あれこれ。

きのうは結局、娘の帰りが遅いため当人がいないけど
ちょっとだけお祝いをしました
。。と言ってもミートソースのパスタと
カジキマグロのムニエルだけですが
それに、まったくお酒を飲まない我が家ですが
小さいサイズのウメッシュを買って乾杯
みんな一口飲んだだけで終わりましたが。。

夜はみんなでスタバに行って、ゆっくりするつもりが
席がなくて持ち帰りにしてもらいました

そして、きょうは娘の車の納車日。
はたして誰が助手席に乗って練習につきあうのか
本当に心配です

きのうのテトラ
丸くなって寝てました。
きょうは足元にいたテトラに気づかず踏んじゃって
それが怖かったのか未だに居間へ降りてこない
テトラ、ごめんね〜
P3183113.jpg
そして、写真撮るの忘れてた〜
我が家のアイドル、ポキさん!
あわてて写真撮ったらボケボケだし
P3193114.jpg
夜に一錠だけ飲んで効くと言う花粉症の薬。
これが効いてるのか、こんなにお天気だったのに
まったく症状が出ず快適〜
今年はこれでいけそうだなぁ



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

ポキちゃんファミリーの皆さん お酒弱いんですねぇ(#^.^#)
美味しそうなお料理に うちだったらシャンパンボトル1本は
開いちゃいますよ~(^^♪

ママさん 助手席 頑張って下さいねぇ(^_-)-☆
男親が、横で 何だかんだ言うよりも 女親が教えた方が、
イライラしないで、素直に受け止められる様です。
(うちだけかなぁ~?)
教えた後は、結構 疲れますが(笑)

No title

娘さんの運転練習頑張って~

テトラさんカワイイ
丸くなって寝てるのカワイイ
踏まれちゃったのね
こたもよく ゆずに踏まれてました(笑

ポキさん今日も美味しくオヤツ食べましたか?

夜に1錠ってCMしてるやつ?
もう今朝もお薬飲む前に鼻ズルズル目が痒くて
早く終わって欲しい

No title

そうそう~毛布の中とかで寝ていると、踏んじゃいますよね~
そのうちに、出てきてくれますよね~♪

ポキママさん家のアイドルポキさんですものね~
私も、毎日だと、ついつい写真撮り忘れて~(^_^;)なんですよね~

花粉症のお薬...そんなによく効くんですか??
眠くなりませんか??
いいお薬が見つかって~良かったですね~

Re: No title

ロックママさん
そうなんですよ〜、まったくダメです☆
食べる方が専門です!
お祝いの席では一杯くらい飲めるように
なりたいものデス。

まだ、助手席デビューはしていません(笑
娘もいろいろ忙しくて。。あと何日もないのに
大丈夫かな?。。

Re: No title

こたママさん
娘が忙しくてなかなか練習できないんだけど
あと数日。。どうするんだろうね〜。。

最近のテトは好きなとこでひなたぼっこしたり
眠くなると安全なとこでお昼寝したりリラックス
してるよ〜、このままいて欲しいなぁ☆

きょう、さっそく追加のお薬買って来た〜!
私には効くよ♪

Re: No title

mickeyママさん
あれからすぐに降りてきてくれました♪
もう、嫌われちゃったかと思ってヒヤヒヤしてました。

最近忙しくて写真も撮り忘れ、ブログもサボりがちだけど
ボチボチやっていきます☆

このお薬、夜に寝る前に一錠だけで次の日は快適なんですよ♪
私にはあってるみたいで良かったデス☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR