抜糸、済んだよ☆

テトラの抜糸、無事済みました
エリカラ生活も何とかきり抜け。。。
ちょこまかと活動してます
P5013649.jpg
焼き海苔が大好きで、ニャ〜とかわいい声で鳴いて
寄ってきます
さぁ、ふたりでおやつタイム。
P5013637.jpg
ポキはテトラが食べてる時はジッとお座り
ホントに偉いなぁ〜(親ばか)
P5013638.jpg

P5013647.jpg
でも、食べ過ぎ注意ネ

食べ過ぎ注意ね、なんて言って。。。
熟れたバナナが二本。
P5013635.jpg
作るしかないよね、バナナケーキ
きょうはアーモンドプードルたっぷりで
仕上げにメープルシロップを塗ったので甘くて
美味しい〜。。けど、カロリーすごいなぁ
P5013632.jpg
実は↑この時、アツアツのところにベロが。。
さすがにビックリして慌ててた
熱かったね〜、やけどしなかったかな?


今夜の夕飯
牛スジカレー
サラダ
P5013651.jpg
辛かった〜
でも、久しぶりに美味しかったな


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

テトラちゃん 抜糸済んで良かったねぇ(#^.^#)
エリカラ生活 お疲れさまでした♪

うちもカレーは、牛スジ使いますよ~(^_-)-☆

No title

あ~ん。あっちっちだったんですね。
ポキちゃん大丈夫だったかなぁ。
ケーキはコリゴリかなぁ。めちゃめちゃ美味しそうです~!!
そういうの、お店のより手作りが断然美味しいですよね。
自分では作れないんで・・・手作り食べる機会がめったにないんですけど。

抜糸おめでとうございます。
海苔。かんちゃんなら、じっと待てないだろうな~
カンちゃんも大好きです♪海苔

No title

無事に乗り切ってよかったです。
抜糸おめでとう! これでますます活動的に~。

焼き海苔たべるんだー。 へぇ・・・。
うちは焼き海苔って巻きすしの時だけ。
だから先日困って佃煮にしたほどなのよ。
食べるのは味付け海苔主流なの。
ほんと2匹ともおいしそうに食べてる食べてる~。

熟しすぎバナナのニオイが大嫌いなのよ私。
捨てるわけにも行かずやっぱり同じことするわ。
バナナは長女は食べないけど、ケーキにしたら食べてくれます。
きれいな焼き色! チョコチップも入ってる?入ってるともっとおいしいよねぇ。
カロリーのことは言わないの!! 爆
 

Re: No title

ロックママさん
どうにかエリカラも取れて自由を満喫してます☆
エリカラ付けてるときはじ〜っとしてたけど
取れたらスリスリしたりゴロゴロころがったりしてますよ。

久しぶりの牛スジカレー、美味しかったデス☆

Re: No title

かのんおーれさん
写真写そうとしたら急にポキの顔があって。。
鼻が触れて相当ビックリしたみたいデス☆
学習してくれるかな?
このバナナケーキは混ぜるだけ、簡単ですよ。
今回はアーモンドプードル入れたから小麦粉の量量ったけど
いつも適当です。

海苔、猫が食べてもいいのかネットで調べたりして。。
けっこう、好きな子がたくさんいるみたいで
少しだけどおやつとしてあげてます♪

Re: No title

あやゴンmamaさん
エリカラ、嫌だったんでしょうね、とっても
活動的になったよ〜!

焼き海苔、大好きで手に持っただけで『ニャ〜』とか
鳴いて寄って来るよ☆
実家は味付き派、最近は韓国海苔にハマってる(笑

わかるわかる〜!
あの、ツンとする匂い嫌よね。
チョコチップは入れないなぁ〜、あのバナナの甘みだけで
十分なんだけど、今回メイプルシロップ焼いた後に塗ったら
しっとりで美味しくて、次女とパパにほとんど食べられたぁ(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR