絵ハガキみたいな風景

いいお天気が続いてますね
先日、ポキを連れてパパと愛知牧場へ行ってきました。
今は菜の花がたくさん咲いていて、菜の花の迷路が
作られてましたよ
P4112140.jpg


絵はがきみたいなこの風景が好きデス☆
秋はここにコスモスが咲き乱れるんですよ。
P4112142.jpg
ポキも気晴らしができて良かったネ
P4112130.jpg
なんと言っても久しぶりのアイス。。
P4112152.jpg
下唇にクリームついてるよ〜
P4112151.jpg
上の風景を見て思い出した。
長女の引っ越しに間に合うように作った
トールペイントの小物入れ
P3273199.jpg
重宝してくれてるといいなぁ〜

きのう、きょうと次女とパパは出かけていて
私とポキテトだけ。
用事で出かけたコンビ二でおやつ買ってきた
P4123402.jpg
このベビースターラーメンの細いやつ。。
歯茎に刺さるから用心して食べなきゃいけない



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイス欲しがってるポキさんが
パピーみたいにかわいい~(*^^*)

牛さんにつながれてるのに
全然怖がってないですね。。。

No title

いいな~♪アイスクリーム!
私が今日カンちゃんになめさせてあげたアイスクリームより
ちょっと多目だ~(〃'∇'〃)
美味しい顔、ほんと可愛いですよね♪
 菜の花がキレイ。
こっちだと淡路島になんか似たような風景のところが
あったなぁって思い出しました。
良いですね~パパとお出かけ。
私も最近していなから行きたくなりました。
 トールペイントされるんですか!!
キレイです。私お友達がやっているので一度だけ教えてもらいながら
やったことがありますが、タッチもいろいろあるし、難しいですよね。
到底無理だと思ってそれきりですが好きなので
作品販売の日に購入させてもらいに行ったりしています。
 お母さんの手作りかぁ~ いいもんですね~

No title

わ~きれいですねぇ。本当に絵葉書だー。
北海道っぽい? 北海道を意識?? 笑
いいですねー。 なんか広くてお花がたくさん咲いているところなんかしばらく行ったことないや。
早く仕事が一段落しないかなー。

手作りのものをひとつ持たせる・・・気持ちがわかるわー。
元気でやりなさいよ! ママはいつもあなたを応援しているからって気持ちを込めて仕上げたんでしょうね。
どこで使ってくれるのかも楽しみですねー。

ポッキーちゃん!アイスもらったんだー。
なっちゃんは・・・食べたことあるかな?
いや・・・コーンのところしかないかも?
いいお天気だとアイスもおいしいね。 
食べたくなってきたー。 笑

No title

トールペイント、素敵ですね。
お仕事が忙しいから、大変だと思いますが、
家で、このトールペイント見るとほっとされるのではないかと
思います。わたし、バタバタしていて、そのあと具合が悪くなって、
お祝いメール、送りそびれてしまっていました。
おめでとうございます。ほっとされましたよね。
二人と一匹が、少しの間でも、
次女さんが一緒で、パパさんが一番喜ばれているのでは?

ポキちゃん、気分転換出来てよかったね。
絵葉書みたいに素敵なところ・・・・・・
2か月の名古屋生活の娘では、結局どこにも行けませんでした。

No title

菜の花と青空が綺麗ですね。 ほんと絵葉書みたい♬
手作りのトールペイント 素敵ですね。
女の子っていいなぁ とひとりでブツブツ(笑
我が家の息子たち 家からでたことないし・・・
母へのありがたみが。。。 っていつも思います(涙

ポキさん 爆睡できた日があってよかった~
ビルも かりかり 音しだしたなぁ・・・
予防注射の後って 痒さますのかな。

あ。。 クイズ始めちゃいました。よかったら覗いてね。

No title

とてもきれいなところですね。あ~そちらはしっかり春。いいなー。

ポキちゃんのその真剣な顔。かわいい。
パパさんは顔が星になってる。笑 

トールペイントの小物入れ、とっても素敵です。ママさん、とっても上手!きっと娘さん、大切に使ってくれるでしょうね。

No title

ポキちゃんとウシさんの2ショット可愛い~♪
ウシさんの置物を見ても、ポキちゃん驚いたりしないですか?
菜の花の黄色ってすごく元気が出ますよね(^^)
でソラの場合は絶対に食べるので近寄れませんけど(-"-)

ベビースターの細麺なんてあるんですね。素麺並みの細さかな?
確かに刺さらない様に注意が必要ですね(笑)

Re: No title

ねねさん
久しぶりのアイスに夢中です(笑
ここのソフトクリームやジェラートはとっても美味しくて
いつもはあんまりアイスを食べない私も全部いただけますよ☆

この牛は何度もここで写真撮ってるので慣れっこデス(笑

Re: No title

かのんおーれさん
パパなんてソフトクリームを直に舐めさせてんです(泣
私には考えられないけど。
久しぶりのアイスに夢中でした☆
パパはちょっと時間があればここに着たがるんですよ、
私はもっと近場でいいって言ってるのに。
でも連休はすごく混むのでこの時期に行って正解でした☆
トールは好きな絵を描かせてくれる先生なので楽しいです♪
おしゃべりやお菓子食べてる時間の方が長いかも?

Re: No title

あやゴンmamaさん
そうそう、北海道っぽいですよね☆
トラクターの荷台に乗ってまわってくれたりも
するんですよ、もちろん、有料だけど。
ママさん、連休は仕事かな?
ちょっとゆっくり羽をのばせたらいいですネ

次女にはテトラボックスを作ってあげたので
長女にも何か。。と思って願いを込めて作ったんです!
『幸せが来ますように!』って☆

なっちゃん、アイスの味、覚えない方がいいよ。
食べてる間中、ガン見で味わえないから。。(泣

Re: No title

mimiさん
お祝いのお言葉ありがとうございます☆
ホッとしましたがあの激務をこなせるのか心配でなりません。
次女にも作ってあげたので、長女にもと
思って、無理矢理作って持たせました(笑
今は部屋の端っこに追いやられてるんじゃないかと
想像してます。

娘さん、せっかくの名古屋での生活だったのに
お仕事忙しかったんですね。
今度は観光でいらしてくださいネ☆

Re: No title

ぶーふーうーさん
この日はお天気が良くて特に空が青くて
とってもきれいだったんです☆
トールペイント、無理矢理持たせました。。
今頃は部屋の片隅に追いやられてる事でしょう(泣
母へのありがたみ、わかってくれるかなぁ〜。。
でも、ご飯はやっぱり面倒くさいみたいですね。

ホントに日によって痒さが違うので朝に飲ませる薬を
半錠にしようか一粒にしようか考えさせられます。
そろそろ血液検査、、、怖いです〜。。

クイズ、この間から考えてました!
たぶん、あれかな??

Re: No title

マックスままさん
いえいえ、ママさんとこの景色にはかないません!
春になると広大な青い芝生の上を駆け回ってるマックスくんは
とっても絵になりますよネ☆
そちらの春ももうまもなくですね、楽しみデス。

無理矢理持たせた小物入れ、、、何入れになっているんだろ?

Re: No title

ケンのねねさん
この牛はもう見慣れてるのでポキは全然怖がらないんです。
それに、本物の牛と鼻をくっつけようとしてましたよ(笑
ビーグルに黄色って似合いますよね☆
菜の花、ソラくん美味しいから食べていいよ!(笑

この細麺、食べるのに緊張しました(泣
美味しいんですけどネ(汗
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR