お昼寝はベロ出して。

そろそろポキも落ち着いたのか階段の往復の
回数も少なくなり。。って言うか、テトが居間に
いる時間が増えたかな?
こうやって、微妙な距離ではあるけど確実に
二人の距離は短くなってます

なんと言っても、テトがリラックスして居眠り
してくれる。。これがかわいい
P3042939.jpg
ポキを撮る回数が減ってる。。ゴメンね
拗ねないでね
P3042912.jpg
息子がPC使ってると。。。
P3042950.jpg
いつの間にかこんなとこで寛いでる
P3042954.jpg
それにしてもこの二人、いろんな事やってくれるから
見飽きないなぁ
もう、テトが帰る事考えると悲しくなってくる。。

あしたから長女は沖縄の石垣島へ卒業旅行
そして、パパも金曜から沖縄本島へ勉強会
いいな、いいなぁ〜
家族で沖縄行ったのは十数年前だったなぁ。。
またいつか家族で行きたいなぁ〜


今夜の夕飯
トンカツ(次女はチキンカツ)
レンコンサラダ
大根と鶏のお吸い物
ほうれん草のバター炒め

P3042960.jpg


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真のお二人さんの微妙な距離が面白いです。

そしてかわいい寝姿。テトちゃんもポキちゃんもとってもかわいいです。

沖縄、いいなー。暖かそう!私はまだ一度も行ったことがないんですよ。いつか行ってみたいなー。

No title

楽天、買うもの買えました。
お買いものとはいえネットだしぃ。でも
街へ出て買い物は疲れるし。
この年になると楽しい事ってなにかなぁ。と思えば。
やっぱりワンコとのまったりした時間かなぁ。
日向のウッドデッキにこしかけて
カンちゃんと並んで届いたメール便あけた
時間が今日一番楽しかった時間です(〃'∇'〃)
 ポッキーちゃん、ぬくぬくっとくつろいでますね。
テトちゃんパソコンあったかいんですね。
 家族そろって楽しい時間ってどんどん減りますね。
お姉ちゃん楽しんで来て下さいね~

No title

ほんとだ ほんとだ 微妙な距離♪
でも、二人揃うとホンワカするねぇ。
拗ねてないよ~!なんて言ってるポきちゃん
本当はちょっとヤキモチヤいてる~?
可愛いいなぁ~(#^.^#)

沖縄 いいなぁ~。
行ってみたいなぁ~(^_-)-☆

No title

次女さん、いつまでいられるのかな?
そうですよねー。 せっかくだんだん慣れてきたころに帰るの想像するだけでさみしいよねー。
ママさん、まるで孫の世話してるおばあちゃんの言葉のようよー。笑

春は忙しい。 いいことに向かっての春は張り切るね!
長女さんもいよいよ卒業。  ゆっくり旅行も今だけかしら?

うちの次女も卒業旅行は沖縄でした。
海外は怖いんだって! 笑
そんな次女もまた引っ越しです。 はぁ・・・・心配は続く・・・。

テトちゃんのベロ出し&ピンクのお鼻が可愛くて可愛くて…(*´ω`*)
でも、ポキちゃんの寝顔&横にびよーんとした口のお肉も最高です!プニプニしたい~(*^^*)
たまにしか帰って来ないし、居ても数日だし寂しいですよね。
なんか…本当にお孫さんの面倒を見ているみたいで微笑ましいです(笑)

No title

テトチャン~舌を出しながら、寝てるのね~
にゃんこさんのこんな姿、はじめて見ましたよ~
くつろいでますね~

沖縄...いいですね~
寒い時期に、沖縄なんて~うらやましいですね~
いっぱい~楽しんで欲しいです~

Re: No title

マックスままさん
今もまだ微妙な距離です(笑
今、まさに左にテト、右にポキがグッスリ眠ってます。
ほんと、癒されますね☆

沖縄、パパは明日からだけど半袖持って行くと言ってます
でも、寒いんじゃないかな?
実は新婚旅行も沖縄でした♪

Re: No title

かのんおーれさん
ママさん、いいもの買えたみたいですね☆
そうそう、私も買い物苦手なんですよ
歳とったらネットで日々の食糧や日用品
買うようになるんでしょうネ
う〜ん、ママさんとこの広いお庭でカンちゃんと
まったり。。。いいなぁ〜♪
ほんと、幸せな風景ですね。
家族揃っての時間。。なかなかご飯の時も
揃わないですね☆

Re: No title

ロックママさん
きょうも微妙な距離を保ちつつ、二人で
共謀して悪い事したりしてましたよ☆
わんこってヤキモチとかやくのでしょうか?
ポキはまったくそんな気配はしないんですけどネ
でも、お互い空気のような存在になりつつあります♪

沖縄、あしたからお天気悪いみたいですね
パパが嘆いてました(笑

Re: No title

あやゴンmamaさん
次女も引っ越しなんですよ☆
次女は一旦、来週帰って(テトは置いて)
引っ越しの準備してまたうちに戻って
しばらく名古屋にいます♪

きょうも寒い中、市役所まで。。
一日終わった〜って感じ(泣
長女はなかなか連絡してくれなくて。。
今頃、楽しんでるんでしょうネ

本当は海外に行きたかったみたいだけど
さすがに3ヶ月も留学してたから言い出せなかった
みたいですよ。
まだまだ、子供の心配は尽きませんね。。。

Re: タイトルなし

盛田さん
そうそう、本当にきれいなピンクで
肉球もプニプ二なんですよ〜!
ポキの肉球、がっさがさなのに(泣
今回はちょっと長めにいるので楽しみだけど
帰る日を考えると今から寂しいですネ
うんうん、孫ってこんなにかわいいのかな?
ちょっと心配デス(笑

Re: No title

mickeyママさん
欠伸をしてしまい忘れたベロらしいですよ☆
とにかく、何をしててもかわいい。。
わんこももちろんかわいいけど、猫もめちゃかわデス♪

あしたからパパは沖縄だけど滞在してる間、天気が悪いみたいで
嘆いてました(笑
一応、勉強会なのでそんなに観光はできないんでしょうけどネ
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR