かわいい足跡

きょうの名古屋は予報通り、雪でした
でも、気温がそんなに低くないからかベタ雪で
夕方は雨で道路はベチャベチャです

雪大好きなポキはデッキの戸を開けると
一目散に雪に向かってトコトコと歩いて雪食べてました
ポキは写し損ねたけど、このかわいい足跡


今夜の夕飯
天津飯
厚揚げと大根のみそ汁
P2082688.jpg
本当はきょうもお鍋の予定だったけど
パパがご飯いらなくて娘と二人だけで
お鍋だとなぁ。。と思って、娘の好きな
天津飯にしました。
喜んで食べてくれて良かった
あしたも頑張って!

さぁ〜、あしたもお弁当作らなきゃ!

いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い♪q(^-^q)

美味しいな、縁起の良さそうな色の
天津飯♪
あんが綺麗♪
お姉ちゃん順調そうで\(^^)/
笑顔は安心ですね!
可愛い足跡にもポチ♪

No title

降りましたね。
そうそう、雪に残った足跡ってとってもかわいいんですよね。

あ~、なんと美味しそうな。。。

↓。この本が今売れているんですね。どんな内容なんでしょう?

No title

娘さん 今日も試験なのですね♪
いつもの力が出せるように頑張ってほしいですね。
娘さん ファイト!!

ポキちゃんの肉級スタンプ とっても可愛いですね(#^.^#)
見ながらニヤニヤしちゃいますよね♡

天津飯 食べに行かれてのかと思ったら
ママさんの手作りなんですね。
本当 お料理上手なママさんです!!
娘さんもパワー出たでしょね(^_-)-☆

Re: 可愛い♪q(^-^q)

かのんおーれさん
あんはちょっとだけケチャップを入れてます☆
娘はこのあんかけ風が大好きでやわらかくて消化にも
いいかなと思って作りました。
順調。。まだまだわかりません(泣
泣いて帰って来なかっただけ良かったです。
でも、明日まで、、なが〜い!!

Re: No title

マックスままさん
降りましたけど、ママさんとこの比べたら
ホントかわいいですよね☆
でも、たったこれだけの雪でニュースは雪の事ばかりです。
確かに、東京では停電や事故が多発してますが。

この本の内容。。イマイチわからなくてあれから
読んでません。。(泣

Re: No title

ロックママさん
そうなんです、あしたまで試験なんです。。
本当にこの3日がこんなに長いとは(泣
とにかく体調がよく、全力出し切れたらいいんですが。

わんこの肉球、かわいいですよね♪
たぶん、わんこを飼ってる人じゃないとわからないと
思うけどこの足跡見てるだけでも愛おしいんですよ〜。。

本当はお鍋の予定がパパがご飯いらなくて、二人でお鍋はね、
大食いパパがいないと残ってしまうし娘の好物にしました☆
パワー出してくれたらいいんですが。。

No title

足跡最高にかわいいですねー。
ポッキーちゃんは雪が好きなんだー。
濡れるのより食べたい気持が強かったのかなー。笑

思い出にのこる試験でしたよねー。
無事に終えられたのでしょう?今日は皆がほっとしてるのかしら?

天津飯すっごいおいしそう~。
うちも長女の大好物。 中華食べに行くと必ずたのんでるわー。
温まるしお腹も大満足だったでしょうねー。

Re: No title

あやゴンmamaさん
ポキは雪が大好きで数年前、大雪が降った時
別犬?って言うくらい雪道を走ってた(笑
何度も外に出たがって本当に雪が好きみたい♪

試験、たぶん今終わったくらいかな?
きょうは悶々として何にも手につかなかった。。。(泣
でも、もう終わってスッキリ!

そうだ、今夜のご飯どうしよう〜?
燃え尽きた〜。。(私が?)

No title

うんうん、足跡じたいがほんと愛おしく思えちゃうよねぇ~!
ポキさん、雪遊びよか、食べる方かい?(-^〇^-)
カイカイ、少しおさまってるみたいでよかったね~♪
あ、ママ、滑って転ばんよーにな!

お嬢さん、復活しました!
心配かけてごめんね!
ありがと♪

Re: No title

姫ははさん
かわいいよね〜、ただ歩いただけなのに
一生懸命っぽいところが(笑
そうそう、雪食べてたよ〜♪
ありがとう〜、転ぶほど積もらなかったんだけど
べちゃべちゃだった〜!

姫ちゃん、良かったネ
心配してたけど、お薬効いたのね☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR