ママの膝、強奪戦!?

きのうの出来事、経験されてるみなさんも
多いので、パパだけじゃないんだなと
ちょっと許してあげようかなと思いました
でも、二人だけのドライブは禁止ですが

長女が昨夜遅く帰ってきた。
ポキテトに癒されて、お昼には帰って行った。
ボーナス出たから何か欲しいものない?と。
ひぇ〜、その気持ちだけで母は嬉しいよ
まだ新生活に必要なものあるし
冬のボーナス、期待してます

きょうは涼しくてお散歩日和でした。
玄関の紫陽花もこんなに大きくなってた
P6224376.jpg
きょうはルンルンでお散歩できたネ

そして、おやつは。。
P6224350.jpg
二人が食べられるキビナゴ
P6224362.jpg
テトラ、夢中〜
P6224345.jpg
もちろん、ポキにもネ
P6224347.jpg
そう言えば、一週間連続更新。。がんばった〜。。
あと、一週間!どうでしょう?

次女は、土曜日楽しく過したのはいいけど
調子にのっていろいろ食べて、またお腹の
調子が悪いらしい。。
何事もほどほどにね


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何何? パパさん何しでかした??(昨日これなかった)って読んでからまたここに来たわ~。 笑
まさに頭からドッカ~ンって噴火したママさんが目に浮かぶ。 笑
自分が細かく注意してるのに無頓着なことされたら悲しくなりますよねー。
ここでみんなに共感されたからパパさんもわかってくれたでしょう?
「やばいことすると全国のビー友さんから怒られる!」ってねー。 爆

もう世間はボーナスの時期かぁ・・・。
自営は関係ないからピンとこないわ。
やさしい長女さんですね。 気持ちだけでもうれしい。

同じものが食べられるとますます姉妹って感じ。
順番待ちできるんですか? えらいえらい!

ママさんも課題提出守ってえらいですよー。
あと1週間! 頑張って!!

Re: No title

あやゴンmamaさん
珍しく出かけて7時間もお留守番させてた〜(泣

しでかした、しでかした。。
あんなにアイス食べさせて何考えてるの?って。
そうそう、何かあったらブログでパパの悪事がバレるからね〜♪
みなさんにしっかり叱っていただきたいデス☆

まだ働きだしたばかりだからちょっとしか
出ないのに、ホント気持ちが嬉しかった☆

う〜ん、さっきまで出かけてたから写真が。。
きょうアップできるか不安だぁ(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR