こどもの日を誕生日に☆

今、うちに居候しているテトラさん、
たぶん、この時期に産まれただろうと言う事で
こどもの日のこの日をテトラのお誕生日に
(↓生後3週間から一ヶ月ほど)

テトラ、一歳のお誕生日おめでとう
テトラは、母猫(野良ちゃん)が育児放棄して
まともに育ててもらえず弱っていたところを保護され
その掲示板を見た次女が生後2週間くらいのテトラを
飼い始めたんです。
(↓飼い始めたころ)
image-2.jpg image-1.jpg
元気に一年過してくれてありがとう〜
こんな歳になるまでこんなに猫がかわいいとは
知らなかった私に、いっぱいかわいい事を教えて
くれてありがとう〜
何より、次女の癒しの存在でいてくれてありがとう
あとどのくらいこの家で一緒に過せるかわからない
けど、それまで濃厚な時間を過そうネ
P5053719.jpg
連休でちょっとだけ帰ってきてた長女と。
こどもの日という事で、兜かぶってます。
。。うん?二人とも女の子だった〜
今日中にアップしなきゃ(汗
あしたはテトのスペシャルメニュー


いつもポチリとありがとう〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テトラちゃん、誕生日おめでとう!
今も可愛いけど、小さいときも可愛いですね~^^
優しい娘さんがテトラちゃんを見つけてよかった。
実家で長らく猫を飼っていたので、私は猫も大好きです。
抱っこするだけで癒されます~
テトラちゃん、健康で楽しい1歳を過ごしてね~
ママさんも今の内にたくさん抱っこしてくださいね!

No title

にぎやかなGWみたいですね(*^^*)
テトちゃんも抜糸も無事してもらったようで良かったです。
そして、お誕生日おめでとう!
これからも可愛い様子見せてくださいね~
ポキもね。(*^^*)

Re: No title

チーさん
ありがとうございます☆
本当にかわいいんです!
こんなに猫がかわいいとは。。人生ちょっと
損した気分ですよ(笑
娘が見つけてくれなかったら出逢えなかったと
思うとこれも縁ですね。。。
あんなに人に抱かれて意思疎通ができるなんて
思ってませんでした☆
はい!思う存分抱っこしてます、でも、嫌がれない程度に(笑

Re: No title

ねねさん
ありがとうございます☆
今の所、元気でいてくれてありがたいですね。
こんなにも猫って手がかからないなんて
とっても育てやすいし、癒してくれるし
なんと言ってもかわいいです♪
そうそう、最近ポキの写真が少ない(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR