きた〜!

ちょっとバタバタとしてました
息子に続き次女もしばらく仕事はお休みで帰って
きました
もちろん、テトラも

大きくなって、びっくりデス
まだ、緊張してるのか次女がいないと居間に
降りてこないのでたまに覗いてはごきげんを
うかがってます
P2262800.jpg
ひなたぼっこしてるテト。
大きくなって。。もう、私、おばぁちゃんの気分です
P2262802.jpg
ポキは相変わらずテトに興味は示すものの
やはり、テトのフードが気になって気になって
階段を一日に何往復もしてます
今回、念願のくっついてお昼寝。。
見る事ができるかな?


きのうの夕飯
羽根つき餃子
ブロッコリースプラウトのサラダ
切り干し大根と大豆の煮物
卵スープ
P2262807.jpg
これ二皿焼いて、餃子の皮が数枚残ったので
小さい頃、子供達が好きだったチーズを入れて
焼いてあげたら懐かしそうに食べてた

今夜の夕飯
鯛ちり
肉もやし炒め
P2272811.jpg

P2272809.jpg
お肉が苦手な次女のためにお鍋は鯛ちり。
肉もやし炒めは男軍団用

おまけの一枚
P2272815.jpg
パパがご飯食べてると。。。
テトも鯛を少し食べたよ〜


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テトラさん、大きくなりましたね!
いつみても不思議な色合いの猫さんです。

しばらくお家が賑やかになりますね。

ポキちゃん、フードねらいですか。
まのんはフードも狙うけど、ウンウンも狙ってますよ。
困ったもんだね。

女の子猫はパパがすきなのかしら?
うちのMYUもパパにべったりですよ♪

No title

ほんと、テトちゃん~大きくなりましたね~
やさしい~色合いのねこちゃんですね~

パパさんもデレデレですね~

ポキちゃんとのお昼寝姿、見てみたいです~
階段の上り下りで、ポキちゃんもお疲れかな??

No title

テトラちゃんおひさ~。
ほんどだねー。もう子猫じゃないねぇ。きれいな美人さんだ!(女子だったよね?)
ポッキーちゃん!フードが一番の興味? こらこら! 笑

パパさんの肩に乗るほどだから慣れるのもあっという間だったのね。
なんか・・・・パパさん普通に食べてて笑える~。

皆がそろうと3食作る量も多いからママさん大変ね。
うれしくて忙しい・・・いいことだー。

No title

テトラさんっていうんですね。
ネコちゃんとビーグル。
どんなだろうな。ツーショットとかはないのですか~
 カンちゃんも猫のご飯とても興味あります。
野良猫にフード置いてるひとがいて
散歩道のそのあたりはカンちゃん危険ゾーンです。

おいしそうな切り干しだいこん。
うちも昨日食べ終わりました。
それに鯛ちり美味しそう。
手作りの餃子も素敵です~

No title

ほんと~ テトラちゃん 大きくなったねぇ♪
大きくなっても肩に乗ってくれるんですね。
可愛いい~!!
パパさんも メロメロな様子(#^.^#)
ポキちゃん テトちゃんのご飯 狙ったらダメよ~(笑)

家族揃うと ママさんも お料理&洗濯に大忙しね。
でも、嬉しい忙しさだよねぇ♪
うちも 昨晩は 手巻きだったんだけど、多いかなぁ~と
思った酢飯も 綺麗に食べてくれて、嬉しかった(^^♪

No title

本当に大きくなりましたね。かわいい。
ポキちゃんが階段を何回も往復している姿が想像できます、笑

今回は一緒にお昼寝する様子、見れるかどうか楽しみです。

お~、美味しそうな夕飯!!!

No title

ほんと 大きくなったね。何カ月になりましたか・

ママさんはたまに会うから その成長がはっきりわかるのよね・
私なんて毎日見てるから。徐々に大きくなったので 驚きはないの。 笑

そうそう肩乗ったり。床掃除の時なんて背中に乗ってきますよ
ほんと可愛いよね・・

Re: No title

まのんママさん
大きくなりました!
でも、どうかすると子猫に見えたり。。
猫ってかわいいですね〜☆

フード、狙ってます、、そして、この間、食べました(泣
うんpの方は、怖くて近寄りませんね〜(笑
パパは両手に花状態で喜んでマス☆

Re: No title

mickeyママさん
片手づつ色が違うのが変わってますよネ☆

パパはもうデレデレだけど、二匹とも平等にかまって
あげなきゃいけないので大変だけど喜んでますよ

まだ、二人の昼寝姿見れないけど、きのうやっと
テトラが居間でウトウトしてくれました♪

Re: No title

あやゴンmamaさん
2、3ヶ月見なかっただけで大きくなって
貫禄が出て来た感じ。。でも、子猫に見えるときも
あるから不思議。。☆
ポキはテトよりフード狙い!
一回、やられたけど、背の高い棚を持って来て
その上に置いたらさすがに届かないみたい(笑

パパは帰って来る楽しみが二倍に増えて嬉しそう♪
本当にかわいいの☆

うん、大変。。
今、バタバタといろんなことやってるからブログも
おろそかになってしまってるよ(泣

Re: No title

かのんおーれさん
変な名前ですよね、両手が虎柄だから手虎でテトラ(笑
まだ10ヶ月?の女の子です☆
ツーショットはおやつあげる時かな?
まだ二人でくっついてお昼寝まだはいかなくて(泣
猫のご飯、犬には塩っぱくてよくないんですって。
猫は犬のフード食べる分にはいいけど、気をつけてくださいって
獣医さんに言われました。

乾物は体にいいからたまには食べなきゃっと思うんだけど
たまにしか作らないですね〜。。
ママさん家のは手作りで美味しそう〜☆
次女が牛肉が食べれないのでお魚か餃子なら喜んで
食べるんですよネ♫

Re: No title

ロックママさん
そうなんですよ、猫ってどこにでも
バランスよく登るんですよ☆
大きくなってもポキに比べればとっても軽いから
なんてことないです(笑
パパもメロメロデレデレで家で仕事できな〜いって
言いながら喜んでマス☆

ホントにちょっと楽させてもらってたから
いろいろ大変です!
5人家族の時はあたりまえにやってた事なのにネ
なのでPCを開く頻度が一気になくなり
きのうは一度も開く事なく。。
ママさんとこも賑やかみたいですね、お互い頑張りましょう♪

Re: No title

マックスままさん
そうなんですよ、お散歩行かなくてもいいくらい
階段を往復してくれて。。でも、腰が心配で。

きのうやっと、テトラが居間でウトウトしてくれたので
二人でお昼寝も時間の問題かな?
でも、けっこうテトラは慎重なんですよ☆

Re: No title

クックのママさん
もう、10 ヶ月になるんだと思いますよ☆
お正月に来た時よりちょっと貫禄ついてきました。
でも、仕草が子猫みたいでかわいいですよネ
こんなにも猫ってかわいいなんて思ってませんでした☆

お掃除の時も(笑
ママさん、毎日楽しそうですね♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR