お先にどうぞ

久しぶりにお友達とランチへ。
もうね〜、この歳になるとランチの約束しても
体調の悪い日にあたる事が多くて、予定日を
数日決めておいて、調子がいい日にきょう行けそう〜!
そっちはどう?なんて言ってどっちも調子が良かったら
出かけるんです
それで、きょうはポキテト約6時間のお留守番でした。
P6234387.jpg
では、大好きなおやつあげようね〜、キビナゴだけど。
どっちが先に食べるかな?と思ったらやっぱり
ポキはテトにお先にどうぞと譲ってしまう。
P6234390.jpg
テトの後、絶対にママからもらえるって
わかってるんだね、優しい子だネ
P6234396.jpg
テトちん、まだこのビニールひもで遊んでくれる。
なかなか捨てられない
P6234402.jpg

P6234405.jpg
きょうはお留守番、ありがとう

ブルーベリー、鳥対策に網を掛けたよ〜
P6234383.jpg

さくらんぼ、ラ•フランス、アップルシナモンの
ラスクだって、甘酸っぱくて美味しい
P6234406.jpg


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポッキーえらいねぇ👍
テトラは末っ子だからワガママなのかも?!
さっきからお腹下しててヤバイっす。

ぽっきーちゃん♪

ほんとに可愛いですね。
分かってるんですよね。
大切に大切に育ててもらってるから
自分が嫌なことはされない。
分かってますよね。(〃'∇'〃)
テトちゃんはポッキーちゃんにいつもやさしくしてもらって♪
イイネ。可愛いな。

次女ちゃん。お腹大丈夫かな。
お水とかなにか合わないのかな。
海外は行ったことがないから分からないけど
あと一週間。早く終わらないかなぁなんて
よそのおばちゃんなのにおもっちゃいます。

No title

ポキちゃん、優しいね~。
テトちゃんに譲ってあげるんだネ!!
ポキちゃんもテトちゃんも仲良く
お留守番して、おやつ貰って・・・
仲良しさんですね。

No title

さすがポキちゃん、優しいね。マックスなら必ず「自分が先」です。。

うちのブルーベリーももう少ししたらマックス対策で網をかけないといけなくなるかも。笑

二女さん、お腹大丈夫ですか?

No title

ポキちゃん、なんて優しい子なの~(ToT)
自分はお姉ちゃんだからって思ってるのかな?
けなげ過ぎます~。

ふと思ったんですけど、テトラちゃんって意外と大きいんですかね?
ポキちゃんと並んでても、あまり大きさの違いがないように見えるのは構図のせいかしら。
ポキちゃんが小さいのかな?

Re: タイトルなし

次女さん
あと少し、頑張って☆

Re: ぽっきーちゃん♪

かのんおーれさん
気が小さいだけなのかもの知れないけど
ちゃんともらえる事をわかってて
自分から食べる事がないんですよネ
信頼してもらってるのかな、嬉しいデス☆

ご飯は、カップ麺だけにしたら?って言ったら
もはや、カップ麺も怪しい。。とか言ってます(泣
帰国にあわせて体調整えてくれるといいんですが。。
ご心配、ありがとうございます☆

Re: No title

茶々丸ママさん
仲良しなのかはわからないけど
テトにとってポキは怖い存在ではないと
言う事はわかってるみたいですね☆
早く、くっついてお昼寝する姿が
見てみたいデス☆

Re: No title

マックスままさん
優しいのか、気が小さいのか。。
もしかしたら、高いとこに上れるテトの
事を尊敬して譲ってるのかも?(笑

マックスくんもブルーベリー好きなんですネ
ポキも私が庭に出るたびにシッポ振って待ってます。
でも、マックスくん対策は笑えますね(爆

娘は授業はとても楽しいらしく、頑張ってるみたいデス☆

Re: No title

ケンのねねさん
いや〜、お姉ちゃんって思ってると言うより
高いところにひょいと上れるテトを尊敬して
お先にどうぞと譲ってるのかも?

いえいえ、テトは3キロもないし、普通に遠近法かな?
でも、ポキも痩せて顔は小さくなりましたよ☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR