気分が吹っ飛ぶよ☆

季節の変わり目も関係するのかな〜。。
何だかきのうはモヤ〜っとした感じで体調がいまいち。
花粉症のせいなのか、寝不足なのか。。
何もかもが面倒くさくて。。うん?更年期!
これかなぁ〜、あてはまりそう

でも、こんな気分を吹っ飛ばしてくれる
かわいいテトラ
P4133433.jpg
遊び出したらエンドレス
P4133424.jpg
この真っ白な小さな手、ぷにぷにしてる
P4133420.jpg
今週末は避妊手術しなきゃいけないんだよね。。
ちょっと心配だけど病気のリスクを少なくするため
頑張ろうネ
P4133413.jpg
お散歩の前、急に咲きだした山吹の花。
この葉っぱが大好きなポキ。
でも、食べ過ぎ注意
P4153450.jpg
そこへ、ケンちゃんがいつもの二足歩行で
走ってきてくれたよ
一緒にお散歩、楽しかったネ
P4153454.jpg


いつかの夕飯
しらす入り出し巻きたまご
ほうれん草のゴマ和え
冷や奴
大根とさつまいものみそ汁
P4143439.jpg
冷蔵庫にあるもので済ませた夕飯。
きのうはおでん。
暑くなるからしばらくは食べられないもんネ



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

何するのも面倒だ~って思う日あるよねー。うんうん。
って言ったところでだあれもご飯作ってくれないからね・・・。
時間かかってもしなくっちゃだよねぇ。 ママさんご苦労様。

テトラちゃん手術ですかー。
こんなに小さいとやっぱり心配になりますよねー。
でも、ママさんちにいる時期でよかったです。
次女ちゃんと一緒の時だと術後が気になるもんね。

ケンちゃん・・・カメラ目線でバッチリですね。 笑

No title

にゃんこちゃんもかわいいですね~~!!
テトラちゃん、小さくないですか?
パピーなのかしら??
わんこなら下に危険なものおかなければいいけど、
にゃんこちゃんは跳べるから大変ですね。

No title

うんうん、私も 何か体がダルイなぁ~って思う日あるよ~(^_-)-☆
更年期。。。 まだまだ ファイトで頑張りましょ♬

テトラちゃん 可愛い♡
手術するんですね
終わるまで心配だけど、病気のリスクを減らすためだものね(^_-)-☆
テトラちゃん 頑張って~~!!

ロックも 葉っぱ食べちゃうよ~^_^;
美味しいのかなぁ~?(笑)


そうそう、↓ 名無しでごめんなさい(汗)

No title

私も昨日そうでした。
春だからかな。朝から寒くて、おかしいなぁと
体温測ったら35度なくて低すぎ。
なんか頭も重たいし。
でも約束していたので ちょっと横になって
リゲイン飲んで行ったのがザリガニ取りでした。^^;
帰る頃にはましになっていましたが
眠たいような妙な体調でした。

テトちゃんとポッキーちゃんに癒されて
なんとか頑張ってください。
私もカンちゃんいるから頑張る~

No title

そうそう~わたしも、更年期だな~って思う日々ですよ~
なんだか、やる気のスイッチが入らなくって....
rickey君の散歩が精一杯の毎日ですよ~

テトチャン、ほんと、かわいい~♪
ママさん、疲れたときは、テトチャンを見て、癒してもらおうね~

我が家も、一緒で、春って草を食べますよね~!(^^)!
やっぱり、わんこも春の味がわかるんですよね~

Re: No title

あやゴンmamaさん
そうそう、何だか何をするにも面倒で。。
更年期なのかな?
ちょっと気合いいれなきゃネ!

きょう、手術だったの〜。。
本当に心配で心配で無事済んだんだけど
まだボーっとしてるよ。
次女もここにいる間だったから良かったって
思ってるみたい、一人で術後のテトラ看るの
ちょっと不安だもんね☆

ケンちゃんはホント、撮られるの大好きで
いつもカメラ目線だよ♪

Re: No title

アイリーママさん
テトラはまだ来月で一歳になるから
まだまだこれから大きくなるのかな?
そうそう、猫ってどこまででも跳べるし、
どんな高い所でも上っていきますよネ
ホントにすごい身体能力!!

Re: No title

ロックママさん
ちょっと暖かくなって気が緩んでるのかな?
でも、そろそろ更年期も入ってくるし
いやな時期に突入って感じです☆

次女は手術直前まで赤ちゃん産ませなくて
いいのかな?って悩んでました。
みんな同じ気持ちになりますよネ
きょう、無事に済んで安心してます。

春の芽吹いた葉っぱはやわらかくて
美味しいんでしょうネ☆

Re: No title

かのんおーれさん
何かに夢中になってる時はいいみたいだけど。。
そうか。。リゲイン。。。
目が覚めそうですね☆
ザリガニ捕りなんて、楽しそうデス☆

そうそう、二人を見てると癒されます。
あのふたりの仕草は見飽きないですね☆
カンちゃんもママさんの癒し隊、がんばれ〜!

Re: No title

mickeyママさん
ママさんもやる気のスイッチ入りませんか?
私もなかなか。。。
ブログもサボりがちになってます(泣
ポキがいなかったら外に出ない日もあるかもしれない。。
ポキのお陰でお散歩だけは出なきゃならないからいいのかも?

二人には本当に癒してもらってます☆
春のやわらかい新芽はわんこも大好きなんでしょうネ。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR