雪の東京へ

週末、大荒れの東京へ行ってきました
土曜の午後に家を出たけど、まず、家から
駅までの高速道路が閉鎖されていて、新幹線の時間
一本遅れてしまったけど、新幹線自体のおくれは
3分ほどでした。
でも、静岡方面に行くにつれて積雪がすごくて
東京もけっこう積もってました

お台場のホテルへ行くにもゆりかもめは運休してて
タクシーは遠回り。
おかげで東京見物ができました
(ホテルの部屋からの景色)
P2151910.jpg
そう言えば、ホテルでパパがチェックインしてる時
ロビーで待ってた私は、あるタレントさんを見つけて
どうしてもパパに知らせたくて。。でも、パパはよく
そんな人を見かけても知らないフリをしなきゃいけないと
言ってたけど、どうしても知らせたくてメールで
教えてあげたけど、その時はパパは気づかず
その後、部屋へ行く時、エレベーターを出たとこでその人と
会って、同じフロアーだったことに二人で笑ってしまった
後でその人のブログを見たら、ネプリーグの収録だったん
ですって

その日の夕飯
P2151913.jpg P2151914.jpg P2151917.jpg P2151918.jpgP2151916.jpgP2151920.jpg
あとは、蟹のご飯やお吸い物など。
ガッツリ系じゃなかったから男の人には
物足りなかったかも?
パパも部屋で柿の種食べてたし。
でも、久しぶりに次女とゆっくり話しができて
雪の中、東京へ来て良かったな
(部屋からの夜景と朝焼け)
P2151926.jpg

P2161928.jpg
あしたは2日目とポキさんの様子を


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事に日程こなすことができたのですか?
ニュースで首都圏の様子見ながらママさんたち困ってるんじゃないのかなぁって思ってたのよ。
朝焼けってなんか久しぶりにみたなぁ。
うち?うちからは朝焼けの空をみることはできないからね。

誰に会ったんでしょうか。 気になるわ~。
ポッキーちゃんの様子も気になるわ~。

No title

東京に行かれてたのですね(^_-)-☆
次女さんのご用だったのかな?
今シーズン うちの方は全く積もらなかったのに
東京の方が雪国の様になってしまいましたよね。

ネプリーグ。。。 ネプチューンの3人の内の誰かぁ~?
私 泰造さんに会いたいわ~(笑)
有名なタレントさんに会うとテンション上がっちゃうよねぇ(^_-)-☆

うわぁ~、ご馳走が一杯!!
私 ガッツリ系よりも こっちの方がいいわ~(#^.^#)
美味しそう♪

ポキちゃんの様子が気になる~。

No title

ママさんたち。大丈夫そうで。。ほっとしました。
雪の影響。。心配でした。

素敵な写真。ロマンチックですね。

誰に遭遇。。知りたいわ。。



No title

どなたに出会われたのでしょうか~
私、秋に京都で石塚さんがロケ中にバッタリ。
角を曲がると うぉ~!! すごい紅葉!!
というシーンだったみたいで、うお~!と言った目線のチョイ先に
私が・・・で カット!となりお互い笑ってしまったのでした。

まぁ関西の番組ですから緩い感じだったのかな。
全国ネットの番組だとまた違うでしょうね~

ところでどなただったのでしょうか。

綺麗な夜景。雪ひどかった中なのに
良い感じの旅行になられたようで
良かったです~!
続き楽しみにしています。

No title

無事に東京に行く事ができてよかったですね。

雪の東京、とってもきれいです。
夕飯もとっても美味しそう!

いったい誰と会ったのでしょう?でもきっと私は知らないんだろうな。。。

No title

お仕事されていたらなかなかゆっくりできないから、
良い時間が持ててよかったですね。
私は、来週、東京に行きます。(予定)
雪、大丈夫かなぁ。今週もまた、降るみたいですよね。
お料理もおいしそう。

Re: No title

あやゴンmamaさん
今回はたまたまパパの仕事に便乗して
ついでに娘とご飯食べて。。と、予定はあまり
たててなかったんだけど、翌日、パパが行きたいとこがあって(笑
そこには行けたし楽しめたのでパパは満足してました☆

誰でしょう〜?
そんなに期待されると言いにくくなってしまった(泣

Re: No title

ロックママさん
そうなんです、次女の用事で☆
名古屋も前日は降ったけど、当日はお天気だったので
まさか、高速が閉鎖されてるなんて思わなくて。。
東京はホント雪国並みでしたよ。

え〜、そんなに期待されるとホント言えなくなってしまう。
有名かな?最近タレントになったらしいけど。。。

やっぱり和食ですよね〜、このホテルの和食屋さんは
治部煮が一押しみたいで、美味しかったデス☆

Re: No title

クックのママさん
出発の日の名古屋はお天気だったので
東京に向かうにつれて雪深くなってきて
ビックリしました。
本当に東京は雪に弱いですね。

見晴らしのいい部屋だったし、船が行き来し
見飽きる事なくずっと眺めていました☆

最近、タレントになった人なので、みなさん知ってるかな?

Re: No title

かのんおーれさん
え〜、私、石ちゃん大好きですよ☆
いいなぁ〜、目が合ったんですね!
パパはよく東京行くのでいろんな俳優さんとか
野球選手とか新幹線とかで見てるみたいなんですが
私は初めてだったので、ちょっと興奮!
でも、まだそんなに有名じゃない人ですよ(泣

夜景、きれいでしょう?
ホテルってなかなか眠れなくて朝も早くから
目が覚めて朝焼けを眺めてました☆

Re: No title

マックスままさん
一日日程がズレてたら大変なことに
なってたかもしれないけど、どうにか
無事に楽しめました☆

夕飯はホテルで食べたのでゆっくりできました。
しかも、その後、ホテルのカフェでケーキセット
食べました!

ママさん、知らないかも?
最近、タレントになった人ですよ♪

Re: No title

mimiさん
そのホテルでパパの勉強会があったので
食事の予約の時間すれすれまで仕事して
ダッシュでお店へ(笑
その後はゆっくりできたので良かったデス☆
今週はさすがに雪は大丈夫じゃないでしょうか?
でも、ちょっと冷え込む日があるような。。
無事、行けますように☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR