モリコロパークで

そう言えば、連休の最終日モリコロパークへ
行ってきました。。騙されて
私は閉所恐怖症なので車の渋滞や人ごみが苦手
連休はパパが休みでも絶対どこにも行かないと
決めてたのに

そこそこの渋滞は我慢して、臨時駐車場に止め
園に入るとある一角がすごい人
P5063743.jpg P5063766.jpg
”うまいもの市”やってたんです
しかも、そのうまいもの市に入るのに入場券が
必要で、その入場券を求める人の見た事もない
長蛇の列
巷で有名なもちもちポテトがすごく食べたかったけど
あの列に並んだら何時間待たされるか。。
パパが責任とって外で出店されてるモスバーガー
買いに行きました
公園でゆっくりするつもりが人がいっぱいで
そそくさと帰宅
ポキはよく歩いたので夕方は爆睡
まぁ、ポキが満足してくれたらいいか
P5063727.jpg


おまけ1
掃除機がこわいテトラ。。
いつもこの場所からガン見
P5083807.jpg


おまけ2
これ誰の仕業?
次女でしょう〜
P5083808.jpg



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は何恐怖症なにか分からないんですが
高速道路がだめで
トンネルもダメで
どこへも車で行けません。
でもカンちゃんと遠いお出かけしてみたいんです。
ペットと泊まれるホテルとか夢。
でも無理だなぁ・・・
騙されて・・・わかります。
パパさんはポッキーちゃんとママさんと
ドライブ出かけたかったんでしょうね(〃'∇'〃)
ポッキーちゃんも楽しかったみたいで
無事帰れたようですし、良い思い出になりましたね。

No title

こんにちは~♪

私は、渋滞恐怖症~。
車が前に進まないのには、イライラ~(>_<)
うちの方の田舎は、滅多に渋滞ってないので
渋滞には慣れてないのです~(汗)

やはりGWは、どこへ行っても混みますよねぇ。
でも、せっかくのパパさんのお休みのお天気の良い日
お家にいても勿体ないよ~(#^.^#)
うんうん、ポキちゃんは ママとパパとのお出かけ楽しかったものね♪

No title

閉所は別にだけどね・・・渋滞もまあ別にだけどね・・・トイレにいつ行ける?って心配がねー。
別にトイレが近いわけじゃないんだけど、新婚当初にトイレ我慢しすぎで引き起こした病気がトラウマで。
休憩する場所ではトイレに行かなくては・・・って洗脳(?)されてるわー。

だまされって・・笑
我慢できる範囲のお出かけでよかったですねー。
パパさんはママさんとお出かけしたいんだよー。
もう・・・甘えんぼさんで寂しがり屋さん?? 笑
ポッキーちゃんが楽しかったのなら、ママさんの我慢も報われましたね。

次女ちゃん・・・誰をイメージした顔かしら? 笑

Re: No title

かのんおーれさん
きっと閉所がダメなんでしょうね、
私はエレベーターも苦手で着くまでドキドキです☆
先日、長女のとこに行くのに高速道路でしかもトンネル
しかも渋滞。。。泣きそうでした。
私もペットと泊まれるホテルとかいいなぁ〜と思うけど
高速で何時間、、、やっぱり無理かな〜。。
いい気候だから出かけたいのはわかるけど
なにも連休に出かけなくても。。と。
空いててのんびりできるのが一番です☆

Re: No title

ロックママさん
渋滞いやですね〜!
もう、想像しただけでゾッとします。
ニュースで何十キロ渋滞とかの映像を見ると
トイレも行けなくて可愛そう〜と思ってしまう。。
せっかく遊んで楽しんでも帰りがああだと
疲れが何倍にもなりますよネ

お天気が良くてお休みになるとせっかくだからと
言う気持ちになるみたいで。
でも、私は近所の公園でいいのにって思ってしまいます。
でも、ポキが良く歩いてくれたのでいいとします☆

Re: No title

あやゴンmamaさん
そう言うトラウマわかる〜!
私は長男がお腹にいて臨月の時、TDLに行って
パレードを見るために前列にいて、トイレ行こうかな?と
後ろを振り向いたらすごい人で。。トイレに行くのに大変で
それから閉所恐怖症や広場恐怖症になったみたい(泣

そうそう、どうにか我慢できる渋滞だったけど
やっぱり連休は出かけない方がいい!
でも、パパはなかなか休みがないからどっかに出かけたいって
思うみたい。。しょうがないからモスバーガーで
我慢してあげたの(笑
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR