お花見とタフなポキ

やっぱり、タモさんのいないお昼は寂しい。。。
。。と言う事で、きょうのお昼は急遽お花見に
次女もいたのでコンビ二でおにぎりとデザートを買って
ポキを引き連れて桜いっぱいの公園へ
P4023239.jpg
ご飯を食べた後、娘と走る走る。。
P4023242.jpg P4023249.jpg
走りましたけど、ご褒美のおやつは?
P4023251.jpg
娘と交互に走って。。おやつゲット
P4023265.jpg
二人で走ってこんなにクタクタになったのに
ポキは元気!ビーグルの走りっぷりではないけど
体が軽くなったからかすごくタフになってる
でも、帰りは抱っこしてビームを放ってたけどネ
P4023244.jpg

テトラは花?葉っぱ?が大好きでちょっと目を離すと
かすみ草を食べてる
P3263195.jpg

P3263194.jpg

P3263190.jpg
すぐに撤去したけどどこでも上れるからお花は
トイレへ

この温州みかんのドライフルーツ美味しい〜
P4023277.jpg



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お昼の番組、私もいまいちです。
夜のフィナーレはビデオに録りましたよ(笑)

桜満開ですね!
広い公園なのに、花見客は少な目?平日だからですかね。
でも、その分ポキちゃんは思う存分走れたみたいで良かったです(^^)

テトラちゃんの、お花を食べようとしてる写真が可愛くて萌え×2です~♪

Re: No title

ケンのねねさん
そうなんですよ〜。。
馴染まなきゃ。。と思うんだけど無理だった(泣
なので徹子さんの方を観ています☆

ねねさんのとこ桜はまだ満開じゃないのかな?
こちらは今が満開ですよ〜、でも明日お天気悪く
なりそうだから週末はきっと散り始めてますね。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR