熱中症にはまだ早い?

ぎっくり腰のご心配、ありがとうございます。
腰をかばって動くから背中や太ももの筋肉痛が
。。懐かしい
クシャミや咳をする時は、身構えないといけない
のでそれがストレスかな

ポキもきのうはクシャミを何度もしてたので
ちょっと気になっていたら、何となく熱っぽく
ハァハァ病が出てきて(暑くなるとすぐにハァハァ
する)心配だったけど、氷を食べさせて保冷剤で
冷やしてあげたら元気になってくれた。
熱中症にはまだ早いよね〜
P6254431.jpg
テトは私がソファに座ってると絶対にスリスリ
してくる。
P6254436.jpg

P6254437.jpg

P6254438.jpg

P6254439.jpg
何だかマイペースな二人。

たまに覗いてる。。娘が帰って来るの
待ってるのかな?
犬は可愛がってくれた人の事はなかなか忘れない
猫は忘れるって聞いたけど、どうなんだろう?
忘れてない事を祈ってあげよう
P6254447.jpg
ポキの食後。
P6254450.jpg
お腹いっぱい、いつもと変わらないね
よかった
P6254451.jpg

今夜の夕飯
ツナと夏野菜のカレー
P6254452.jpg
きょうも買い物行かずにあるものご飯。
野菜とツナ缶が。。カレーしかないな
ウィンナーはパパが乗っけてほしいと。
パパ3本、私、1本。
私の付け合わせ用のシシトウのひとつがメチャ辛くて
泣きそうになった。。泣

いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん、ぎっくり腰、少しマシになたみたいで~良かった~♪
でも、ある瞬間になっちゃいますから、くれぐれも、お気をつけくださいね~

そうそう~テトチャン、ポキちゃんのためにもね~

ポキさん、急に暑くなって、湿度が高くなってきたからかな~??
お咳も出るんですね~^_^;
夕方のお散歩.....けっこう遅い時間でないと、ハアーハアーもひどくなりますものね~
いっぱい氷をたべて、熱中症予防しようね~!(^^)!
ママさん,お大事に~

No title

腰大丈夫ですか。
お友達も一緒にだったんですね。

私が今日は熱中症みたいなのに?
なったのかお昼から食慾がゼロで
しんどくて体温もいつも35度とかなのに37度ちょいで
夕飯も作ったけどたべたくなくて。

今頃ましになってきました。
ポッキーちゃんと同じかな。^^
気をつけないとね。

またお腹下したよ😱

No title

ママさん ギックリ腰のおかげん如何ですかぁ?
私 大きなクシャミや咳をすると横腹筋がピクッ!と攣っちゃって
痛い時あります(^_-)-☆

夏の暑さに慣れていないこの時期が、熱中症で運ばれる人が
多いそうですよ~。
ママさん、ポキちゃん、テトラちゃん 気を付けてねぇ。
こまめに水分を。。だね(#^.^#)

テトラちゃん お姉ちゃん恋しくなってきたよねぇ。
もう少しの我慢だね(*^_^*)

No title

ぎっぐり腰の具合、いかがですか~?
腰って体の要って気がするので、痛いと何も
出来ないですよね~!

ポキちゃんも、ハァハァする季節になりましたか?
茶々丸は、春頃からハァハァしているのですが、
この頃は以前より激しくなってます。
これからが夏本番ですね!

お大事にしてください!

Re: No title

mickeyママさん
そうですね、とにかくしばらくは気をつけ
なければ。。。

きのうは湿度があったから痒いし暑いしで
ハァハァ病が出たのかも?
きょうは大丈夫でしたよ。
咳じゃなくてクシャミです、何かに反応したんでしょうか。
夕方散歩も5時過ぎだとちょっと涼しくなってました☆

Re: No title

かのんおーれさん
そうなんです、お友達は尾てい骨が痛いと。。
いつもはお店を移動するんだけど居心地がよくて
何時間も、、気をつけなきゃ。

ママさん、体調どうですか?
ホント、熱中症みたいな症状ですね
そろそろ気をつけなきゃいけない時期ですね☆
お大事にしてくださいネ

Re: タイトルなし

次女さん
そろそろ帰国に向けて体調整えてください。

Re: No title

ロックママさん
ご心配ありがとうございます☆
どうにかきょうはトールにも行けたし
買い物も行けました。
クシャミ、本当に気をつけなきゃ!!

そうですよね、ポキも熱中症っぽかったですね
きょうは出かけてる時はエアコンも入れて行きました

テトはわかってるのかな?
娘が帰ってからのテトの反応が楽しみです☆

Re: No title

茶々丸ママさん
久しぶりにやっちゃいました。。(泣
今回はそれほどじゃなかったけど、ひどいと
そのまま誰かが家に帰るまで動けない時もありましたね。。

ポキは小さい頃から暑くなると寝てる時に息が荒くて
よく病院に連れて行っては暑いからでしょと言う診断で、
暑いのに弱いみたいデス☆
茶々丸くんも暑がりさんかな?
今から何か熱中症対策しなきゃいけないですね☆

プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR