これ、好きなやつ♪

テトさん、また増えました、お気に入りの場所が
バスタオルも置いてあげて居心地よさそう〜

そして、ポキはそんなテトに尊敬のまなざし
なんでそんなとこ上れるの?
P6164199.jpg
でもね、たまに心配するんだ。。。
寝ぼけて落ちるんじゃないかって
P6174229.jpg
降りるときは『ニャ〜』と鳴いて私が下に来ると
肩にピョンと飛び乗って踏み台にされます

ポキが大好きなスイカ〜
覚えてるかな?
P6174211.jpg
そうそう、あの美味しいやつ!!
P6174216.jpg
目。。目が
P6174225.jpg
さぁ、これ食べたら雨が降る前にお散歩だね。


きのうの夕飯
P6164200.jpg
パパがもらってきた天むすのお弁当。
あとはカボチャと茄子、新玉ねぎの煮物。
そう言えば、次女が天むす食べたいって言ってたなぁ。。
たぶん、コレ見て泣いてるかも?
頑張れ〜


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだよねぇ・・・あんなところはワンコにはむりだもんねぇ。
ポッキーちゃん、テトラちゃんが危なそうだったらママに知らせてあげてよ!

ポッキーちゃん! 顔が! 女子よ!忘れないで~。 笑

天むす・・・本物食べた事ないです。
おいしいよね? おいしいに決まってる。
お弁当があったからママさん楽チンでしたね。
いいなー。 たまにはそういうのいいかもねぇ。
そろそろ気を遣うご飯つくりに疲れてきたわ・・・。

No title

二週間。毎日更新楽しみです~(〃'∇'〃)
天むす、帰ってきたら食べさせてあげ迷う~!
なんか私からも 次女さん頑張って!!

ポッキーちゃんすいか美味しいんだね~!
お目目~!!!ゞ( ̄∇ ̄;)
この顔好きよ~

テトラちゃん、お家の中のお気に入りの場所がどんどん増えてますね!
あ、この際だから、キャットタワーとか買われてはいかがですか( ̄∀ ̄)?
ポキちゃんも登りたくなっちゃうかな(^-^)

2週間連続更新頑張って下さいね〜!

No title

テトラちゃん 気持ちよさそうに寝てるねぇ。
ピンクの肉球がとっても可愛い(#^.^#)

降りたいときに 鳴いて教えるんだ~。
その声聞いてみたいなぁ~。
想像するだけで、萌えちゃいます^m^
私 猫ちゃんは苦手なんだけど、テトラちゃん 見てると
猫ちゃんも可愛いなぁ~って思えてくるの(^_-)-☆

スイカを見つめる ポキちゃんの表情 良いなぁ~♪

Re: No title

あやゴンmamaさん
ホントにアッと言う間に飛び乗ってビックリ!
きょうも冷蔵庫の上にいて横を通った私の肩に
ダイブ。。!
猫ってすごい身体能力だ〜。。

私、名古屋ってあんまりこれと言って美味しいものは
ないなぁ〜って思ってたけど、この天むすはお薦め☆
海老のかき揚げが入ってるんだけど、美味しいよ♪
家でも夏休みとかのお昼に作ってたなぁ。。
そうそう、たまにはお弁当でもいいから
誰かが作ったもの食べたいよね〜
ママさん、ファイト!

Re: No title

かのんおーれさん
ここに来て、ちょっと疲れてます(早!
宣言するんじゃなかったなぁ〜
でも、手抜きでアップしよう♪
天むす、ちょうど空港で娘が食べたいなぁって
言ってたんですよ(笑

ポキは果物大好きで特に水分の多いスイカが
好きみたいで、あの顔。。
きょうも食べました、そしてグッスリ眠ってます☆

Re: タイトルなし

ケンのねねさん
そうそう、増えちゃって、あちこち探すのが大変(汗
娘と一緒に暮らすようになったらキャットタワー買うみたい
ですよ☆
う〜ん、ポキは無理かな?運動神経が。。

はーい、手抜きで頑張ります!!

Re: No title

ロックママさん
あんなに危ない所でよく眠れますよね(笑
手足をグーンって伸ばして、ホントかわいいんです☆

テトはあんまり鳴かないからちょっと鳴いただけでも
みんなでどうしたの?って。
でも、たまに鳴くとかわいくて何でもしてあげたくなる(笑
そうですか?そう言ってもらうと嬉しいなぁ♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR