お〜、スリム!

最近、さぼり癖がついてきました
その間、パパの誕生日と娘の就職祝いを兼ねて
義父母を呼んで家で食事会をしたり。。
そして、きのうは娘がサークルでバンドを組んでる
ライブに家族で行ってきました。
ちょっと場違いだなと思ったので私は端っこに
目立たないように見てたのに、パパはド真ん中で
若者がのってる中、腕を組んで仁王様のように
立ってて。。恥ずかしかった
でも、若いっていいなぁ〜ってつくづく羨ましかったなぁ

で、ライブに行く前にポキさんの病院へ。
今回も300g減っていて8.1キロになってた。。
元気だし、食欲も旺盛だけど、テトがきて家の中
での階段の昇降が効いてるのかも?と。

相変わらず、かゆみは酷くて今回も注射を一本。
そして、先生から皮膚にいいサプリ一ヶ月分、
試しに飲ませてみてくださいと、今回は無料で
いただきました。
効果があるといいけどなぁ〜
P3233156.jpg
最近は体重を気にせずに大好きなお芋を
食べれて嬉しいね♪
P3233157.jpg
きょうの夕飯も野菜の炊いたやつと、カリカリフードを
いつもの量食べて今はお腹いっぱいで爆睡
P3233159.jpg
最近のテトはポキのクレートが気に入って
気がついたらこの中で居眠りしてます。
中に入れていた娘のパジャマはもはや噛まれて
ぼろぼろ。。。
P3233161.jpg

今夜の夕飯
たこ焼き
サラダ
P3233162.jpg P3233163.jpg
久しぶりに5人揃ったのでたこ焼きパーティー
手伝ってくれたのは娘ではなく、息子ですけど
出汁を作って明石焼風に。。何個でも食べれて怖い
その後、パパと子供達はレイトショーへ。
『ライフ』を観に行ってます
私は二匹とまったりと。。。



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たこ焼きパーティー良いな。
うちでもやりたいなぁ。

ポッキーちゃん体重もうこれ以上減らないように
美味しいおいも食べてね~♪
カンちゃんは体重どうなったんかなぁ。
たまにははかってみよう~
昨年の冬は痩せすぎて8.2でした。
夏に増えて9.9
この冬、この間9.2だったかなぁ。
夏と冬で毎年結構上下激しいのよ。カンちゃん。
腰に負担さえかからないなら良いんだけど
やっぱり増えすぎは良くないですよね。

No title

ライブにパパが仁王立ち!! 爆。
さすがのパパさんも娘のライブではノリノリにはならなかったかー。
でも、ノリのいいパパさんならやりそうだとちょっぴり思ったり。笑

ポッキーちゃん、体が小さいのにまた痩せたの?
もうダイエットはいいんでしょう? きっと階段効果で締まったんでしょうね。
元気に体が締まる・・・・うらやましいわー。

だんだんテトラちゃんが大胆になってきてますね。
ポッキーちゃん!主役の座は渡しちゃだめだからねー。 笑

No title

テトちゃん効果でポキさん~ダイエットですか~??
でも、きっと、もう、best体重なんですよね~
いっぱい美味しいものを食べてね~♪

テトさん、なじんできましたね~
どんどん...大胆に☆
なにかやらかしそうな~予感ですね~!(^^)!

パパさん、ライブで仁王立ち??
お若いですね~
楽しそうですね~

No title

パパさんの度胸に座布団3枚(笑
娘さんの勇姿 正面からみたかったんだよね。

ポキさん お顔が丸いから 大きく見えちゃうのかな。
ほんとはすごく小柄なんですね。
サプリが効くといいですね。 
ビルは いまのところスプレーがあってるようですが・・・
やはり回数を減らしていかなくては 
そこからが問題です。 お互いガンバです!

No title

お久しぶりです。
たくさんお祝い事があった様で、おめでとうございます!!!

たこ焼きパーティー。美味しそう! 私もやりたい。

ポキちゃん、8キロなんてすばらしい。ポキちゃんはマックスよりかなり小さいんですね。ちなみにマックスは13キロです。

No title

お久しぶりです。
たくさんお祝い事があった様で、おめでとうございます!!!

たこ焼きパーティー。私もやりたい。
ポキちゃん、8キロなんてすばらしい。ポキちゃんはマックスよりかなり小さいんですね。ちなみにマックスは13キロです。

No title

ごめんなさい。なぜか同じコメントが2度も。
すみませんでした。

No title

バンドやってるんですか?かっちょいい!!
ちなみにパートは??

写真でもポキちゃんがスリムになったの分かりますね。
私の体重分けてあげるよ~^m^
ソラは秋から体重測ってないんですが、抱っこした時の腕にかかる重みが違うので確実に増えていると思います(-"-)

Re: No title

かのんおーれさん
たこ焼き、久しぶりに家で作ったけど
アツアツで美味しいですね〜☆
でも、何個も食べれるので要注意!!

ポキは、最高11.3キロあったんですよ
なのでダイエットはじめて9キロまでは減らせて
最近は量ってフードを与えて、おやつもほとんどフードだけなので
病院へ行く度に意識しないのに痩せてるんです。
なのでちょっとフードを増やしてます☆
カンちゃん、季節によって増減するんですね、
でも、健康ならばいいんですよネ♫

Re: No title

あやゴンmamaさん
あれは今思い出しても異様な光景だった。。
しかも、娘の彼もメンバーなのでやりにくかっただろうなぁ。。

意識的にダイエットさせてないんだけど、おやつも
ほとんどフードだし、テトラ効果も手伝ってスリムに
なってきたのかな?
ちょっとだけフードの量を増量中。

テトはすっかり慣れて楽しそうに階段走ってる!!
かくれんぼが好きなのでいつも誰かがテトを探してるけどネ
主役の座かぁ。。危ないなぁ〜(泣

Re: No title

mickeyママさん
たぶんそうだと思いますよ☆
テトが二階へ走って行くと遅ればせながら
ポキも上ったり、下ったり。
これ以上減らないように少しフード増やしました。
お芋も躊躇なくあげてます♪

テトは本当にかわいくて見てて飽きないです☆
いろんな事やってくれるけど全然許せますよ(笑

Re: No title

ぶーふーうーさん
パパは若者の中に混じるのが大好きなんですよ
子供たちは迷惑だと思うけど、もう慣れちゃってます☆
私なんて場違い過ぎて穴があったら入っていたかった(泣

そうなんですよ、小さいのでよく13インチですか?って
言われます。
サプリ。。どうなんでしょうね〜。。。
でも、体に悪いわけはないと思うのでちょっと頑張ってみます☆
ビルくん、今スプレーが効いてるみたいですね
少しずつ減らしていけるといいですネ!

Re: No title

マックスままさん
私もご無沙汰してます☆
あとで覗きに行きますね♪
春はいろいろ忙しくて本当に早く過ぎて欲しいです。

たこ焼き、家で焼くと何個でも食べれて怖いですよ(汗

マックスくん、筋肉質だからそんなにあるように見えませんね☆
ポキは最高で11.3キロあった時がありましたよ。

Re: No title

ケンのねねさん
バンドやってます!
もう、一年生の時からだから6年間です。
パートは。。なんと、ボーカルです(笑
しかも、けっこうハードなロックです。。
もう、あの大音量、耳がついていけません(汗

そうそう、私も誰かご飯制限してほしい。。(泣
ソラくんはまだまだ今からマッチョにならなきゃいけないからネ(笑
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR