頼りになるふたり☆

月に数回、パパは仕事で泊まりの時があるんだけど
以前は夜ひとりで寝るのが怖くて、電気や携帯の
ワンセグをつけっぱなしで寝てたんです。。
って言うか、眠れてた気がしなかった
でも、今じゃ、ポキテトが同じベッドに寝て
くれるので電気も消して眠れます。
あの二人でもすごく頼りになるんですよ、これが
いい仕事してくれます
こんな二人ですが。。。
(きのうの夕方)
P6264471.jpg
今朝は、ポキが私に隠れて掻き掻きしてたら
テトが不思議なそうに見てた

こんな二人の様子を見てるだけでもおもしろい

ひとしきり掻いてハァハァ言ってる。
氷、あげようね
P6274486.jpg
こんなに美味しそうに食べるの見てて
テトも興味がありそうなので。。
P6274494.jpg
あげてみた!
P6274498.jpg

P6274499.jpg

P6274502.jpg
結局、冷たいのが嫌みたいで食べなかったけどね。

そして〜、ちょっと早いけど10日ほど前に漬けたこれ
食べてみた!
シャキシャキしてめちゃ美味しく漬かりました
市販のお酢だったけどネ
今夜のご飯が楽しみ
P6274507.jpg
ちなみに、今夜は私一人なので朝ご飯定食風です

デザートもあるから控えめに
P6274509.jpg



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カンちゃんはね~この間氷を入れた紙コップのお水
あげたらお水はいらないの氷取りたいの!!って
テトちゃんと違って大きなカンちゃんのお手手
お水にチョイチョイしてグイグイして
だから氷だけ取り出してあげたら
喜んでガリガリしていました。
 パパさんいないと電気つけて寝るなんて
なんて可愛い奥様なんでしょう~
でもテトちゃんポッキーちゃんに囲まれても
同様の効果。。。(〃'∇'〃)
でも本当にペットって良いですよね。

No title

ママさん!トップ10入りじゃないですか!!おめでとう~。
頑張ったかいがありましたねぇ。 次女ちゃんも大満足ではないかな?

電気つけたまま?? そうなんだ。
うちはね・・・出張なんてものが一切ないからねー。
飲みにいっても必ず帰ってくるでしょう?
怖くて寝れないなんてね・・・ないわー。

らっきょうってそんなにすぐに食べられるんだ。へぇ・・・。
つやつやシャキシャキしておいしそうですー。 

Re: No title

かのんおーれさん
やっぱり暑いから氷がほしいんでしょうネ
テトはまだ氷という物体が不思議でならないみたいです☆
そう言えば、わんこはよく氷を食べるってイメージあるけど
猫は聞いた事ないですね。

なんかね、お化けが怖いんですよ
見た事ないし霊感もないと思うんだけど。
あのこ達がいるだけでも心強いなんて
情けないですよネ

Re: No title

あやゴンmamaさん
もうね、ビックリ!!
たいしたブログでもないのに見てくれる人がいるなんて。。
でも、明日で連続更新は終了していつもののんびり
更新になりそうです、この2週間、こんなに見てくれる人がいて
ありがたかったなぁ〜。。。
とにかく、次女が無事に帰ってきてくれれば安心です。

私、お化けが怖くてね〜。。
あとシーンとしてるとなかなか眠れなくて。

らっきょう、とっても体にいいみたい。
頑張って食べよう〜♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR