デビューが2個

相変わらず活動的なテトラさん!
きょうもテトラはおやつBOXを落として
ポキが下で待ってておやつ袋カサカサしてた

今度は何やってやろうかな〜って、悪の顔。
P6094127.jpg

P6074116.jpg
ポキのきょうのおやつ、カボチャチップ!
ちょっと焦げた
P6094119.jpg
体重、8.5キープしてるからね、最近はおやつは
大好きな芋系。
P6094122.jpg

パパの毎晩の晩酌。
私とパパの名前なかったけど
一文字ずつ違うのがあった
P6074118.jpg
シュウジ→シュウイチ、ヒロミ→ヒトミだし

夕飯後、パパと次女と3人でユニク◯へ。
ステテコ、リラコデビュー
P6094139.jpg
これ、楽チン!
布の素材も気持ちいいし、あと一本ほしい!


今夜の夕飯
豚肉と茄子の煮浸し
五目豆
カボチャの煮物
冷や奴
麦飯
P6094135.jpg
これもきょうからデビュー、麦飯!!
TVでやっててとっても体にいいんだって。
P6094132.jpg
プチプチ感も違和感なくこれは続けられそう


いつもポチリとありがとう〜
いつものポキバナーがどっか消えた〜!泣
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

偶然大麦が体に良いってTV見ました!
大麦のぜんざいが特に美味しそうで、興味そそられました。
もう一つのデビューのステテコ、可愛くなってお洒落になりましたね。
お嬢さんと色違いですね!

ポキちゃん、美味しいおやつ貰えて良かったね!
カボチャチップスもさつま芋チップスも美味しいよね。

No title

涼しい~
お揃い~
楽しいですね♪
ナスと豚肉の美味しそう。
豚肉揚げてあるんですか?
麦飯好きですよ~

No title

お揃い、いいですね~
ステテコが出たときに2本買ってまだ愛用していますー
最近は可愛いのが多いですね。欲しいな~
カボチャチップスもおいしそうです。
コーラ、ついつい名前を探してしまいます。^^

一文字違っても買っちゃうところが面白いですね(≧m≦)
お店でガサゴソと探すのが申し訳ないんだけど、でも私もつい探してしまいます。
まだ見付けられませんけどね〜。

リラコ、買おうかどうしようか悩んでたんですけど、履き心地良さそうだし買っちゃおうかなぁ( ̄∀ ̄)

No title

ネームボトル探していますがありません・・・
珍しい名前ではないんだけど・・・

リラコ、娘が母の日にプレゼントしてくれましたが
肌さわりが良いですね(^^)私ももう1本欲しいなぁと思います(^^)

No title

テトチャンとポキちゃんの連係プレーなのね~
でも、ポキちゃん、おやつ袋をごぞごぞしただけで、食べられなかったの??
これから、気が抜けませんね~!(^^)!

コーラ....名前を探しちゃいます。
なかなか見つからなくって.....
一文字違っても、嬉しいですよね~

No title

こんにちは~♪

テトラちゃん 今日も元気に悪戯してますねぇ(^_-)-☆


ステテコ ファミリーで良い感じ(^^♪
私も この間 お出かけした時に買おうか悩んだんだけど
我慢することにしたの。。。
そんなに気持ち良いの~?
1枚買っちゃおうかなぁ~♪

Re: No title

茶々丸ママさん
そうそう、あれ美味しそうでしたネ
もち麦、プチプチして美味しかったですよ
ぜんざいに合うかも?

とっても履き心地がよくてもう一本買おうと
思ってます☆
市販のおやつは食べられないのでもっぱら
芋系を茹でたり焼いたりして食べさせてます。

Re: No title

かのんおーれさん
ほんと、涼しくて楽チンです☆
でも、この楽チンはやばいかも?

豚肉はトンカツ用を一口大に切って片栗粉
つけて揚げてます。
ポン酢にニンニク、唐辛子を入れて
ドボンと漬けただけ♪

Re: No title

チーさん
気になってて。。とうとう買いました〜☆
素材が気持ちよくてあと一本買う予定です
かわいいのがたくさんで目移りしてしまいますよ
この夏はこれで乗り切ろう〜!
コーラ、コンビ二だったので探すのが難しかった。。

Re: タイトルなし

ケンのねねさん
でしょ?どうせ買うなら似たような名前を。。と。
何にもいい事ないのにネ(笑
そうそう、ガサゴソは恥ずかしい。。
たまたまあったらラッキーと言う事で☆

リラコ、すごくお薦め!
もう手放せない(笑
しかも、お安くなってたし(ここ大事

Re: No title

あんちょびーなさん
なかなかないですよね〜。。
なので、一文字違いで我慢。。
たまたまあったらラッキーだけど☆

優しい娘さんですね☆
そうそう、肌触りがいいんですよね
この歳になると見かけより着心地!!
私ももう一本、洗い替えに買いますよ♪

Re: No title

mickeyママさん
テトがゴソゴソしだすと絶対その下には
飢えた魚みたいにポキがいます。
今回は未遂で終わりましたよ(笑

同じ名前、なかなかないですね〜
そうそう、似た名前で我慢してます☆

Re: No title

ロックママさん
ハイ、元気なの見てるとイタズラも許せます☆
ステテコリラコすごくいいですよ〜!
履き心地が素晴らしい〜♪
腰までしっかり股上があるから私達くらいの人は
履いてて落ち着くんじゃないかな〜?
最近は股上短いですよね、これお薦めですよ☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR