あまりにも可愛くて☆

今夜は更新お休みしようと思ってたけど
次女が自分のブログ用にテトラの写真を
加工していてあまりにも可愛かったので
テトラ
そして、次女からテトラへの誕生日プレゼントは
二種類の首輪、↓これは蝶ネクタイ風。
P5093843.jpg
ちょっと凛々しく見える!
やわらかい綿でできてるので違和感いみたい。
もう一つはふつうの形の黄色系。
これで万が一、外で迷子になっても野良ちゃんに
間違われないネ

フィラリアのお薬もらってきました。
P5093865.jpg
大好きだもんね、でも中旬からだよ
P5093860.jpg
またまた次女の仕業。。
P5093815.jpg
何とも言えない絵。。
P5093811.jpg



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ポッキーちゃん ミカンにイってしてる(〃'∇'〃)
可愛い~
テトラちゃん
可愛い首輪。首輪に見えないカワイイの♪
可愛がられているネコちゃんは
私のイメージのネコちゃんと違うなぁ。
掃除機怖くてじっと見てるとこも可愛かった

No title

テトちゃん、かわいいですね。

二女さんのおみかんの絵、かわいいです。ポキちゃんは絵より、中身の方が気になるのかな?

No title

凄い上手。
味がある、あったかい絵ですよね。
テトラちゃん、かわいい。
蝶ネクタイもよく似合っているし。

よかったね。テトラちゃん。
家族になれて。幸せなお誕生日だったね。

No title

こんばんは~♪

テトラちゃん 可愛い~(#^.^#)
お姉ちゃんの愛が伝わってきますね。
テトラちゃん 幸せだね(^_-)-☆

ロックは、今日 フィラリアおやつ 食べました♪
とっても大喜びでしたよ~。

No title

テトちゃんのお目目うるうる攻撃に撃沈ですな、、、ははは

食いしん坊ビーグルにとっては
お薬だってご馳走だわね。(*^^*)
さくらも早くくれ!ってうるさいくらい。
うちは先日あげちゃいました。

次女さんの絵の才能は素晴らしい!
あ、絵のことは全然わからないんですけどね。
でも、なかなかこうは描けませんよね。

Re: No title

かのんおーれさん
猫の首輪って小さくていろんな種類があって
かわいいんですよ☆
私はネーム入りにして欲しかったけど
娘はデザイン重視で何やら首輪の内側に
マジックでTEL番号書いてました。
掃除機怖いけど遠目から見てる。。
かわいいですよね♪

Re: No title

マックスままさん
夜に写真撮ると黒目が大きくてますます
かわいくなるんですよ〜☆
みかんの絵、ふざけてますよね(笑
そうです、ポキは早く剥いて〜って感じでした☆

Re: No title

mimiさん
そうですか〜?
でも、パパは娘が描くポキの絵が大好きで
FBにアップしたりしてます(笑
猫に蝶ネクタイ。。私の趣味じゃないけど
可愛かったのでよしとします。

そうですね、産まれた頃は満足にミルクも
もらえず可哀想だったけど、そのころの事は
もう忘れて楽しく過して欲しいデス☆

Re: No title

ロックママさん
ありがとうございます☆
親バカですね〜(笑
でも、数ヶ月一緒にいるとかわいくて。。
いつか離れて暮らす事になるけどここで過したこと
忘れないでいてほしいなぁ。。
うっ、泣きそう〜(涙

そうそう、お薬じゃなくておやつですよネ
ポキもフィラリアおやつ大好きデス!

Re: No title

ねねさん
そうなんです、夜の猫の目は黒目が大きくて
かわいいですね、お昼の目は怖いけど。

ポキはお薬大好きで通常の粒のお薬も
美味しそうに食べます。
だから、大人用の薬を無防備に置いておけません。

そうですか〜、ふざけた絵なんですが。。
そこら辺にペンがあると何にでも描いてしまう。。(泣

No title

テトラちゃん、お誕生日おめでとう~(*^。^*)♪
遅くなちゃってすみません(汗)
猫ちぐら、結構高価なんですよね~。
県内で今でも手作りしている所があって、値段を見てビックリ(+o+)
でも、テトラちゃんのも明るい色でとても素敵です♪

次女ねえちゃんの絵心に惚れました(爆)

Re: No title

ケンのねねさん
ありがとうございます☆
ねねさん地方でも作られてるんですね
本物は全て手作りでとても高価らしく
それでも何年待ちとか。
そうそう、形もいいしオシャレですよネ

動物と人が合体したような。。。
とにかく変な絵を描くのが好きなようです☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR