猫、脱いじゃった!

パパに、ブログサボってるね〜って言われた
いろいろと忙しくて、しかもネットがサクサク繋がらず
なかなかブログ書けなくて。。
言い訳はこのくらいにして。。
P3163105.jpg

猫被ってたテトラさん、猫、脱いじゃいました!
いないなぁ〜と思うと、テーブルに置いてある
食べ物狙ってたり、カウンターに乗ってトコトコ
歩いたり。。
急に歩いてる人の肩に乗って、冷蔵庫や食器棚の
上に上ったり
まぁ、かわいいから許せるけど、本猫は楽しそう

さて、きのうは27回目?の結婚記念日でした。
今回は、私が食べたいもの、ひつまぶし、カニ、
お蕎麦の中から、美味しいお蕎麦のお店にいきました。
P3152060.jpg P3152061.jpg
P3152057.jpg P3152059.jpg
やっぱり、美味しい!
穴子の天ぷらの炙り
出し巻き卵のおろし煮
鴨せいろ等。。
お腹いっぱいになって、体を動かそうと言う事で
ゲームセンターでひとしきり遊んで、久しぶりに
ボウリングもやって、とっても楽しいひと時を
満喫してしまった
パパと二人ならなかなか行けないとこに行けて
久しぶりに楽しかったなぁ
P3152065.jpg
ボウリングでは、パパとまさかの3ピン差で負けて
しまった。。
来年はリベンジしないと

夕飯はお昼の穴子がまだまだ消化できず
簡単にお肉を焼いただけ

きのうの夕飯
牛のステーキ(男組はこの二倍)
サラダ
永谷園のお吸い物
P3153103.jpg
きょうも、子供達と出かけてたのでお昼が2時に。。
夕飯は簡単にサラダ巻きと鶏のスパイシー焼き
豚汁でした
留守にしてる間、二人はフリーに。
きょうは静かに過してたみたいデス


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白いタイトル・
ホント 猫脱いでるね。
段々 本領発揮しますよ。笑

おめでとうございます
結婚記念日。お幸せなママさん
やはり パパさんがべた惚れなの想像できますよ
学生時代からのお付き合いだったんでしょ・・(妄想ですけど)

ママさんボーリング上手なのね・
意外な一面見たような・・・笑
スポーツしないイメージだったの。ごめん。❤

楽しい時間

家族で良いですね~
結婚記念日おめでとうございます。
ブログも応援してくださっているのか
楽しみにしてはるのでしょうね。(〃'∇'〃)

天ぷらのあぶりって うわぁ~たべたことない
美味しそうです。

ボーリングしてどこも痛くなりませんでしたか?
私年末に私より若い犬友3人とボーリング行ったんです。
忘年会とかって面白そう~ってウキウキと。
何年振りだろう。
もうやってる途中から痛くなりました。
(その時は腰は大丈夫だったんだけどなぁ)

ポキちゃん 特等席。日向ぼっこ席ですね。
ネコちゃんと一緒で寂しくないし良いですね

No title

かわいいですねぇ。
2匹で、日向ぼっこしたりしている写真なんて、
もう、見ていても癒されます。
テトラちゃん、大分慣れてきたのでしょうね。

結婚記念日、おめでとうございます。
ボーリングですか。
私も長い間していないなぁ。
家族で、一緒の時間を過ごせるって、
素敵ですよね。

No title

これは、美味しそうなおそば、それに穴子いいなぁ。食べたい!

お留守番のおふたがたの様子が見てみたいと思わない?
なんだか、こっそりいたずらしてたり
仲良く遊んでたりしてたらおもしろいのにね。

No title

テトちゃんほんと、猫脱ぎだしたんですね~(^_-)-☆
それだけ、ママさんのおうちが居心地がいいのね~
ポキちゃんとも仲良しで、いいですね~

結婚記念日おめでとうございます。
お兄ちゃんもいらして、楽しい記念日ですね

鴨せいろかしら~??美味しいそうですね~
てんぷらもいいですね~

フフフフ、食べたくなっちゃった~
今夜はてんぷらにしようかしら~

No title

結婚記念日おめでとうございます♪

美味しいそうな お蕎麦~~!!
出し巻き卵のおろし煮 。。。。
美味しそ~♪
今度、作ってみよう(^_-)-☆

家族でゲームセンター&ボウリング 良いですねぇ(#^.^#)
ママさん ボウリング強いんですねぇ
私は、運動神経ゼロなので ガーターなしでないと。。。(笑)

No title

ポキちゃんとテトラさん、お留守番していてもお利口にしてるのはうらやましい。
うちはまのんが一番危ないです。
フリーでお留守番は無理ですね。

結婚記念日おめでとうございます。
家族でお食事いいですね。
天ぷらの炙りってめずらしいですね。
我が家も今夜は天ぷらでした。
おうどん屋さんで揚げてもらった天ぷら。
ポキママさんみたいに、自分では作らない手抜き主婦です。

Re: No title

クックのママさん
ここ数日、運動会のように二階と一階を
すごい勢いで走ったり、人の肩の上に乗って
それを踏み台にして高い所へのぼったり。。。(泣
まだ、あと一ヶ月はいる事になったけど
その時はどうなってる事やら。。汗

ありがとうございます☆
もう、そんな記念日を祝うような歳じゃないんですが。。
そうですね、親といるより長い付き合いになってしまいました。

スポーツは好きじゃないけど、ボウリングは若い頃よく
やってたので楽しいです☆
息子がママが上手でビックリした。。と言ってました(笑

Re: 楽しい時間

ありがとうございます☆
もう、記念日って言う歳ではないんですが。。
息子もいたので楽しく過す事ができました。
こんな時間もこれからはそう何回もないと思うと
寂しいです☆

それが、覚悟してたけどどこも痛くならなかったんですよ〜
もしかして、まだまだ後から痛くなるのかな?
でも、久しぶりで楽しかったデス☆

Re: No title

mimiさん
本当に癒されます。
ママさんとこなんて癒されまくりですよネ☆

結婚記念日って言う歳じゃないんですが。。ありがとうございます。
パパと二人だったらボウリングなんて行かなかったかも
しれないけど、息子がいたので久しぶりにとっても楽しかったです。
しかも、ゲームセンターの充実してること!
これも、十分遊べました☆

Re: No title

ねねさん
これ、本当に美味しいおそばです☆
私はおそばよりうどん派なんだけど、ここの
おそばは細くて大好きです。
穴子も天ぷらをもう一度炙ってあって香ばしくて
ホント、美味しいんですよ♪

この二人、はじめてフリーにさせた時はちょっとした
イタズラをしてたけど、もう、やらなくなりましたね〜
以外と、おりこうにしてましたよ☆

Re: No title

mickeyママさん
そうなんです、脱いだらすごいんですよ〜(笑
足元をすごいスピードでびゅんびゅん走ったり
狭いとこにハマって鳴いてたり☆

ありがとうございます☆
昔は記念日だから!って気合い入れてたけど
この歳になると、ちょっと恥ずかしいですネ

この天ぷら、揚げて炙ってあるんですよ、
香ばしくて本当に美味しいです☆

Re: No title

ロックママさん
ありがとうございます☆
いい歳して〜って感じですが、一応記念日と言う事で
今回は息子がいて本当に楽しかったデス☆

そうそう、この丸い出汁巻き卵、まるでパンケーキの
ようでした。
この卵はそばつゆで煮て、大根おろしがかかってるので
家でもできそうですネ

ボウリングは昔から好きで、運動できない私でも
そこそこ楽しめます。
今回は私が116でパパが119。。3ピン負けました(泣
また行きたいなぁ〜♪

Re: No title

まのんママさん
今回はお利口にお留守番してたけど
最初の日は、鰹節パックが散らばってました(泣
ふたりで結束したみたいです。

ありがとうございます☆
ここは本当に美味しいおそば屋さんです。
鶴舞の春風荘というおそば屋さんです。
ママさん、一度食べに行ってみてください
気に入ると思いますよ☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR