
バランスボール、うちも買ったけどポキが
異常に怖がるので居間に出せません(泣

Re: No title

かのんおーれさん
そうですね、七夕と言えばちらし寿司や
そうめんらしいですね☆
七夕飾りは毎年作ってるとやめられなくて。
是非、来年は作ってください!
願い事、叶うかも?

ここの巻寿司、大好きなんです
パパが珍しく気が利いて買って来てくれました。
ちょっと高いけどたまにはいいですね☆
ミートソース、美味しくできましたか?
夏野菜は美味しいですよネ

Re: No title

あやゴンmamaさん
パパはず〜っと、これが欲しくて
私はず〜っとレイコップが欲しくて。。
お互いの懐から代金は出て行ったので
頑張って使いこなさなきゃと!(汗
なので、レイコップも見える所に置いて気がついたら
ブィ〜ンって(笑
ワンダーコアも中二階の踊り場に置いて
何かのついでに30回。
これは楽に腹筋できるけどやっぱり普通にやる方が
早く腹筋できるらしい、でも、毎日続けるには
高率は悪いけど苦しくないから継続できると。
腰痛めたらおしまいだから無理のないように
腹筋できそう〜♪
でも、私とパパのお腹の脂肪。。なかなか手強そう(泣

Re: No title

ロックママさん
娘さん、電車通学で七夕飾り持っていったんですか?
ご苦労さまデス☆
みなさん、暖かい目で見てたと思いますよ
夏の風物詩だし (笑

やっぱり男の人は興味あるんですね
私は男の人のあんなムキムキは好きじゃないけど
あのパパのお腹の肉が少しでもなくなれば。。と
思ってます。
効果。。。頑張らせます!!

何がなくても健康一番!ですね。

No title

みんなが元気で居てくれるのが一番
パパさんも健康気遣って・・・
さぁいつまで続く?パパ頑張れ!
その内にテトさんのアスレチックに?

巻き寿司美味しそう
そうだ今日は七夕・・・
でもでも焼きソバが食べたくて
ああ焼きソバでは七夕感でないな(笑

No title

ああね、すごいね~腹筋とか鍛えるやつなのかしら?
手に入れたとたん、満足しちゃったりするのは、私だけ?(笑)

うちも短冊に願いごと書いたよ~
さくらとひまわりの分もちゃんとね。(*^^*)
願いごとかないますように。

Re: No title

こたママさん
この歳になるとどこか違和感があったり
痛かったりすると何かもうドキドキで。。。
やっぱり健康でいることが一番だなって☆
お互い、今回欲しいもの買ったけど
ちゃんと使いこなさなきゃネ!
テトね、ワンダーコアやってると絶対来るの
きのうは抱っこしてやってやったわ(笑

私も今夜焼きそば食べたかった〜。。
でも、娘はあまり好きじゃないからって
お魚にしたらご飯いらないんだって(泣
焼きそば食べたかったなぁ〜。。

Re: No title

ねねさん
お久しぶりです、お元気ですか?
そうそう、買ったら満足する人だけど
今回はちゃんと毎日通りがかる所に置いて
やらねばならぬ状態にしてるのでしばらくは
大丈夫かな?
とにかく結果を出さなければネ!

私も子供達の事より先に二人の事書いちゃった(笑
パパも書いてたし(爆
ねねさんの願い事も叶いますように☆

No title

ホント健康あっての毎日。

なにか病気が見つかってしまうと・・とたんに
過去の健康を取り戻したくなります。

パパさんママさん 健康増進頑張って・ねっ♡
テトちゃん おしとやかそうに見えます。

わが家の家の2ニャン。暴走族です・笑+泣




 

No title

こちらは夕方には雨も上がりましたけど、そちらのお天気はどうでしたか?
7月7日って、子供の頃の記憶を辿っても雨の日が多い気がします。
梅雨時期だから仕方ないのかな。

私もダイエット器具(自転車みたいなヤツ)持ってましたけど、全然続きませんでした。飽きちゃって。
パパさん、長く続くと良いですね。
テトラちゃんのキャットタワー代わりになりませんように!(って、七夕の願い事じゃないですよ(^^ゞ)

No title

偉いな~ママさん
ちゃんと七夕のお飾りをするなんて~
なんだか、最近、面倒になっちゃって~我が家は今年はパスしちゃいました~^_^;
願い事、叶いますね~☆
ワンダーコワ....すごいね~
けっこう大きくて、リビングを独占しませんか??

パパさんのレポ&その後....期待してますね~

Re: No title

クックのママさん
そうですね、私だって全然健康診断してないので
健康とは限らないし、健康でいたいと思うけど
どんな予防をすればいいのかもわからず今はただ
体重が増えないようにとちょっと注意してます。
たぶん、パパは先日健康診断で何か引っかかったんだと
思いますよ。
でも、相変わらず週の半分は美味しいもの食べてる
みたいです。

テト、悪い事はしないけど人がご飯たべる時に
絶対テーブルに座ってます(泣
お行儀悪いです。
ママさんとこの2ニャン、笑わせてくれますね、
かわいいデス☆

Re: No title

ケンのねねさん
きのうはこちらもお昼にちょっとと夕方に
雨が降りました。
今、沖縄ではすごい台風が来てるみたいですね。
本州もすっぽり覆われるみたいで注意が必要ですね。

ダイエット器具ってそんなものですね。
よくぶら下がり健康器が洗濯物干しになったって
聞いた事ありました(笑
そうそう、テトが軟らかいスポンジ状のとこ
引っ掻いてた(泣
キャットタワー、遅かれ早かれってとこでしょうか(泣

Re: No title

mickeyママさん
とりあえず、毎年やってるからやらずには
おれないんです、お正月の初詣と一緒でしょうか。
もちろん、リビングに置いたらお掃除しにくいので
中二階の踊り場に置いて嫌でも目に付くようにして
私は洗濯もの干しに行ったりする時にちょっとやる。。
とか、パパも書斎に入る前にちょっとやるとか
そんな風です、じゃないと続きませんよネ☆
その後は。。長い目でみてください(笑
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR