その人の名は。

いやぁ〜、ホテルで見たタレントさんですが、
みなさん、ご存知でしょうか?
私はこの家族の番組欠かさず見てたんですが。。
あの、子だくさん家族で最近タレントに転職された
ビッグ◯ディーさんです
すごく有名なタレントさんじゃなくてスミマセン
でも、あのホテルのロビーでいつもの衣装?で
(さすがにタオルは巻いてなかったけど)
すぐに気づきました
目の前がフジテレビなのでTVの仕事だったんですね

さて、翌日は朝ご飯をゆっくり食べてチェックアウトして
ちょっとお台場をブラブラしよう〜とホテルを出たら
すごい暴風
P2161931.jpg
フジテレビの一階でサザエさん特集みたいなのが
あって、でもサザエさんのお店はまだ開店してなくて
とりあえず写真をパチリ
P2161932.jpg
予定ではお台場をもう少し楽しみたかったんだけど。。
名残惜しみながらお台場をあとにして。。
P2161933.jpg
長女に勧められて新宿のルミネよしもとへ
行って来ました
いつもTVで見る芸人さんたち。
おおいに笑わせてもらいました
人生◯十年生きてきたけど、まだまだ経験してない事が
いっぱいなんだなぁ〜と。
子供たちも自立して行くし、少しは夫婦でこんな
時間を味わってもいいのかな?と思いました

帰りの新幹線できれいな富士山が撮れました
P2161937.jpg
そして、お土産
一番売れてると書いてあったので期待し過ぎた感が。。
あとは栗のカップケーキ。
P2162748.jpg
ポキはおとなしくしてたけど、やはりお散歩は
嫌がったらしい。。
迎えに行くといつものようにキャンキャンと鳴いて
抱っこしても暴れん坊ポキで、車の中でも家に着くまで
フン〜フン。。キュ〜ン、ムニャムニャと何か文句を
ずっと言ってました
パパも笑いながら運転してたし。。
は以前の焼き芋食べてる時の写真。
P2122709.jpg
とにかく、ポキさん、ご苦労さまでした
おかげで、楽しかったよ



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~ビッグ○ディさんでしたか!
私が東京行っても全然芸能人を見掛けないので羨ましい~(^^)
雪の影響もほぼ無く、楽しめたようで良かったですね~
子どもが巣立ったら夫婦だけで旅行…憧れます。
ポキちゃんも一緒に行けたら最高なんですがね(^-^;

No title

ポキさん偉かったね(*^^*)
車の中では「ポキはね、ポキはね、がんばったよ」って報告してたんだよきっと。
東京旅行楽しんでこられたようで、ほんと良かったですね。
雪すごかったみたいですが、混乱もなかったようで。
わたしも引きこもってばかりいないで
外にでて、未体験のこと発見してみようかな(笑)
年取ってくると普段と違うことをするのが億劫になってくるの、、、いけないよね~。

No title

富士山綺麗!!!
ビッグダディ―さんでしたか!
タオルしてなくても分かるんですね~

お台場、その昔兄やんと二人で新幹線乗って
ゆりかもめ乗って行ったなぁ。あれはなんだったのかなぁ。
パパさんが多分出張で、ディズニーランドで待ち合わせとかだったような。いかんいかん。大切な思い出忘れはじめてるのかなぁ。
とにかく懐かしいこといろいろ思い出させてもらった
写真でした。ありがとうございます。

ポキちゃん、待ちくたびれたんですね~
そんな可愛い文句言って欲しいです。
カンちゃんなんかね二泊くらいホテルにあずけても
迎えに行っても飛びついてきたりってないんですよ。
え?帰るん。ほんじゃ帰るわ。
位な感じで。 これはガッカリでしょう。

No title

どうせならタオル巻いててほしかったねー。
でも・・・よくわかったなー。 
私だったら普通のおじさん(失礼)としてしか映ってないかも? 笑

大阪の吉本には大学生になるまえに連れていってもらいました。
まだ、漫才がここまで人気じゃないころなので、「いくよくるよ」ぐらいしか知らなかったし・・。
今見たほうが知ってる人多いかもしれませんねー。

きれいな富士山! これも長い人生のうちにまだ1回しかみたことないわー。
それも新幹線の中で一瞬だったしねー。
とってもはっきりくっきり見れてよかったですね。

ポッキーちゃん、めっちゃ文句言ってたんでしょうねぇ。
なっちゃんも病院に行く車の中ではめっちゃ文句言ってます。笑

Re: タイトルなし

盛田さん
そうなんです、超有名な人でなくてスミマセン☆
パパはよく東京行くんだけど、けっこう有名な女優さんや
タレントさん、野球選手とかも見かけるらしいですよ。
結婚してすぐに子供が産まれたので夫婦で旅行なんて
やっとここ2、3年ですね、できるようになったのは。。
なかなかポキと一緒に行ける所がなくて。。
その分、帰ってからめちゃめちゃパパがおやつあげてます(笑

Re: No title

ねねさん
そうでしょ〜、頑張りました☆
私には、『どうしてポキを置いて行ったの?信じられない!』って
聞こえました(笑
私は人ごみが苦手であんまり外に出たがらない人なんだけど
この歳になって少しはいろいろ楽しんでもいいんじゃないかな?って
思えるようになりました。
いろんな楽しみを見つけて日々を過ごす事って元気になれるような
気がしますよネ☆

Re: No title

かのんおーれさん
富士山、きれいでしょ!!
すごくよく撮れて満足してます、何かいい事ないかな〜♪

ダディーさん、帽子被ってたけどいつもの服と
異様な雰囲気ですぐにわかりました。
本当に小さい人なんだけど、ちょっぴりオーラがありましたよ☆

そうですか〜、息子さんと。
いい想い出忘れないでください!
もう、なかなか家族旅行ってできなくなるし
寂しいですよネ

カンちゃん、さっぱりしてていい子だなぁ〜。。
ポキはけっこう愚痴っぽいです(泣
二人を足して割ったらいい感じかな?(笑

Re: No title

あやゴンmamaさん
ブログ見たけど、変装用にファンの人から
帽子をもらったんですって。
その帽子を被っても服装がいつものだからすぐに
わかりましたよ☆

よしもとはパパが大阪に去年行った時、見て来て
おもしろかったらしく、今回もルミネまで行ってきました。
そうそう、若手ばかりしってる芸人さんばっかりで
(ピース、フットボールアワー等)おもしろかった〜♪
でも、やっぱり私達の年代に近いトミーズが一番わかりやすかったかな?

富士山、手を合わせたくなるくらいキレイでしたよ☆
雪で空気を洗ったみたいに澄んでました。

わんこのくせに!って思うけど、かわいいから許しちゃう♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR