早朝の苦行

最近、早朝に起こされる
足元にはテトラが私の足の裏にスリスリし
枕元ではポキが体を掻き掻きしてる
しょうがないから起きて二匹を連れ立って
居間へ行きおやつをあげる。。と。
おかげで私はお昼は珍しく昼寝して、パパは
夜は仕事がないとすごく早い時間に就寝
でも、この二人のかわいい顔を見ると許せてしまう

気がつくとこうやって両手をくっつけてかしこまって
こちらを見てる。。と思いきや。
こんな変な伸びしてたり
P4063309.jpg

P4063311.jpg

P4063313.jpg

P4063318.jpg
そして、ポキは食べるの専門!
P4053301.jpg
しあわせそうだね〜
P4053302.jpg
テトがいてもマイペース
P4063312.jpg
ママだって、食べるの専門!
ロイズのチョコ。。薄くていくらでも食べれる
P4053303.jpg
長女が日曜日に数時間だけ帰ってきた。
相当疲れてたなぁ〜、でも、遊びに行く元気は
あったみたいで、あのきもい?ゆるキャラの
オカザエもんで有名な岡崎に遊びに行ったらしく
そのお土産の赤みそ風味のおしるこサンド
P4063319.jpg
リバウンドしたパパ。
腹筋運動始めたけど、きのうもワッフル食べてたし
大丈夫かなぁ〜?



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポキちゃんもテトラちゃんも可愛いなぁ~(*^_^*)
普段ソラを見ているせいか、ポキちゃんとテトラちゃんには癒されます♪

ネコって器用ですね~。
すごい恰好の伸びだ!
人間がやったら腰をグキッとやっちゃいますよね(^^ゞ

No title

テトラちゃん、いつも見ても上品だわ。
猫って面白いでしょ。気配ないから、気が付けばそこに・・・・・
っていう感じですよね。動きも、なかなか面白い。
一体身体はどうなっているんだ?ってよく思います。

いま、気も使うし、仕事も忙しいだろうし、
大変でしょうね。学生時代のように、疲れないようにねなんて、
気軽に声かけられないし・・・・・
ポキちゃんたちに会うと、気分転換できるでしょうね。

No title

こんにちは~♪

春になって、日が昇るのも早くなって
ポキちゃん&テトラちゃんの活動時間も早くなったのかな?
でも、この可愛いお顔を見ると許せちゃう。。。わかるわぁ~!!
とっても可愛いものねぇ(#^.^#)

パパさん リバウンドですかぁ?
薄着になっていく これからの季節 
私も ダイエット頑張らなきゃ~(^_-)-☆

Re: No title

ケンのねねさん
ソラくんだって、見てて飽きない☆
今度はどんなおもしろい事やってくれるんだろう?って(笑
この二人はのんびりしててとても家に二匹のわんにゃんが
いるとは思えないですよ☆

これ、すごい伸びでしょ?
私もはじめて見た!
直角になってるとこがおもしろい(笑
人間がやったら。。オリンピックで金メダルとれますネ(笑

Re: No title

mimiさん
上品っぽいとこだけ載せました〜(笑
ネタばらしデス☆
ただ、怒ったり引っ掻いたりしないんですよ
じゃれて甘噛みする事はあるけど、何してもかわいいデス☆

そうですね、なりたい職業につけて行きたい職場で
働けるので文句は言えないと思うけど、ここ2年くらいは
相当大変みたいです。
本人は8割の力を出して頑張るって言ってますが、
きっと、いっぱいいっぱいなんでしょうネ

Re: No title

ロックママさん
テトラは娘の部屋で寝てるけど朝方部屋から出たい〜って
ドアをガリガリするんですって。
私達の寝室はポキの移動の為に少し開けてあるので
そこから入ってくるんですよ、早朝に(泣
きょうも、足の裏スリスリされて起こされましたよ(笑

パパはしっかりリバウンドです。
去年、Lサイズ処分したのに。。。
今、Mサイズのシャツを無理矢理着てます。
パンパンです、どうにかしなきゃ!

No title

寝てるのに上と下で邪魔されてるのかー。
かわいいけど・・・困ったねぇ。
早朝って何時くらい? 4時とか5時?
もしかしてそれ以降はママさん起きちゃうってこと?
それは・・・お昼寝してもいいんじゃない?睡眠は大事よ。 
お昼寝も食後短時間で起きれば、その後の仕事の効率がいいらしいね。

初出勤から1週間ですかー。
新入社員研修とかはなかったの?
次女は泊り込みで1週間あって、その後寮に荷物もっていってやったんだけどね・・・しんどすぎて寝込む寸前だったよ。
実際会社に初めて行った当日に倒れる寸前で早退した次女。
今では笑い話です。

Re: No title

あやゴンmamaさん
だいたい早朝5時過ぎには始まるよ〜(泣
パパももう少し寝ていたくても目が覚めて
トイレに行くとしっぽズもついて行って
結局、居間でおやつもらってパパもそのまま起きてたり。。
私は必死で6時過ぎまでベッドでゴロゴロしてるけど
またまたしっぽズがオ起こしにくるの(泣
かわいいから許しちゃうけどネ♪

研修やってるみたい。。。
先週まで講義で今週から体動かす仕事。
次女の時は、研修が一番楽しかったみたい☆
研修終わって責任ある仕事任せられて精神的にも
肉体的にもダウンしてたけど、お給料もらうって
大変なことだよネ
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR