ポッカポカ

冷たい風が吹く中、早朝から新しい春の
ジャケット着て沖縄に向かったパパ。
あちらは天気が悪く、きょうは曇り。。
あした、あさって滞在する間は豪雨だとか
これも、日頃の行いが。。。
で、娘は明日帰って来るらしい。。

こちらは平和に3人と2匹でお留守番。。
まったりと。
きのうの共謀作戦で絆が深まったのか
テトがポキにチョイチョイとちょっかいをかけてた


P3073032.jpg

P3073035.jpg

P3073034.jpg
見てるだけで癒される。。
家事が手につかない
なので、お昼は3人で近所の和食屋さんで
ランチをして、帰りにケーキを買って帰りましたよん
P3073047.jpg
パパも長女も楽しんでるから私達も美味しいもの
食べなきゃ!!

今夜の夕飯
ピリ辛タコライス
カブのみそ汁
茹で空豆
P3073046.jpg
きのうのコロッケに入れるひき肉が余ってたので
次女が好きなタコライスに。
次女はお肉が苦手だけど、タコライスは大好物!
でも、タコライスと言えば、沖縄が名物じゃなかったっけ?


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のんびり~良いですね~
ほんと たいしたことしてなくてもすぐ時間が過ぎたりって
あります。
これ以上の癒しはないですね。

せっかくの沖縄。
雨でもそれなりに楽しいこともあったかなぁ。
食事は楽しいでしょうしね。
ケーキも美味しそう。

協力してかつおぶし♪
様子を見てみたかったですよね~
ネコ語と犬語ってあるのかな。

No title

二人の日向ぼっこ、気持ちよさそう!
仲良く並んで、本当にかわいいです。

沖縄の天気はちょっと残念なようですね。。。
天気予報が間違っていて、たくさん晴れてくれると良いですね。

ケーキ、ケーキ。美味しそうです。食べたい。。。

Re: No title

かのんおーれさん
沖縄。。娘は胃腸風邪になり病院へ行って
予定してた事ができなかったみたいで
きょうも出かけず安静にしてます。
パパもほとんど曇り、または嵐のような
豪雨だったんですって。

そうそう、私も思うんですよ〜
たまに鼻と鼻をくっつけてるんだけど
何か話してるのかな?話しは通じるのかな?って。(笑

Re: No title

マックスままさん
本当にかわいいふたりです☆
ず〜っと見てても飽きなくて、家事が
捗りません(泣

沖縄はお天気悪くて大変だったようです☆
娘は胃腸風邪になるし。。
ある意味想い出深い旅行になったかな?
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR