重量制限

鼻の頭に吹き出物ができていじってたら
赤く擦りむいたみたいになった。。。
で、きょうは絆創膏貼って、買い物はマスクでバッチリ
この歳になると傷がなかなか治らないから
しかも、鼻の頭だし
気をつけよう〜

買い物から帰って、買ってきた物を冷蔵庫にしまって。。
空のバッグの残り香嗅いでる?
(ちなみに長女からの母の日プレゼントはこれ)
P5143912.jpg
テトも興味津々
P5143909.jpg
で、最後はこれ!
P5143908.jpg
ポキは。。。重量制限あるからゴメンネ


懐かしいお菓子にこんな味が!
食べるの楽しみ〜
P5143913.jpg


今夜の夕飯
鰯のフライ
タコのお刺身
新じゃがの揚げ煮
春雨サラダ
P5143914.jpg
次女が好きな鰯。。
パパは鰯や鯵のような小骨があるフライは苦手。。
でも、美味しかったぁ
青魚は体にいいからネ



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ・・・がんばったらいけるよポッキーちゃんなら。
なっちゃんはむ~り~。
頭しか入らないわ。 笑

へぇ・・・カプリコのすいか味?
どんなんかなぁ。私も興味あるねー。
イチゴ味のイメージが強いからね。
報告してねー。

鯵フライか! いいなー。
ママさんがさばいてから揚げてるの?
出来立てにソースかけて食べたらたまらんよねぇ。

No title

スイカ味!!!
それってアイスじゃなくチョコのでしょ
ママこれ食べたら夕飯食べれなくなるよ~(笑

テトさんうまい事袋に!
ポキさんは?入ってみたい?
こたはね前はね病院行く時にスリングに入って行ってたんよ
待合が狭くてね ブルブル震えてたから
スリングに入ってると安心出来たんよ
でもね9キロ弱なかなか重かった
ポキさんもいかが?(笑

お魚のフライ美味しそう
揚げたて食べたい!!

No title

我が家は、絶対無理(体重がね~)だからスリングとか
考えたことないけど・・・
ポキちゃん、手提げに入りたいみたいですね!
やはりテトちゃんと同じ事したいのかな?

揚げたての鰯フライにソースかけて食べるの
好きです!

No title

昔から祖母に、鼻とかにできた出来ものは危ないから構っちゃダメって言われてたのを思い出しました。
悪化させないように、気を付けて下さいね〜。

母の日のプレゼントは保冷エコバッグだったんですね。
私も同じ事を考えてました。結局、買わなかったんですけど。
ポキちゃんは残念!
はは♪、エコバッグじゃなくてネコバッグになってますね!

No title

タコ!ビンゴです。
それから春雨は炒め物でした~
フライは大変。天ぷらの方が断然多いかな

カンちゃんのお友達もミニチュアダックスちゃん
お買いもの袋に入ってます。
カンちゃん へぇ~!?って見てました。
ポッキーちゃん 良いなぁって見てたかな。

No title

のばらはいつも、スリングにいれて
病院。ま、チワワまでですね。
ビーグルは・・・・・重量制限有だわね。

アジフライかぁ。
私大好き。
でも、うちも苦手なんだよね。
安くておいしいのに。

Re: No title

あやゴンmamaさん
う〜ん、まず怖くて入れないなぁ(笑
テトは好奇心旺盛で初めてのことでも全然平気なんだけどね。
そうそう、頭だけ入れて残り香嗅ぐだけで満足♪

うん。。。なんとも言えない味だった
結局、チョコに部分だけ食べたかどやっぱりシンプルが一番ね☆

これは鰯フライなんだけど、けっこう大きめで一尾で満足だった
けど娘はもっと食べたかったって。
私は魚にはお醤油派だな〜、あとはタルタル☆

Re: No title

こたママさん
そうそう、微妙なスイカ味。
食後に食べたけど、その微妙なスイカ味の
部分は無理だったからチョコの部分だけ食べたよ。
やっぱりシンプルなのが一番ね☆

スリング、考えた事あったけど重そうで。。
足腰弱ってきたらカートになるのかなぁ〜
でも、スリングは密着するから安心できるんだね
こたくん、かわいいなぁ〜♪

ママさん、揚げたていいでしょ?
今度、お父さんととのデート先に天ぷら屋さんとか
いいかもネ(笑

Re: No title

茶々丸ママさん
そうですか〜、茶々丸くんならいけそう〜(笑
しかし、海老蔵くんは大きくなりましたよね☆
ポキは怖がり屋なので入る気はまったくなくて
頭を入れて残り香を嗅ぐので精一杯ですね〜(笑

ママさんもソース派なんですね、
私はお魚には醤油です☆

Re: No title

ケンのねねさん
そうそう、顔の中心部分、おでこ鼻口顎。。は
いじっちゃダメって聞いてたのに気になって。。
でも、3日ほどあの高価な絆創膏貼ってたら
キレイに治りましたよ〜!

私は自転車で買い物行くので保冷バッグ必需品なんです。
しかも、ジッパーがついてたので重宝してますよ☆
今度はお母さんにぜひプレゼントしてあげてくださいネ
そうそう、ネコバッグ(笑

Re: No title

かのんおーれさん
似たような食卓だったんですね〜☆
春雨サラダ久しぶりに作ったら美味しくて
もっといっぱい作れば良かった。
新ジャガの揚げ煮もホクホクで美味しかったけど
素揚げの時間がかかって。。もう少しレンチンしておけばよかった。

ミニチュアダックスちゃんは小さくて入りやすいから
いいかもね〜☆
ポキは怖がりで、匂い嗅ぐだけで満足してたし
テトにはすごいネって顔で見てましたよ(笑

Re: No title

mimiさん
のばらちゃん、スリングから飛び出しませんか?
テトはまだ外の世界は怖いらしく、外出る時は
しっかり、チャックの付いたネコバッグに入ってます。
ポキも抱っこは大好きだけど、怖がってバッグには
入れませんね〜、もちろん、重量制限有りです!

今回は鰯フライなんですよ、大きいから鯵に見えますよね。
うちもパパが苦手で。。かといってきれいに小骨抜くなんて
絶対やりませんけどね(笑
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR