筍掘りやってたよ☆

やっと食べられた〜!
スタバの新製品、フレッシュバナナのフラペチーノ
これ、すごい人気ですぐに売り切れるらしく
今回はパパが金曜日に午後から帰ってきたので
3度目でやっと買えました!!
しかし、一個、610円だったかな?高い〜
バナナ2
美味しかったけど、バナナが一本入ってるから
お腹いっぱい
こんなの食べてたら、ダイエットなんて無理無理


テトさん、たまにはエリカラ外して毛繕い。
P4253541.jpg
プチプチのエリカラ、量が足りずに柔軟な体を
生かしてお腹を舐めようとするので用心の為に
またもやエリカラを装着
あと数日だし、頑張ろうネ!
P4263569.jpg
きのう、近くの公園へ行ったら筍掘りしてたよ
掘るのは楽しいけど、家に帰ってからお母さんたち
茹でるの大変そう〜
P4273591.jpg
ポキはあんまり歩く気しなくて、またパパが抱っこ。
P4273589.jpg
ポキを家に置いて、長女の所へ。
休日も時間が拘束されててなかなか家に
帰って来れないので様子を見にいったら
初任給が出たからとお昼をごちそうしてくれた
職場の人達はみんな親切で、人から感謝される事に
喜びを感じてるみたいで良かった。。
でも、頑張り過ぎるところが心配だな

しかし、若いっていいなぁ〜


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テトさんエリカラ生活もう少し!
頑張って~

たけのこ・・・
ウチの冷蔵庫にも
もう飽きてきたよ
そう言えば茹でる行為してない(笑
茹でたの貰ってばっかり

ポキさん歩くの嫌になっちゃった?

娘さん頑張ってるのね
ランチご馳走してくれるなんて優しい娘さん
何処かの娘とはエライ違いだ(笑

バナナの美味しいのか!今度買ってみよう

No title

バナナ 今 流行ってるんだってねぇ。
テレビで見たよ~!
610円。。。一食ご飯が食べれるよ~(笑)

テトラちゃん エリカラ もう少し!
ファイト~~♪

公園で 筍掘り出来るんだ~?
無料なの~?
セコイ私(笑)

娘さんの初任給で、お食事~。
嬉しねぇ(*^_^*)
娘さん 無理しないで頑張って~♪

No title

うひゃ~~お高い!!
フラペチーノってそもそもなんだ?って検索したわ。
フラッペとカプチーノのから造った言葉って書いてあったわー。
いやあねぇ・・・基本がわからないから想像しづらい。 泣

ミックスジュースっぽいのかしら?
いいわねぇ・・・・はぁ~憧れ。
でも・・・一人では買いにいけないな。 娘連れてかなきゃ。 笑

今年は筍の当たり年らしいですね。
うちも次々舞い込んで嫌になってる。
少しだけ自分の食べたいときに食べるくらいがいいのにねぇ。
贅沢なこといってるけどね。

職場の雰囲気もよさそうでよかったですねー。
喜びを感じることができる仕事って幸せですね。
長女ちゃん、時々は息抜きですよ~。

Re: No title

こたママさん
うん、頑張る〜♪
明日、抜糸できそうだし!

そうそう、茹でてあるのもらうのはありがたいよネ
皮付きのままじゃ、大きなお鍋じゃないと無理だもん。。
しかし、子供達大きな袋にたくさん収穫してたけど
お母さんたち、嬉しいような困るような。。

ポキは行きは張り切って歩いてたけど帰りは
もう、疲れました。。みたいな(泣

ランチと言ってもたまたま入った若鯱屋のカレーうどんだよ(笑
でも、初めて食べたからすごく美味しかった☆
どこかの娘さんみたいにかわいくないんだなぁ〜これが。

バナナフラペチーノ、高過ぎる!!

Re: No title

ロックママさん
このフラペチーノ、2回挑戦したけどいつも売り切れで
今回どうにかありつけたぁ
バナナたっぷりで美味しかったけど、お腹空かしてないと
完食?できないと思う。
そうそう、ランチ一食分、私も思った!

ここ、公園に隣接してる筍山みたいで、ちゃんと管理人らしき人が
いたよ、たぶん、子供会とかだと思うからタダかな?

初任給もらっても、まだ新生活に必要なもの買いそろえなきゃ
いけないみたいでアッと言う間に今月分なくなりそうだって(笑
次のお給料日まで計画して使ってほしいなぁ

Re: No title

あやゴンmamaさん
ほんと、高いの!
ランチ食べれるよね!!
でも、次女のお薦めだしバナナ大好きな私としては
食べておかなきゃって思って。
とにかく、丸ごとバナナミルク味だよ☆

うちも〜。。
やっと食べたと思ったらまた送ってきて(泣
先っぽだけ食べたいけどそんな訳にもいかず。。

職場ってやっぱり人間関係が一番だから
気を遣いすぎる娘のことが心配だったけど
仕事は大変だけどみんな優しくしてくれてるみたいで
よかった〜。。
連休はどこか遊びに行けたらいいけどネ
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR