戯れた〜♪

記事が消えた。。。
では、再度。

怒濤の3日間が終わり、ぐったりしている母娘です。
試験会場が寒く、足先が冷えると言うことで
またまたいそいそと薬局へ走り、新たなカイロを
買ってきた母。
足先を挟んで温めるのとか、香りのするもの等。
この香りのするものは匂いがきつくて不評だった
しかし、こんなに残ってしまってどうしようか?
消費期限あるのかな?

家で悶々としてたのでポキに遊んでもらってました。
P2092707.jpg
部屋着だし、太ももすごいけど。。
P2092695.jpg

P2092696.jpg

P2092697.jpg

P2092698.jpg

P2092700.jpg

P2092702.jpg

P2092704.jpg
いっぱい戯れた〜
触られる事が大好きなわんこデス

さぁ〜、きょうはいいお天気
洗濯3回目、シーツ洗おう〜!!


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

消費期限・・一応書いてるけどね・・・うちは1年過ぎてるのまだ使ってるけど大丈夫! 笑
ママさんは暑がり?だから靴に入れるカイロは絶対いらないよねー。
学校行って懇談する時によく使ったわー。(もう随分前の話だね)
靴を脱ぐ場所に使うのは困るけど、ずーっと履いておく時なら誰にもばれないし。
しかし・・・買いこんだねぇ。 ご近所に配る? 笑

終わってすっきりしましたねー。
いつも娘の受験の時に思ってたわ。
「縁」があれば合格するんだと。
きっとご縁がありますよ。 いい春がくるといいですねー。

No title

一回書いた記事が消えると
超~へこみますよね。
よくぞ再投稿がんばった、えらい!(笑)

ポキさん幸せのひと時でしたね~。
すごく気持ちいいんだろうね。
ベロのフリル、うちのさくらもよく見えててつい触りたくなる、、、

No title

ありゃ~・・・消えたですか。
ガックリ来ますよね。。。

可愛いポキちゃん
あったかそうなシーンがいっぱいで
ホンワカしました。
ホンワカの訳はホカロン画像かなぁ?
いやちがうはず。

ホカロン、うちのもい~っパイあります。
期限きれたのはもう使い切りましたが
十分暖かかったです。
毎日お腹に貼ってます。

お姉さん!!お疲れ様♪
ポキちゃんも分かっていそうですね。
なにかがしっかり終わったな!って。
嬉しいお知らせが来ますように!!(〃'∇'〃)

No title

ママさんもお嬢さんもお疲れ様でした~
がんばったんだもの~いい結果が出ますよ~♪
ポキちゃんも一緒に緊張していたのかな??
いっぱい、まったりしてくださいね~

カイロ~あんまり古いと、暖かくなりませんでしたよ「~
っていっても、10年前のだったけれど....
やっぱり、古すぎるとだめみたい~^_^;
(って10年取っておくほうも~おくほうですよね~♪)

No title

お天気が大荒だったから、お嬢さんも大変でしたね~!
ママさんもお疲れ様でした。

我が家では、ホカロングッズ必需品です。
私は、ドッグショーや雪上ドックラン用に、茶々丸パパは
毎日靴の中に入れて爪先の冷え対策にって使ってます。
使いきれなかったものは、翌年普通に使ってます。

触ってママさんも癒やされるから、触られるの好きな
ポキちゃんで良かったですね!!

Re: No title

あやゴンmamaさん
そう〜、私は暑がりだし足先が冷たくなる事って
あんまりないから必要ないし。。
今だって、靴下履かないでムートンブーツ裸足で
履いてるし!(笑
娘二人は冷え性だからね、来年用に取っておこう〜☆

スッキリしたというか、脱力。。
センターや国立の二次試験の2日間でもフラフラなのに
3日って。。(泣
縁があればいいけどね。。。☆

Re: No title

ねねさん
凹みましたよ〜(泣
アップするのやめようかな〜?って。
でも、そうするとズルズルとなりそうなので
気合いデス☆

体が痒いからあまり刺激しない方がいいんだろうけど
手でチョイチョイして掻いて〜とか言って来る(笑
ベロのフリルってかわいいよね♪

Re: No title

かのんおーれさん
。。ガックリきました(泣
でも、頑張った私!

ホンワカしてくれましたか?
伝わってくれてたら嬉しいなぁ☆

ママさん、お腹に?
私、冷え性じゃないから熱くて耐えられそうにないなぁ。。
そうですね、最近はお姉ちゃんが居間にいて
よく遊んでくれるなぁ〜って思ってるかも?
早く『終わった!」って思いたいですね!
ダメでも、来年がある!(笑

Re: No title

mickeyママさん
結果はどうだかまだまだわからないけど
体調が悪くなくてよかったデス☆
私はインフルエンザの注射してなくて
ヒヤヒヤでした。

カイロ、10年前のは危険な匂いがする〜(笑
来年用にしっかり娘達に使ってもらいます。

Re: No title

茶々丸ママさん
どうして試験ってこんな季節にやるんでしょうネ、
それがおかしいですよネ。
でも、どうにか三日間、体調崩さずにやれたようです。

そうですよね、ママさんとこは雪深いし、
雪の日でも茶々丸君たち、ドッグランでバンバン走ってるし
見てる方はホカロングッズ、貴重ですよネ☆

そうですね、抱っこしてもジッとしててよく近所の人から
人間の赤ちゃんみたいって言われますよ♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR