二人でまったり。

花粉症の薬をきらしてたのでここ2日間は
目が覚めたらクシャミ。。
今朝は朝一で薬局へ行きました
お天気が良くて、まるで花粉が飛んでるのが
目に見えるようだった

この二人、いないなぁ〜と思ったら
ダイニングでまったりしてた
もう、可愛過ぎる

ポキは相変わらずきょうも掻き掻きに精を出し、
テトはテトラハウス(ポキのクレート)で
クークーお昼寝
かゆみがないっていいね〜、テトが羨ましい
P4093334.jpg
夕食後、まだまだご飯が足りないポキさんの
要望に応えてお芋をちょっとだけ
P4093356.jpg
テトはまったく興味ないらしい。。
P4093358.jpg


今夜の夕飯
豆腐ハンバーグ
タコとわかめの酢味噌和え
カブと水菜の中華スープ
P4093354.jpg
鶏ひき肉より豆腐の量が多かったけど
ふっくらして食べやすかった
甘辛いタレで、ご飯がすすむ
生姜のっけるの忘れてた


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

豆腐ハンバーグ

おいしそうなタレですね~!!
タコがビンゴです。
カブ好きなんです。美味しそうですね~

痒いの可愛そう。
カンちゃんも痒そうだし、前足の肉球カミカミしてます。
おいも美味しそうで嬉しいです。
カンちゃんは今日は手巻き寿司の海苔を見て
大好きなので欲しがったのでミニミニキュウリ巻きしてあげました。
嬉しそうだったです。

No title

カブ わたしも好きですが、お味噌汁しかレパートリーが・・・
中華スープですね こんどお試ししてみます。
ポキさんとテトさん なかよしですね。
ポキさんがやさしいからかな。
かいかい つらいですよね。 ほんと
ビルはいまの治療が合ってるのか・・・
いままででいちばん落ち着いているようです。
でも これからですものね 本番は(涙 
ポキさん がんばろうね。

Re: 豆腐ハンバーグ

かのんおーれさん
たれは片栗粉でとろみをつけて甘辛餡にしてるけど
餡にするとのどごしがよくて美味しく食べられますネ☆
パパがタコ好きでポン酢をかけて食べてました。
カブは梅干しと混ぜた浅漬けが娘は好きですよ。

肉球、カンちゃんも痒いんですね。。
噛みながら掻いてるとドンドンエスカレートして
まるで肉球食べるんじゃないか?って言うくらい噛んで
真っ赤に腫れてきます(泣
海苔、好きですよね〜
キュウリ巻きか、それはいい案ですね、今度ポキにも
作ってあげよう♪

Re: No title

ぶーふーうーさん
今回のカブはあまりにも大きくてちょっとスジっぽかったデス(泣
鶏肉がなかったのでガラスープの素を入れたけど鶏肉が少しあったら
もっと美味しかったかな?

痒いの辛いですよね。。
でも、ビルくん、本当に首がきれいになっててびっくりしました。
お薬やシャンプーがあってるんですね。
ポキは薬浴2回ほどしたけどまだ効果はないです(泣
今度、また血液検査です。。お薬減らしてないので
また肝臓の数値が。。と思うと怖いデス。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR