涼んでます

あまりに暑くて夏布団やタオルケット出しました。
でも、明日はちょっと気温が下がるとか。。
ちょっと早まったかな?

きょうのポキテトのお昼寝
P6024040.jpg
そして、きょうのおやつもポキの大好きなりんご
P6024042.jpg
冷たく冷やしてたからね、美味しいね
P6024043.jpg
夕方散歩終わって、服を着替えて
二人で夕涼み
P6024051.jpg

P6024052.jpg
もうそろそろ早朝散歩に切り替えなきゃ
いけないなぁ。。
お弁当作りも終わって早起きしなきゃいけないって
事もなくなったけど、早朝に目は覚めるから
起きればいいものを。。
最近はなんだかやる気が起こらなくて
でも、ポキのためだから極力がんばろう〜

今夜の夕飯
ミートソースパスタ
サラダ
カブと卵のスープ
P6024048.jpg
カブのスープはちょっと冷まして。
汗かくから塩分は摂らないとネ


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も暑かったですね〜
うちは昨日、クーラーつけました💦
6月なのに、暑過ぎです…
食べてる時の顔、キラキラで可愛い〜✨
ポキちゃんとテトちゃん、
すっかり仲良しですね♪

No title

お久しぶりです!

そちらはとっても暑いようですが、大丈夫ですか?
ポキちゃん、とってもスリムになったような。痩せたのかな?

かぶのスープ、とっても美味しそうです。

暑いので、体調気をつけてくださいね。

No title

私も 梅雨に入る間に。。と夏用布団 洗濯機でジャブジャブしました♪
昨日は、私 半袖で寝てしまいました。
気が付いて寒い。。。で布団にくるまって寝ましたよ(^_-)-☆
風邪にも気を付けないとですね♪

早起きかぁ。
お弁当作りの前のお散歩は無理なので、私も極力早目に
朝散歩行けるように頑張ります(#^.^#)

No title

夕涼みのポッキーちゃん可愛い座り方ですね~
ぬいぐるみちゃんみたい。
リンゴ嬉しそうに食べてるとこも
可愛いなぁ~

私もなんだか最近5時半に目が覚めます。
でもまたトロトロ・・ねちゃうんですけどね

No title

そちらは暑いみたいですね~。
うちの方も暑いけど、ニュースとか見てると全然マシなんだなぁって。
今はまだ体が暑さに慣れていないから熱中症になりやすいみたいですよ。
気を付けて下さいね~。

冷え冷えマット、テトラちゃんはすっかりお気に入りみたいですね。
ポキちゃんは冷え冷えマットより、リンゴでクールダウンの方が嬉しいのかな(笑)

No title

え~~うちはとっくに夏布団。
でも・・保険かけて足元にもう1枚スタンバイ。 笑
寝るときはちょうどよくても朝方冷えることもあるから難しいよねー。
風邪ひかないようにしないと。

うちも冷えたりんごが大好きさ~。
シャリシャリいい音だして毎回食べています。

No title

ここ数日黄砂がすごくって
やっと今朝青空で窓を開けれたわ

ポキさんとテトさん仲良く涼んでる♪

今朝ね6時頃に散歩行ったのよ
(最近歳のせいか?5時半には起床。。。)
それでももう暑くなってきて 自分の肌が焼けてる~って
もう5時に起床して行ったら良いくらいかなぁ?困ったねぇ

ポキさんのパクッの顔!ええわ~カワイイわ~

Re: No title

ラブ母さん
暑かったですね〜
きょうはきのうより涼しくて良かった。。
うちも2、3日つけてます(泣
きょうはつけなくて過せましたよ☆
食べ物を前にすると目が輝きます(笑

Re: No title

マックスままさん
名古屋は特に暑いですよ〜。。
そちらもこの間まで春はまだまだだったのに
暑くなってるみたいですね☆
ポキはホント痩せました、なので最近はお芋や
りんごのおやつを増やしましたよ♪

カブは煮るとやわらかくて甘みがあってとっても
美味しいです☆
ママさんもご自愛くださいネ

Re: No title

ロックママさん
もう、私は5月の半ばから半袖で寝てますよ〜
パパなんてランニングシャツにおパンツだけです(笑
窓も開けたまま寝てますが、今のところ風邪ひきませんね〜
でも、油断は禁物ですね、気をつけなきゃ!

ママさんはまだまだお弁当作り頑張らなきゃいけないんですね
無理しないで朝散歩がんばりましょう♪

Re: No title

かのんおーれさん
涼しい風が来る所に二人陣とってます(笑
夕暮れで暗かったのでボケボケですね。。
きょうのおやつも冷えたりんごとじゃがいもの
茹でたやつでしたよ☆

そうそう、夜明けと共に目が覚めるんだけど
もったいなくてもう一眠り。。。って思うんだけど
もう若くないからか全然眠れません!

Re: No title

ケンのねねさん
暑いですよ〜、でもきょうはちょっと涼しかったかな?
きのうは黙っててもじわ〜って汗かいて不快でしたよ!
北海道も暑いらしいし、へんな気候ですよね
お互い体調に気をつけましょう☆

そうです、ポキは内側から冷やしたいみたいです(笑

Re: No title

あやゴンmamaさん
パパにもうそろそろ。。なんて言われながら
面倒くさくて無視してて、やっと今頃ですよ(笑
でも、ポキは羽毛布団の上にドカっと乗って寝るのが
好きみたいで、きのうはあのお布団がない。。と
うろうろしてなかなか寝付かず、私も寝不足だった(泣

りんご、好きだよね〜☆
でも、そろそろスイカの季節。
ほとんどポキに食べられるけど買ってあげなきゃね〜♪

Re: No title

こたママさん
ママさん地方、黄砂がすごいんだ。。。
洗濯物とか大変だね、それに気管支にも良くないし。
暑くてマスクするのも嫌なのにね
早く黄砂が飛ぶ時期が終わればいいのに。。

6時かぁ〜、私、今朝は寝不足で起きれなかった(泣
羽毛布団をしまったからかポキが落ち着かなくて。。
(羽毛布団大好きっこ)
なかなか寝れなかった(泣
そうそう、真夏は4時台だって言うよネ
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR