猫ちぐら

連休最終日で、きょうだけパパは休みなんだけど
ちょっと職場に顔出したりしてたら、もうお昼。
でもせっかくの休みという事で愛知万博の後の
モリコロパークに行ってきました
うまいもの市とかやっててすごく混んでた。。。
その様子は後にアップしますネ

さて、きのうはテトの誕生日で豪華メニュー

初めての味
P5053713.jpg

P5053712.jpg
そして、テトへのプレゼントは〜
巷で噂の『猫ちぐら』
P5063791.jpg
本物の猫ちぐらはすごく高価なんだけど
これはトウモロコシの皮でできたリーズナブルなもの。
P5063781.jpg
でも、香りもいいしなんと言っても
なんの躊躇もなく入って行くテトラ。
P5063782.jpg
わんこはこう言うのとっても警戒してなかなか
入ってくれないのにね。
P5063783.jpg
気に入ってくれて良かった
P5063789.jpg
ポキも珍しくて匂い嗅ぎ。
頭しか入らない。。
P5063788.jpg
犬ちぐらもあるのかな?

今夜はレイトショーへ
例の映画観て来ます!


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫ちぐら!
本物ほしいですが、待ち年数が長すぎ。
私も某ホームセンターで見ました。
テトラさんが入るなら、我が家のニャンズもはいるかしら。

例の映画?
なんでしょう。。。

No title

お久しぶりです!

テトちゃん、お誕生日おめでとう!
かわいいなー。

例の映画とは何でしょう???

No title

こんにちは~♪

連休中は、なかなかブログ巡り出来ず。。。
やっと、通常に戻って ゆっくり出来ます(^_-)-☆

わぁ~、テトラちゃん お誕生日おめでとう!!
ご馳走に プレゼント嬉しいねぇ(#^.^#)
この1年も 元気に楽しい日々でありますように♪

例の映画?
雪の女王???
何だろう~~(^_-)-☆

No title

テトラちゃん、お誕生日でしたかー。
おめでとうございます。

ポッキーちゃん・・・笑
なんかねぇ・・・もう姉妹だよねぇ。
相手のものが気になってうらやましいのねー。 
でもお互い怒らないんだー。 いい関係で見てるほうもうれしくなりますね。

猫ちぐら? へぇ・・・かわいいですね。
これでポッキーちゃんのベットで寝ないでここで寝るかな。
軽くて移動も楽でいいですねー。


No title

例の映画ね(*^^*)
れリご~♪

猫ちぐらいいじゃないですか。
とうもろこしの皮でできてるなんて。
わらのやつも高価だけどいいですよね。
でも、こういう天然素材って梅雨時期がいや~なことになったりしそうで
我が家ではまだ手が伸びません。。。
ポキママさんところの様子を見てから考えよっと(笑)

Re: No title

まのんママさん
そうなんですよネ、本物は高いうえに数年待ち!
これは手頃で良かったですよ☆
猫はなんの躊躇もなく狭いとこならどこでも入るんですね
ポキなんかクレートに慣れさせるのにいろいろな手を使った
覚えが、、、

例の映画。。この間、次女にアナ雪のCDをもらって
それをブログでアップしてたと勘違いして例の。。と。
すごく、良かったです。
そう言えば、まのんママさん、ドッグダンスこの曲なんですよネ
楽しみにしてます♪

Re: No title

マックスままさん
ママさん、お帰りなさい☆
お疲れさまでした、楽しめたようで良かったですね♪

ありがとうございます☆
一歳のわりには小柄みたいで頑張って食べさせてます(笑

例の映画、、そちらでは「Let It Go」ですね☆
日本語バージョン、感動です☆

Re: No title

ロックままさん
私もです〜。。
なんか頭がボーっとして(泣

ありがとうございます☆
初めてのお誕生日、うちで迎えられて嬉しかったデス☆

例の映画、そうです!アナ雪です♪
もちろん、日本語バージョンです。

Re: No title

あやゴンmamaさん
ありがとうございます☆
初めてのお誕生日だから奮発しちゃった!

そうそう、空気のような存在。
たまにお互いの匂いを嗅いだり、、しかも、そ〜っと。
ポキは怖がられないように気を遣ってるみたい☆

これは噂の猫ちぐら、元は農家の人が余った藁で
赤ちゃんを入れて置く為に作ったとか。
わらのはすごく高くて数年待ちなの。
これは安いし爪研ぎされて壊れてもまぁいいかぁって(笑

Re: No title

ねねさん
そうそう、日本語バージョンだから
ありの〜ままの〜だけどネ(笑

猫ちぐら、本物はびっくりするほど高いけど
これは壊れてもまぁいいかぁって思える値段だから即購入!
梅雨の時期、確かに湿りそうですね〜。。
その前にテトの爪研ぎで梅雨まで持つのか。。。(泣

No title

遅れました~....すみません(^_^;)
テトちゃん~お誕生日おめでとうございます。
これらも、みなさんの癒しでいてくださいね~
ポキちゃんとも、仲の良い、姉妹でいてね~

猫ちぐら~はじめてみました☆
へ~本物って、お高そうですね??
もしかして、手作り品??
猫ちぐらのうえにも乗れちゃうなんて~さすが、にゃんこさんですね~♪

レイトショー楽しんできてくださいね~

Re: No title

mickeyママさん
いえいえ、ありがとうございます☆
いつまで一緒に過せるかわからないけど
とにかくお誕生日をお祝いできて良かったデス☆

猫ちぐら、巷では有名なんですよ
猫好きにはたまらないらしい。。
本物はとっても高価だけどこれはとっても
リーズナブル!
爪研ぎしても怒らないです(笑
喜んでくれて良かった☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR