帰ってきたけど。。。

ポキさん、花粉症でかゆみがMAX!
朝方、掻いてるなぁ〜
乾燥してるし、しょうがないね。。

テトさんもいろいろやってくれます。
さっきもいない!と思ったら玄関の下駄箱が
少し開いててそこに入ってた
P3103059.jpg
狭いとこが好きなんだね〜
きょう、次女が東京に少しの間帰るので
その支度してたら、袋の中に。。
P3103057.jpg
ポキはまったく気づかず
P3103056.jpg
そうそう、これはパパが二人に買って来た
クジラのぬいぐるみ
ちょっとだけ、遊んでくれた
P3103061.jpg
一日早く沖縄から帰ってきた娘は。。
着いた当日から高熱、翌朝は腹痛となんと
胃腸風邪になって病院へ行き、予定してた事は
すべてはできず、帰る日にどうにか復活したとか。
でも、まだ家で安静にしてます
P3103066.jpg
パパは、翌日帰ってきたけど、これまたお天気も
悪く、時間もなかったみたいで思ってたような観光は
できなかったらしい。。
二人とも時期が悪かったかな?

きょう、ちょっとの間、東京へ帰った次女。
最近、テトが息子に妙になついていて、北海道に連れて
帰ってしまうんじゃないかと心配している
それより、自分の事を忘れるんじゃないかと。。
なので、娘を忘れないように匂いのついたパジャマを
掛けてお昼寝させました
P3103067.jpg
おやつをあげすぎないように注意しなくちゃ!!



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テトラー!
お姉ちゃんのこと忘れないでねー!
ママ、うんPの片付け忘れないでね?

No title

わんちゃんとねこちゃんのいる生活も良いですね♪

No title

ポキちゃん カユカユ辛いねぇ(>_<)
ママさん 寝不足になってない?
ポキちゃんも ママさんも休める時には ゆっくりしてね♪

ママさん テトラちゃんのお世話頑張って~!
お孫さんお世話の予行練習みたい???
テトラちゃん お姉ちゃんの事忘れるわけないよねぇ(^_-)-☆

No title

良く 犬は人につき 猫は家につく・・って言いますよね。
でもテトラちゃんは 凄いよ。移動も 平気でしょ。
ポキちゃんとも 仲よくなってて。
とても 進化した猫ちゃんと思います。

家のレアルは よそのお家は 絶対無理。
桃子は 意外に 大丈夫かも。。笑

テトラちゃん 北海道は極寒よ。

No title

ポキさん 大丈夫?
ビルは 今回ステロイドのスプレーと 
マラセブ部分シャンプーで気を紛らせてます。
最初は 調子よいんです。 これが続くかどうかが。。。。
ポキさんもポキさんにあう治療法がみつかりますように。

No title

お久しぶりです!
やっと納品が終わて地獄の日々から解放されました〜(p_-)

テトラちゃんもお久しぶり〜♪
やっぱりネコちゃんも可愛いなぁ。
仕草とか、犬と違った部分も多くて驚かされますよね。
そうそう、袋とかダンボールとかパソコンの上とか、猫ブログで見たことあるけど本当に好きなんですね〜。

ポキちゃん、気を付けないとこのブログの主役の座を奪われちゃうかもよ(;゜0゜)

Re: タイトルなし

次女さん
お兄ちゃんと仲良くしてるか心配いらないよ☆

Re: No title

あんちょびーなさん
たぶん、次女が猫を飼わなければ
こんな体験はできなかったでしょうネ☆
思ったよりちゃんと意志の疎通ができてビックリです。

Re: No title

ロックママさん
きょうも掻いてました。。。
私もきょうは目が痒くて。。花粉症かな?
辛い時期がやってきます(泣

本当に。。娘が預けて行ったのでちゃんと面倒見なきゃって。
これが孫だったらどんなに気を遣うんだろう?って
ちょっと心配になります。

Re: No title

クックのママさん
本当に猫って身軽であり得ない所に上ったり
隠れたり。。すごいですよネ
ママさんとこ、大変ですね。

いろんなとこを探検して、今ではパパの書斎が
気に入ってます☆
ちょこちょこ来てたので慣れてきたんでしょうね。

Re: No title

ぶーふーうーさん
いま、すごくかゆがってます(泣
ビルくんもこの季節は辛いみたいですね。。
なるべく薬は飲ませたくないけど
掻き過ぎて出血するのでまだ毎日薬のんでます。
この春の忙しさが過ぎたらまた積極的に治療考えたいですね☆

Re: No title

ケンのねねさん
ねねさん、お仕事ご苦労様です☆
無理しないでお身体気をつけてくださいネ

猫、かわいいですよ〜♡
こんなにかわいいなんて思わなかった!
それに、ちゃんと懐くし意志の疎通もできる。
最近はテトの写真を撮るのに夢中になって
ポキさんおろそかになってます(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR