見張り番

もう、これは人ですね。
私の祖母の目、そのものです。
いや〜、そっくりだ
こたつで勉強しているお姉ちゃん、ポキは応援してるよ

お日様ポカポカで気持ちいいなぁ〜。。
ちょっと休憩。
P2072668.jpg
かゆみがないってしあわせ
P2072661.jpg
きのうの夜は本当よく眠ってたね
きょうはお昼寝もお散歩もたっぷりして
大満足だったネ
P2072662.jpg

TVを付けるの控えようと、本屋さんで今人気の
本買ってきました。
P2072657.jpg
。。。。が、イマイチまだ内容が飲み込めない
くじけずに読まなきゃ

今夜は、鶏団子鍋。
あしたはこちらも雪が降るらしいけど
交通に支障がなければいいけどなぁ

いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お天気心配ですね。
お天気悪くても、負けずに明日頑張って下さいね!!

ポキちゃん、久々に痒みのストレスから解放されたかな?
喉の辺りすごく赤くなってましたもんね(>_<)
充実した1日が過ごせて良かったです!

No title

交通機関心配ですが大丈夫そうですか~

痒くないって幸せ。
飼い主も幸せですよね。
カンちゃんも昨日今日痒くなさそうです。

鶏肉団子鍋。うちの好物です~!!
あったまるし。(〃'∇'〃)

No title

東京の情報は、テレビで伝えられてるけど
そちらは どうですか?
交通の乱れがなければいいけど。。。
お姉ちゃん 頑張れ~!!

ポキちゃん カユカユ治まってるのね♪
ゆっくり寝むってくれている姿を見ると ママさんも
ホッとしますね(#^.^#)

私も読みかけの本があるんだけど、最近 肩コリ 目疲れが酷くて。。。

No title

お姉ちゃん、無事に出発できて到着したかなぁ。
よそんちの娘さんだけど気になります。
わざわざ試験の日にこんな全国的に大雪にならなくてもねぇ。
一生懸命今までお勉強してきんだしね。落ち着いて実力を出せることを祈っています。

話題の本って・・・全部が自分にとって「いい!」って思えるわけじゃないのよねー。
最初わからないけど、だんだんはまるっていうパターンもあるし、最後まで??って謎だったりのときもね。 
本も人も出会いですよねー。 頑張って読んでくださいね。感想教えて♪

こんな寒い日は鍋! 鍋だよ~!

No title

ワンコは飼い主に似るって言いますが、
うんうん、分かりました。

ポキさん、散歩もお昼寝もたっぷりできたみたいで、
普通に出来ることが幸せなんでしょうね、

今日は雪降って寒い日になってますが、
ポキさんは、お昼寝しているのかな、

No title

ポキさん痒くなく過ごせて良かった
ふかふかのマットの上で寝ちゃうポキさん
カワイイねぇ

今日は雪景色
お姉ちゃん大丈夫だった?
どうか無事に
いい結果に終わりますように

本・・・この間お風呂で読んでて
居眠りしそうになって 危うく湯船に(笑
ずんずん読める人すごい! 私すぐに眠くなる(笑

Re: タイトルなし

ケンのねねさん
やっぱり予報はあたって、きょうは雪でした。
でも、ベタ雪で水分たくさん含んでいたので道路は
ビチャビチャです。
まだ2日間残ってるんです(泣

そうなんです、首のところ掻きむしって
真っ赤で。。同じとこ掻くから出血したり。
おかげできょうも良く眠ってくれました☆

Re: No title

かのんおーれさん
うちから試験場まで微妙に近くてそれなのに
交通機関がないので、タクシーにしました。
パパは仕事であてにならないので(泣

痒いの見てると辛いですよね。。
わんこは痛いのは我慢できるらしいけど
痒いのは苦手なんですって。
おかげできょうもよく寝てました☆

朝はおじやにして食べました。
娘はお替わりしてました。

Re: No title

ロックママさん
こちらは予報通り朝、雪が少し積もってて
けっこう降り続いたけど気温があまり低くないからか
ベタ雪で夕方は雨でした。
ママさんとこも積雪すごいでしょ?

おかげでかゆみは治まってよく眠ってくれてます。
かゆみで寝不足だったんでしょうネ☆

私も、目の疲れがひどいですね。
メガネをかけ慣れてないからちょっと抵抗があって。。
昼間の明るい時になるべく読むようにしてます♪

Re: No title

あやゴンmamaさん
雪が積もってたけどどうにか時間通りにタクシーが
きてくれて余裕で間に合いました。
まだ2日残ってるけど、もう雪の心配はしなくても
よさそう〜!

そうだと思った!
みんな感性が違うからみんなと同じところがツボってわけでもないし。
今回の本はまだグイグイと引きつけられない。
主人公の顔が見えないんだよネ。。。
私には難しいのかも?

今夜も鍋率高そう〜!
でも、うちはパパがいなかったので鍋にしなかった☆

Re: No title

はうととさん
そうですね、っと言うことははうととさんと
ハウンくん似てるんですね(笑
はうととさんも楽しい人なんだろうなぁ〜☆

本当にかゆみがないとこんなによく寝て
お散歩も楽しめるんだ〜って、幸せな事です。

きょうはちょっとだけデッキに出て雪に
足跡つけてました☆

Re: No title

こたママさん
かゆみがないって本当に幸せな事だね☆
きょうも嘘みたいによく眠ってたよ。

きょうの午前中は断続的に雪が降ってたけど
試験会場は微妙に近かったからタクシーにして正解だった。
まだあと2日、気が抜けないよ〜(泣

ママさん、お風呂でみかん食べたりアイス食べたり
本読んだり充実してるネ(笑
この本、まだよくわからくて私もすぐ眠くなる(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR