リボンより鬼のお面

ふ〜。。。きのうの真央ちゃん、とっても感動させられ
ました
もう、涙でした。
前回の銀メダルより重みのある今回の6位入賞でした
3選手、本当にありがとう、ご苦労さまでした

さて、きょうは午後から家族4人で近所のドッグカフェ兼
車屋さんへ行って来ました。
久しぶりの卵ボーロにポキの目がヤバい


1655965_10152231298385569_631997755_n.jpg

1239864_10152231296230569_582083075_n.jpg
カフェのお姉さんが来店写真を撮りたいのでって
リボンか2月なので鬼のお面をと言ってくれたので
迷わず鬼のお面を
1618694_10152231296475569_643698771_n.jpg
う〜ん、ポッキー似合ってる
1962652_10152231300260569_241620232_n.jpg
。。。リボンはちょっとね

今夜はみんなで夕飯たべれるので手巻き寿司に。
しかし、まだうなぎが超高い
うなぎ大好き息子には申し訳ないけど、鶏そぼろで
我慢してもらった



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~

どうしてリボンはちょっと・・なんですかぁ?
ポッキーちゃんリボンも似合いそうだけど
まぁカンちゃんも鬼のお面選ぶだろうなぁ。^^

ボーロだ~!!
カンちゃん 目薬の度にボーロもらってウキウキして
目薬超好きになったんです。
ボーロ、とても久しぶりだったからカンちゃんも嬉しかったのかな。

手巻き寿司。うちもこの間やったとき
あなごにしました。うなぎは本当に高いですね。
私はウニのビンばかり食べたの思い出しました。
お正月の残りだったから手巻き寿司したのはお正月明け
だったみたい。もう2月も後半。早いものです。

私も真央ちゃんを見て感動してました。
一人夜中に「大丈夫!!がんばれ!!」つぶやきながら
見ました。全部で6種類と聞いて6つジャンプ終わったら
ホッとしたのもつかのま 次のジャンプは・・・とアナウンサー。
「え~まだあるん?」独り言いっぱい言いながらドキドキでした。
メダルの色より、自分に勝ったこと、結果より過程。
本気で思いました。真央ちゃんに心の中で金メダルあげたひと
多いでしょうね。
おかげで睡眠サイクルが崩れてしまった。

Re: 可愛い~

かのんおーれさん
いや〜、頭に付けるカチューシャ風のリボンだったんだけど
見るからに似合わなそうでした(泣
鬼のお面で正解でしたネ☆

ずっと、小麦粉系おおやつを食べさせてなかったので
久しぶりに美味しかったみたいです♪
たまにはいいかな?
カンちゃんも美味しいボーロのおかげで目薬さしてもらうの
大好きになったみたいですね☆

鰻、高いですよね〜。。
穴子も大好きだけど、売ってなかったなぁ
うちはコーンとかシーチキンとかカニかまとか卵焼きとかが
人気でお刺身はパパ用だけでいいので安くつくんですけどね♪
家族が揃うと手巻き寿司は楽しいですよネ

そう〜、ちょっとアナウンサーの人黙ってみていてほしかった。。
あんな風に言われると妙に緊張しますよネ〜
エキシビジョンはみんな笑顔で楽しそうでしたね、良かった♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR