混んでるらしい。。

きのうから、東京に用事で出かけた次女。
きょう、帰って来る予定が、新幹線がめちゃ混んでて
深夜バスで帰って来るとか。。
高速も混んでそうだけどね

午前中のうちにポキのシャンプーしてあげて
フロントラインやっとつけた〜
今度、フィラリアのお薬もらってこないとネ
P5033655.jpg
シャンプーのあと、かゆみを忘れさせる為に
空のティシュ箱にフードを数個入れて遊ばせる
フードのためなら頑張るポキ
P5033656.jpg


テトラは娘がいなくてもまったく寂しがることなく
きょうもスリスリと足にまとわりついてゴロンゴロンと
寝転ぶし、見てて飽きないなぁ
そして、気がついたらテーブルの上


パパがもうすぐ仕事から帰ってくるなぁ。。
今夜の夕飯は二人だしどっか食べに行こうかな?
しかし、混んでそう。。。


きのうの夕飯
厚揚げと野菜の煮物
鰤の塩焼き
ネギ入りだし巻き卵
ちくわと新玉ねぎのサラダ
P5023652.jpg
暑いからもうお味噌汁はなしでした


いつもポチリとありがとう〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴールデンウイークですもんね。道路もお店も混雑覚悟じゃないとダメですよね。
ちなみに我が家の方は田舎なので、混んでもたかが知れてます( ̄▽ ̄)

テトラちゃん、無事抜糸まで済んで良かったです(^^)
これで晴れて自由の身だぁ〜。
もうどんな狭い所でも行けますね(笑)

楽しそう~

楽しそうなおもちゃあそびですね~
カンちゃんにも
やってあげたいです!!
GW うちも予定ないので~
やるやる~!
 カンちゃんもさっきお耳のカイカイお薬塗って
気を散らすために・・・
ケージの前におやつの袋置いてました。
欲しいからじぃ=っと見てました。

Re: No title

ケンのねねさん
そうなんですよ。。
連休はどこに行っても混みますね
夕飯は近所のリンガーハット(チャンポン屋さん)ひ
行ったけど混んでなくて良かったデス☆

きのうはヘアゴムを投げて遊んでくれと
かわいい顔で口にくわえて持ってくるので
延々と遊んであげました、、
きょうはテトの誕生日なんですよ♪

Re: 楽しそう~

かのんおーれさん
ちょうど小さなティシュ箱があったので。。
でも、2、3回遊んだらすぐにバリバリに破られました(泣
そうなんですよね〜、そんな時は痒がらない。。。
ジッともらえるまでおすわりしてる。。。
どういう事でしょうか?(笑
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR