みんなで散歩♪

きのうは午後からパパと息子と3人でポキの散歩に
いいお天気だったので家族連れがたくさん!
気候が良くなると戸外は賑やかになりますネ
そう言えば、きょうのお散歩も近所のわん友さんに
たくさん会ったなぁ〜
P2231955.jpg
ポキも心なしか足取りが軽い

久しぶりにスーパーで買った私の大好きな
宮崎の『たまたま金柑』。
これ本当に美味しくて、ついつい摘んでしまう。
P2212785.jpg
ちょっと最近食べ過ぎだなぁ〜

いつかの夕飯
チキンカツ
肉じゃが
新玉サラダ
豆腐のみそ汁

P2212789.jpg
肉じゃがに新玉ねぎを使ったら甘くてやわらかくて
美味しかった


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はそちらも暖かでしたかー。
お兄ちゃん久々の登場ですねー。
雪のない名古屋の生活は天国かしら?
ママさんのおしいご飯付きでポッキーちゃんっていう癒しがあるんだもんね。
少しずつ春めいてきたような気がしますね。
金柑かー。ジャムするとおいしいんだけどね。種が・・・。
この金柑も種があるのよね?

No title

良いですね~ 家族でお散歩。
うちなっかなか揃いません。
ぽっきーちゃんも嬉しかったでしょうね。
カンちゃんも一緒の家族が多い方が嬉しそうです。
これはいつみてもそう思います。

新玉ねぎのサラダ。
玉ねぎ以外に何が入ってるんですか~(〃'∇'〃)
美味しそう~

No title

ポカポカお天気 春が近づいてますねぇ♪
嬉しくなりますよねぇ(^^♪
お兄ちゃんも一緒のお散歩 ポキちゃん 足取り軽くなるよねぇ。
嬉しさが伝わってきますよ~(^_-)-☆
うちも 今日は、長男に ちょっとだけ
お散歩に連れて行ってもらってました♪

お兄ちゃん! ママさんの美味しいご飯&ポキちゃんから
スタミナ&癒しを たくさん貰ってね(#^.^#)

No title

ママさんお久しぶり♪

これと同じ金柑!この前頂いたの
大きいね~
ママ金柑食べれるなんて大人だ
私はせっかくだからと1つ食べたけど
やっぱりダメだった

ポキさんお兄ちゃんとお散歩嬉しいね

No title

お兄さん・かっこいいね。
きっと心優しくって もてるんでしょうね。

ポキちゃんも嬉しいお散歩になりましたね。

チキンカツ。大きいね。
タンパク質しっかり取れてますね。

きんかん 私は。美味しいのに巡り合ってないのよね。


春が近づいていますね。いいな。
みんな一緒のお散歩でポキちゃんも楽しかったでしょうね。

ところでここはまだまだ真冬です。。。。

Re: No title

あやゴンmamaさん
息子も次女も帰って来て、忙しくしてました(泣
息子はこちらは暖かいと言ってシャツ一枚で過してるから
見てて寒くて。。。
寒さには強くなったみたい(笑

この金柑、もちろん種いっぱいあるよ〜☆
でも、ホント、美味しいからついつい摘んじゃう(笑

Re: No title

かのんおーれさん
息子が暇してたのでお散歩無理矢理付き合わせました☆
今、家族五人揃ってるのに夕飯は誰かしらいない。。(泣
一緒にいてもなかなか揃いませんよ(泣
ポッキーはテトラより、テトラのご飯が気になって
二階を登ったり降りたり。。腰が心配デス(泣

新玉とサラダパスタとちくわにキュウリ、ゆで卵だけ
ですよ〜♪
今、新玉美味しいですよネ

Re: No title

ロックママさん
きょうは雨になってしまいましたね☆
雨が上がったらまた急に暖かくなるのかな?
花粉が心配デス☆
ママさんとこも息子さん帰ってみえるんですね
ロックくん、いっぱい遊んでもらわないと!

小食の息子なので、好物だけを作ってます(笑
今、家族が揃ってるので3食。。大変です(泣

Re: No title

こたママさん
お久しぶりで〜す♪
ママさん、元気そうでよかった!

そうそう、この金柑、ホントは大きくて
食べ甲斐があって甘くて大好き♪
でも、これはリーズナブルなのでお手頃価格!
私も昔は苦手だったけど、これ食べたら大好きになったんだけどなぁ〜
ママさん、数年後挑戦してみて(笑

Re: No title

クックのママさん
唯一の男の子なのに、一番女の子らしい顔してます(笑
姉二人より、マメで今時の草食系ですね☆

チキンカツは息子の好物なので(笑
日頃あんまり食べてないみたいなので、うちにいる時は
しっかり食べさせようようと好きな物作ってます。

この金柑、ホント美味しいです☆

Re: タイトルなし

マックスままさん
ママさんとこはまだまだですね
こちらはちょっと暖かくなってきました☆
きょうは雨で、雨があがったら花粉が心配に
なりますね(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR