晴れの日に。

きょうは長女の大学の卒業式でした
親は会場に入れないので始まる前に写真を。
長男も付き合ってくれたのでカメラマンとして
頑張ってくれました
6年間、長かったけどいろいろ楽しませてくれて
ありがとう
来週から社会人、気を引き締めて頑張ってネ

ポキ、お姉ちゃんともうすぐお別れだよ
P3243175.jpg
車で一時間ちょっとのところだけど、なかなか
帰って来れないからちょっと寂しくなるネ。。
P3243180.jpg
少しの間だけどテトラとも過せて良かったネ
P3243171.jpg
しかし、猫ってホントかわいい〜
P3243167.jpg
テトラは息子の事が大好きで、息子の顔見ると
ニャァ〜と甘えた声をだし、トイレの前で待ち
ご飯を食べてる息子の足元にじ〜っと座ったり
すり寄ったり。。やっぱりテトラは女の子なんだ〜。。



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと寂しくなるけど
車で1時間なら。^^
お姉ちゃんガンバ~!!!
体壊さないようにガンバ~!!

今日のポッキーちゃん
なんかほんと分かってるみたいな
ちょっと寂しそうなお顔。

ネコちゃんってそうなんですね。
私触ったこともないから知らないんだけど
そんな可愛いなら良いかもです♪(〃'∇'〃)

No title

わぁ、長女さん 綺麗(#^.^#)
ご卒業おめでとうございます!!
うちも来年かぁ~♪

1時間ちょっとなのね。。。
まとまったお休みがある学生時代とは違って、
お仕事ともなると 忙しくて、
頻繁には帰ってこれないのかなぁ~?
でも、1時間ちょっとならば、まだ良いかな?

長女さんのお休みの時に、ママさんとポキちゃんで
会いに行ってあげて(^_-)-☆

Re: No title

かのんおーれさん
車でちょっとなんだけど、電車で行くと二時間くらいかな?
まだ一人では車で帰れないだろうから。。
仕事にも慣れないといけないし、しばらくは会えないでしょうネ

ポッキーは今は賑やかでなかなかお昼寝もぐっすりできなくて
ちょっとお疲れモードかな?
お姉ちゃんの事は賑やかさにまぎれて知らない間にお別れしそう。

私も猫は苦手だったのであまり触ったことがなかったんです。
でも、今は大好きになりましたよ♪

Re: No title

ロックママさん
ありがとうございます☆
きのうはお天気に恵まれて本当に良かったデス☆
きょうは朝から雨だったので。。
ママさんとこは来年ですか?
何かと忙しくなりますネ

車では一時間ちょっとなんだけど。。
電車だと交通機関が悪くて(泣
仕事に慣れるまでなかなか帰って来れないでしょうね
頑張ってほしいものです☆

No title

おめでとうございます。(*^^*)
社会にでると、それはそれで大変なこともあるけれど
これからまだまだ長い人生がんばって。
仲の良いご家族だから
いっぱい応援してもらえるんでしょうね。

テトちゃん、ほんとかわゆいよね~
ああ~そうそう、首とかぐにゅぐにゅするのいいね。
メス猫ちゃんは男性の声や体臭に萌えるのよね。
避妊手術しちゃうとあまりそういうのなくなるけど
甘えられる男性陣はいいなぁってうらやましいよ。

No title

卒業おめでとうございます。
いよいよ社会人デビューですね。
がんばってくださいね。
昔むかーし、実家にいた猫は父のワキのニオイがお気に入りでした。オスでしたけど・・・^^;
ネコもいいですよねぇ~


No title

お姉ちゃん、ご卒業おめでとうございます!

これからはお家の中が寂しくなりますね~。
ポキちゃん、テトラちゃんのこと探すかもしれませんよぉ^m^
車で1時間ちょい…「ちょっと空いた時間に」は無理だけど、暇な休日にはちょくちょくテトラちゃんと遊びに来て欲しいですね!

No title

大変ご無沙汰してしまいスミマセン
いつも読み逃げしてしまっておりました m(__)m
お嬢さん、社会人デビューおめでとうございます!
ポキちゃん、ちょっとさみしくなってしまいますね・・
何となくお別れを感じているような顔にみえました。
そしてポキちゃん8.1㌔って、ずいぶん細くなりましたね~
大好きなお芋、食べられて嬉しそう♪

No title

長女ちゃん、ご卒業おめでとうございます。
いいお天気だったみたいでさらによかったですねー。
学生生活・・・きっと充実した日々だったんでしょうね。
社会人になってまた1年生。
最初は疲れるけど、きっときっとがんばってくれますよね。
ママさんもさみしいけどちょっとホッとしたかなー。

テトラちゃん、う~~ん・・・・やっぱり若い男の子がいいのかー。笑

No title

おめでとうございます。
良いお天気でよかったですね。
寂しくなりますね。
仕事始まるとなかなかね、
学生の頃のようには会えないですよね。
身体に気をつけて、頑張ってください。

ねこちゃんのかわいさ・・・・・
ホント、そうですよね。

Re: No title

ねねさん
ありがとうございます☆
今までは勉強だけして家事は一切してないなので
慣れない仕事と家事で大変だと思うけど
どうにかやりきってほしいですネ☆

本当に猫ってかわいいですよネ〜♪
私、猫ってもっとクールなのかと思ってたら
しっかり懐いて甘えてくるんですよ〜
特に、息子にメロメロなのには驚きました。
娘は危機感があるみたいデス(笑

Re: No title

チーさん
ありがとうございます☆
やっと、社会人です(泣
しっかりと社会の為に働いてほしいデス☆

脇の匂い?
そう言えば、テトラはよく人の足の裏の
匂いを嗅ぐなぁ〜。。
男子臭が好きなのかもしれませんネ(笑

Re: No title

ケンのねねさん
ありがとうございます☆

そうですね、我が家のムードメーカーだったので
すごく寂しくなります。。
息子も帰って一気に寂しくなるなと思ったら
次女がこちらにしばらくいるので良かったデス☆
きのう車を取りに来て運転して行きました
すごく不安だったけど、プロの方に伴走して
もらったのでどうにか大丈夫でした。。やれやれデス。

Re: No title

sayokoさん
お久しぶりデス!!
本当に私もご無沙汰してました☆
日本でも元気に過ごされてててとっても嬉しいデス。

お祝いのことば、ありがとうございます☆
ポキには随分癒されて本当に娘自身がポキに感謝してると
思います。
ポキはと言うと。。あんまり感じてないかな?(笑
きょうも、お芋食べました!
食欲の春ですね!(一年中ですが。。汗)

Re: No title

あやゴンmamaさん
ありがとうございます☆
やっと、社会人デス!
きょうは、初出勤でどうだったんだろう。。
スーツ忘れて行ったんですけどね。。(汗
充実した学生生活を過して、何にもゆっくりする暇もなく
一人暮らしに突入〜!
家事と仕事、慣れないことばかりでまたまた毎日がハードに
なりそうだけど、元気に頑張ってほしいデス☆

Re: No title

mimiさん
ありがとうございます☆
卒業式前後はお天気悪かったけど
当日だけはとってもいいお天気で本当に良かったデス☆
きょうは初出勤ですが、どんな感じでしょうか?
夜にでも連絡してみようかなと思ってます。
なかなか帰ってこれなくなるけど元気で頑張ってくれてれば
いいかな?と思ってマス。
でも、ほどほどに頑張ってほしいですね。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR