またまたベタ雪

朝起きたら雪
ポキの大好きな雪だから喜ぶかな〜と
思ってたのに。。

娘が『外出ないの?』とサッシを開けても
出る気なし。
P2142743.jpg
今回も水分の多いベタ雪でポキはお気に召さなかった
らしい
そそくさと暖かい部屋へ
P2142744.jpg
こんな日になるとは知らず、美容室にヘアカラーの
予約してたので泣く泣くシャーベット状の雪道を
トコトコ歩いて美容室へ。
あしたはパパが東京で勉強会があるので私も一緒に
行って、次女に会う予定。
ちゃんと、連絡つくかな?

そう言えば、きょうはバレンタインデー
今年はこれだけ?
P2142746.jpg
しかも、サティーの生チョコは娘に買って来て
もらった分で、私が食べる分
。。。って言うか、ほとんど私が食べる分
P2142747.jpg


今夜の夕飯
菜の花とベーコンのパスタ
新玉ねぎとレタスのサラダ
プレーンオムレツ
P2142745.jpg
菜の花はおひたしにしようと思ってたけど
パスタにしたので変更。
やわらかくて美味しかった


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日東京へ?? うわぁ・・・大丈夫かしら?
ここは全然降らなかったけどね、少し山のほうにいくと高速道路封鎖だよー。
飛行機も飛ばなかったらしいし。
無事に東京で次女さんに会えますように。
気をつけていってらっしゃい~。

No title

菜の花美味しいですね~
私もお昼に食べました。
お雑煮♪美味しかったです。
ポッキーちゃん、雪質みて分かるのね~
こたつであったかい方が良いよね。
雪んとこ行ってぬれちゃうと寒いよね~

No title

こんにちは!

あらら、ポキちゃん、今回の雪は嫌いだったのかな?

明日無事に東京へ行けるといいですね。
気をつけて行ってきて下さいね。
ちなみにマックスダディは只今東京にいます。
明日は京都に行く予定のようですが、新幹線は大丈夫なのでしょうか?
もしかして、東京でマックスダディとすれ違う事があったりして。笑

No title

東京無事に行けたかな?
新幹線で缶詰だけにはなりませんように!

ポキさんベチャな雪は気持ち悪いのかな
こちらはうっすら積もって直ぐに溶けちゃった

菜の花苦そうって思って食べれない
食べてみようかなぁ
ママさんのパスタみたらスゴイ美味しそうで食べたくなった

No title

ママさん~今、東京かな??
都内...大丈夫ですか??
ポキさんもお泊り、心配ですね~
rickey地方は申し訳ないくらい、雪も降らず、晴れてます....

私、アレルギーになってから、ヘアーカラーはヘナで、自分でやってるので、美容院に行く回数がめっきり減ってます~
ただ、おうちで、染めている間は、居留守をつけいますが....^_^;

東京のお土産話~楽しみにしていますね~

Re: No title

あやゴンmamaさん
東京、行けましたよ〜☆
でも、やっぱり静岡あたりから雪が多くて
ビックリ!
お台場へ行くゆりかもめも運休してたし。
娘にもどうにか会えたし、それなりに
楽しめました☆
しかし、二週続けて雪に見合われるなんてね(泣

Re: No title

かのんおーれさん
菜の花、やわらかくてちょっと苦味があって
美味しいですね☆
お雑煮、美味しそう!
きょうはとってもお天気がいいから
お洗濯何度も回しましたよ。
雪はもう降らないかな?

Re: No title

マックスままさん
東京はまだまだ雪が残ってて電車の運休や
高速道路の閉鎖などで交通の便が悪かったです。
パパさん、移動が大変だったでしょうネ
でも、新幹線のおくれはほとんどありませんでしたよ
一日目はほとんどホテルにいたので。。
パパさん、すれ違いたかったな☆

Re: No title

こたママさん
土曜の午後から行ったので新幹線の
遅れもなくスムーズでしたよ☆
でも、お台場まで行くゆりかもめは運休で
タクシーでも大回りしてホテルまでたどり着きました(汗
東京の雪はけがとっても悪くて。。都会はちょっとの
雪でも大変☆

菜の花はやわらかくてちょっとの苦味が
美味しいよ〜♪
私は茹でてポン酢かけておかか乗ってけ食べるのが好き☆

Re: No title

mickeyママさん
東京、雪がすごく残ってたけど
新幹線は通常運転行けたし、大丈夫でした。
ママさん地方は雪が降らない温暖なとこだから
心配しなくていいですね。
でも、静岡駅あたりは雪が積もってましたよ。

簡単にできる白髪染めがったらいいですよネ
本当に時間がかかって苦手なんですよ。。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR