共謀するふたり

今、わんこににゃんこがいる我が家。
でも、ワンともニャンとも鳴かず本当に静か。。

。。だと思ったら。
きょう、この二人をフリーにして置いて行ったら
二人で共謀したと思われる鰹節パックの空の袋が
二パック落ちてた
P3052976.jpg
たぶん、テーブルに上れるテトラが取って
落ちたパックをポキが貪り食べたんだろう。。
はたしてテトは少しはおこぼれもらえたのか?
子供たちが何やら難しい事を夢中でやってると
その上に乗っかって邪魔をする
P3063014.jpg
お気に入りの場所でひなたぼっこしたり。。
P3063000.jpg
転がったり。。
P3063002.jpg
疲れて眠って。
P3042962.jpg
ごくろうさん
P3063005.jpg
熟れたバナナの香りがプンプンしてて
次女が早くバナナケーキを焼いて〜と言うので
たっぷりバナナを入れて甘めに焼いて
冷めてからが美味しいのに、アツアツのうちに
半分なくなった
P3052970.jpg P3052985.jpg

おまけのテトラ
P3063018.jpg
手に顔を置いて寝てる
かわいすぎるぅ



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良い相棒になって 良い仕事しましたね。笑

フリーにした後 びっくりする事が・・・
でも 笑えるようなことで。良かったね。

今日 油揚げをレアルに食べられてしまった私。
気がつかないくらい 早業なんですよ。

テトラちゃんお手手可愛い。❤

No title

ははは、仲良く共謀しちゃいましたかぁ(^_-)-☆
2パックってことは、ポキちゃん1パック
テトちゃん1パック仲良くウマウマしたのかしら(笑)
小さな悪戯っ子ちゃん達 寝顔を見ると怒れませんよね(#^.^#)

ポキママさん宅の優しい時間が伝わってきます♪

No title

どこかでも似たような悪戯してたなぁ。
こんな時はニャンコは身軽だからどんな高い場所に置いても無駄ですねー。
仲良くわけること出来たかは本人にしかわからない謎??
これでうまくいったからますますコンビで盗み?? ああ・・・怖い。笑

ニャンコの寝かたはワンコとはまた違う可愛さがあるんでしょうねぇ。
ママさん・・・メロメロだ~。

バナナケーキ! そうそう。熱々もうまうまだよねー。
私は出来たて熱々の方が好き~。
外側カリッとなかふんわりがたまらないですー。 ヨダレ・・笑

Re: No title

クックのママさん
はい。。良い仕事してます(泣
ママさんのとこも楽しそう〜♪
そうか、レアルくん、油揚げが好きなんだ☆
安易に食べ物置いておけないですよね。。

本当に何してもかわいいデス☆
猫、大好きになりました。

Re: No title

ロックママさん
本当に。。カメラを仕掛けて行けば良かったと
思いました(笑
たぶん、テトが落としてポキがすごい勢いで食べて
テトは何にも食べられなかったと予想してます☆
いろいろ忙しい中、この二人には癒されて助かってます♪

Re: No title

あやゴンmamaさん
そうなんだ〜、わんことにゃんこ、共謀するんだネ
ホントに猫は身軽でキッチンのカウンターに平気で
乗っかっててビックリしますよ(泣
きのうの事で絆ができたのか、きょうはテトが
ポキにチョイチョイってちょっかいを出してましたよ☆

バナナケーキあっという間になくなった。。
バターもたっぷり入れたからちょっとカロリー多め。。
でも、またそれが美味しいんだなぁ(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR