寝不足だけど応援します♪

ちょっと。。。寝不足できょうはブログお休みしようと
思ったけど、真央ちゃんも頑張ってるから
私もここからエールを送ろうと思って
どんな結果にななってもこの国の人たちは
きっと笑顔で迎えてくれるからフリーでは思いっきり
楽しんで演技してほしい。
フレー、フレー、フィギュア3人娘

ポキも一緒に応援しようネ
今からちょっとひと眠りしよう


今夜の夕飯
ブリ大根
湯豆腐
新玉ときゅうりとちくわのサラダ
P2202779.jpg
ブリ大根、美味しい〜
あしたの朝ご飯が楽しみ


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もめちゃ寝不足で
昨日は結構お昼寝してしまいました。
今、仮眠とることなくフリー始まっちゃったの。
真央ちゃんまで起きてられるかなぁ。
応援してあげたいの。
ポッキーちゃんも
ソファーから?応援かな(〃'∇'〃)

No title

確かに日本では真夜中になってしまうオリンピック。大変ですよね。
ここでは日中なので助かっています。

早々、どんな結果でも最後までしっかりやり遂げる事が大切ですよね。

ママさん、お昼寝してくださいね。

No title

私も応援していますよー
3人ともがんばれ!がんばれ!ですよね。^^
キッピスは寝ています。
ポキさん、起きてるかな・・・?^^

No title

ほんと~がんばったよね~
私がライブで見て応援していると、大体...ミスが起こるので、私は見たい気持ちを押し殺して~寝ました~(^_^;)
朝、ニュースで最高の演技って聞いて~嬉しかった~
今まで、一生懸命がんばってきたんだもん~
メダル...届かなかったけど~でもでも、ありがとう~って言いたいです
ママさんもポキちゃんも、お疲れ様~
ゆっくり~お昼寝してね...

No title

真央ちゃん、すっごいがんばったよね! 演技終わったときにこっちまで泣きそうだった。
自分の娘と同じ年だから、よけいに思い入れてしまったかしら・・。
なんかね・・・もう彼女を自由にしてあげて!ってずーっと思ってたよ。
まだ23歳なのにね・・・いろんなことがあっていろんなこと言われ続けて。
私たちには想像しようがないくらいのプレッシャーの中での毎日だもんね。
もっと心から笑っていられる人生を彼女には今後送ってほしいと思うなー。
って熱く語ってしまったわ!

朝御飯が楽しみ・・・って素敵な気持ちね。
健康な証拠だよ!

Re: No title

かのんおーれさん
ママさん、寝ないで応援できましたか?
私は娘と二人、鈴木選手まで見て寝ましたが、
真央ちゃんの感動が冷めずなかなか寝付けませんでした☆
本当に頑張ってくれて国民みんなが嬉しいですよネ
ノーミスでしっかり演技してくれたことに意味があって
メダルなんてチラリとも頭に浮かびませんでした。

Re: No title

マックスままさん
ホントに真夜中なんですよ〜!
でも、きのうは頑張って真央ちゃんの集大成となる
演技を手を叩いて見てました☆
前回の銀メダルの時は悔し涙を見せてたけど
今回はメダルには手が届かなかったものの
ノーミスで全て出し切れたという気持ちのうれし涙を
見せてくれて、感動しました☆

お昼寝、ちょっとだけしました。
夕飯食べたら危ないですね(笑

Re: No title

チーさん
ママさんもリアルタイムで応援してたんですね☆
私も娘と手を叩き涙を流しながら見てました。
久しぶりにすごく感動してなかなかそのあとが
寝付けませんでしたよ。。
ポッキーはいびきかいて寝てました(泣

Re: No title

mickeyママさん
私もリアルタイムで見てるとヒヤヒヤして怖いので
いつもは結果がわかってから見る人なんだけど
今回はなんだか見なきゃいけない!
こんなに真央ちゃんが頑張ってるんだからって、娘と二人で
見て応援しました☆
メダルなんていらないですね。
感動いっぱい与えてくれて、本当に記憶に残る選手に
なってくれてとっても嬉しいデス☆

Re: No title

あやゴンmamaさん
そうそう、子供たちと同じ年頃の真央ちゃんが
あんなに頑張ってて、ショートで思ったように
できなくて、どんな思いでフリーに臨んだかと
思うと胸がいっぱいになって。。
いつもは怖くて結果聞いてゆっくり見るんだけど
これはリアルタイムに応援しなきゃ!って。
ジャンプ一つ飛ぶたびに娘と手を叩いて涙流して
見てたよ〜(泣
真央ちゃんの笑顔が見れて本当に良かった♪

朝ご飯、最近しっかり食べてる☆
そっかぁ〜、健康な証拠ね♪
でも、お昼もしっかり食べてる〜。。。
夕飯、減らそう!
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR